2回もごめん 

2005年08月23日(火) 15時21分

フィアンセの画像きれちゃってるー
でも保存したら見れるからね興味あれば保存してください わら

こんにちゎo 

2005年08月23日(火) 15時01分
ご無沙汰してましたな。元気でしたかぁ
ってかスキン変えてみましたょどうですか?(テキトーに選んだけど)

そっかぁー足ゎ順調に治ってきてるとですか
桃子さんにとって路上は最高の楽しみですもんなどうだったぁ??

この日記は別に誰に教えても良いし、教えなくてもいいょo
桃子さんがスキに決めちゃってなぁ

そういえば勉強すすんでる?
この日記の目的ってやる気出すためだったけどさ、うち何もしてない。
どうしよう。学力テスト。。。
宿題は国語と理科と美術と進路のやつっすよぉw
僕昨日国語終わっただけで他なーんもしてない!
ちなみに国語は俳句でも川柳でも何でもOKだったきがする{ピース
詩だったら楽勝だょね爆"
だったらうちも東○のつかっちゃうもん{流れ星

1日だけ君の部屋のベットになりたいとかさー{超びっくり}(危ない

確かに意外なメンツだよね。。。
それに1組地味に多いし笑"
ってかもさこさんでたって何もしらけんからー!!
だったらうちが本部席でキャーキャーいうし(いらん
練習頑張ってね!
実は僕も司会やろうかなーって思ってるのさw

ってか今すごい悩んでることあってブルーなんです
泣きたいわ。だから塾も行きたくないし。。。
ってか塾の人のことなんだけどさー汗"

気晴らしに画像のせるね。ちゃんみんくんでーす



けっこうセクスィーぢゃないかマンネちゃんなくせに。笑"
でも東方の中で一番かわったのってちゃんみんだょね
そういえば東方、9/10に大規模なファン合コンするんだって。
いいよねー><ってか合コンって何さ。笑"

長くなりましたー;;まるこでした

もさこ。。 

2005年08月22日(月) 10時22分
かなーーり間あけちゃってごめんね。。
パスワード忘れてあせってたっていう自分がいました。。


もう普通に歩けるようになったよ!あたい!
本当はさ3ヶ月くらい松葉杖の予定だったんだけど骨が急速に進化してて
2週間くらいで松葉杖ナシでOKになった 笑
そんなら身長も伸びれよって感じだよね。くそー。。
ほんで昨日久々の路上見学でしたい。

っていうか、この日記のアド他の誰かに教えてたりする??

夏休みもあと2日かなあ?
宿題やってなさすぎて笑える。。国語と理科だけだよね!?
国語は詩だっけ。自作じゃないとだめなんかな?
なんかの歌詞を引用、とか無理なのかなあ。。
もし「自分の好きな詩とか歌詞を書け!」っていうやつだったら
絶対簡単なのにね。。それなら●●●Pの歌詞書くし ぇ


今ギターを猛練習中 アセ
学校祭に出る3年、意外なメンバーが多くてびっくり!!
意外っていうか…組み合わせが意外だなぁっみたいな!
皆盛り上げてくれてても、あたいが出たら絶対しらけるべ ワラ
シャレにならんね。。


それではっっ

フィナーレ★ 

2005年08月11日(木) 18時14分
おぅ日記の事ゎ気にせんとぃて〜
今日は夏休み最大の的北海道学力コンクールでしたo
なんかなぁ、勉強してなくてさぁ・・・{汗
答え貰ったんだけど、まぢやばそーだわぁ

でも馬鹿が凹んでちゃぁ〜いけないな
馬鹿は能天気であるべきだ

さて!明日からまた勉強頑張ろう〜またってか勉強してないし

でなぁ、先ほどカラオーキィに行ってきましたょ
Aちゃんと(あれぢゃない)K君と3人でなぁ(←パチパチ?
で初めてSomebodyToLoveうたったょ
すげー今幸せなのよぅ!死"

おーギーちゃんはずれたかぁ
おめでとさんよく頑張った!(何様
すぐ治るといいなぁ頑張ってください
あそぼうなーあそぼうなーあそぼうなー(死

まるこちゃんでした

モサコ 

2005年08月11日(木) 9時31分
グンモーニンエブリバデ。
1日あけちゃってごめん!ね!昨日はあれでした。
BUMPの升さんの誕生日でした。おめでとうござれます、だね!

イコヌップヨメイサンヌシンシノルムンダー☆
合言葉ですよう。
イコヌップ ヨメイ サンヌシンシノルムンダー。ふへへ。
あ!朗報!ギブスとれたの!!
涼しいオブジョイトイってかんじ。でもなんか変な色のアザができてて…
うへあってかんじ。


はい!わたしお菓子たべてません!
今までは食べないって決めても続かなかったんだけどね。
もうずーっと食べてない。ジュースも飲んでない。麦茶ばっかり!
このやる気を勉強に回せたら良いのだけれどもねー。。
どーでもよいことにばっかり力入れてるぜ!
今日の朝ごはんはおにぎり。


ギブスも取れたことだしいつか遊ぼー!
でもまだ松葉杖なんよね。。ううう

まるこですょ 

2005年08月09日(火) 20時09分

いやぁモサコっちこんばんみ
これから交換日記も勉強も頑張ろうなぁ

ヨーグルトおなかの中でメロデーすかぁギュルルルーウババババァ
今日ゎそぉでもないけどまるちゃんわなぁ(キモ)昨日プリン1個だょ!
朝昼晩なにも食べなかったわぁ

名字は是非つけるといいべさぁ俺もつけよぉかなぁ
綾小路とかジャクソンとかチェガンとかなぁ
どれがええ?笑"俺的にはちぇがんがいいなぁ〜
だってさぁ〜将来の夫の名字だから今使ってもいいかなって死"

うち今日なんもやってないわ勉強
エルムで皆と話したんょ明後日は道コンなのにこの調子ですゎ
もう志望校とはバイバイだねぇo
もっちゃんは勉強して偉いわ
うちも理科だけでなく全ての教科わかんないよぉ

まぁお互い頑張りましょうぜょ正義は勝ちますからぁ

こんなもんでええかぁこれから沢山更新しよーなぁ

もさこ日記 

2005年08月09日(火) 19時39分
君と一緒にボラりたい とりあえず始動だべさ(´∀`●)


これから暇人中な時に更新してこー!チャンミンについて語るとか。
紛らわしーから題名のとこには名前書いとこっかあ。
とりあえず今日のできごと、、めちゃらら暇でしたあ。
あと空腹!朝も昼もヨーグルトのスキムミルクがけだったのだけれども
なんか軽くやばい系。お腹がメロディー奏でてるよう。。
ぎょるぎょる言ってるもん!ヒョエー!

あ。この日記だけでのHN、いまモサコに決めたんだけど、
気に入っちゃいましたよ!うーん、もさこ!
モリコ・グリコ・モサコの中からモサコを選んでくれてありがとう$
君はマルコさんなのだね!まるこ。可愛らしい響きだあ!ね!笑
もさこかあ。苗字もつけよっかなあ。モサミヤとか。

今日の勉強は絶望的に頑張りましたあ。
とりあえず学テの範囲知らないんだけど(馬鹿です)
今日は理科の気体のとこやったよ!すごく意味解らなかった!


日記ってこんなかんじでおっけー牧場?
とりあえずモサコでしたっっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boraru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる