誰も見ていないと思うけど・・・ 

2006年07月07日(金) 8時18分
今月一杯で本引退になります。

ちょっとリアル事で今のタイムチケでも使いきれるかどうか・・・
ってなくらいにINできませんでしたorz

忙しすぎてMuにINする気も起きないというか・・・
話すだけでINするのもなにかな〜思い・・・

HPは消しません。
何よりも小説を完成させたいと思います(頻度は少なかれ)

誰も見てないと思うけど・・・ 

2006年06月06日(火) 18時28分
一ヶ月?二ヶ月?振り〜
しれっとプチ復活してます〜凪です。


INしてもさぁ〜誰もいなくてさぁ〜


本引退するかも〜


ギルドはチョットいざこざがあったりしてもう鬱・・・
マスターとは会えないし〜ヽ(`Д´)ノ

なぜやる気なかったのか発覚・・・(遅 

2006年04月22日(土) 22時10分
実は先月末から今月頭まで仕事で忙しかった+休みの日も殆んど外出の為INする気起きなかったんですねorz
さすがに三年ともなると、出来る仕事が増え、残業が多かったです。心身共に疲労状態だったのでしょう><

で、今月末も従兄弟の結婚式などで忙しい為来月頭になると思いますが、INできるように頑張ります。

プチ引退中です 

2006年04月14日(金) 11時39分
ちょうど課金が切れているので、プチ引退中の美凪です。

実は、このまま本引退になるかもしれないです(;´Д`)
一応INしてみようと思うんですが、何よりやる気が起きない・・・
少し時間を置いて、考えてみますが、おそらくそうなるかと・・・

何も言わずにこんな状態になってしまったこと、心よりお詫び申し上げますm( _ _)m
ですが、気が向いたりしたらINするので、忘れないで下さいね(;´Д`)
一応HPも小説が途中なので消去はしません。
日記のほうは書かないと思いますが、何か更新があれば、履歴のほうに書いておきますので以後もよろしくお願いします。

*ark*の皆様、せっかく移籍したのにINできなくてごめんなさい。
しかも引退とか何とか言っちゃってる俺を許してくれとはいいません。
ただ、これからも同じように過ごせたらなと思っています。(黒兎さんのように・・・)

まじで・・・ 

2006年03月18日(土) 23時06分
本当にごめんなさいm( _ _)m

明日から4月上旬までまったくINできないかもしれません。
工場の停止なので朝から夜遅くまで作業があるためです。

ボランティアの方にお話をする・・・ということができないので、
なんとか休みの日にIN出来ればいいと思いますが・・・

arkの皆様にもINできないのでお詫び申し上げます。

ギルド移籍しました 

2006年03月13日(月) 11時58分
マスターの了承メールを拝見させていただきました。

個人の意見では・・・と言うことなので夜にINできる日に溜まり場に行ってみたいと思います。

で、一応ark様のほうに入れてもらっているわけですが・・・

ボランにいながらarkのほうが関わり深かったので

違和感ありません

(。-`ω´-)ウ〜ンどうしたものか・・・

ギルド移籍・・・ 

2006年03月12日(日) 11時05分
え〜っと真に申し訳ありませんが、本日マスターにメールを送らせて頂きました。

内容は・・・

ギルド移動

ボランティアの移籍に伴い、当方メインキャラである美凪も移籍しなければならないのですが、いい機会なので、ギルドの移動を申し出ました。

ボランティアにいて楽しくなかったわけではありません。

ですが、在籍していてもあまりINできない上、
皆がINする夜の時間帯は非常に眠たい時間帯で・・・

困ったことに寝落ち・・・

まぁどこに行っても変わらないと思いますが・・・

と思い立って仲の良い[*ark*]に移動を申し出ています。

マスターの了承が得られれば、このHPも新生個人HPとして活動していきます

更新頻度は少ないですが


そして、先日申しましたプチ引退に伴い、サブIDの停止をします。
故に入りきらなかった防具や武器を譲渡したいと思います。
BBSに記入しておきますので、欲しい方は3/15までに記入いただき、
3/16、17で引き渡しにしたいと考えています。

う〜ん 

2006年02月27日(月) 22時30分
ちょっとプチ引退気味の凪です。

仕事が忙しくなって殆んどINする時間がありません。
3月は工場の機械を止めて整備になるので、さらに
INする時間はないと思います。

まぁ完全引退ではないので・・・

春がきた!? 

2006年02月23日(木) 6時35分
まぁサヤカ姫さんの所ではないですが・・・












ホーホケキョ

を聞いたのです!!
いやぁ、ぽかぽか天気でうぐいすも早く出てきたのかな〜?

どうも凪です

ゲームは早出やら残業やらで出来ないのでこのHPのことについて・・・

小説は会社で書いているのですが、忙しいのでもう少しお待ちください

言いたかったのこれだけ!!ww

deco-onlineに移行中!? 

2006年02月21日(火) 23時20分
いやはやどうもご無沙汰してます。

東京ディズニーリゾートのCMをみて、コーヒーカップでオフ会を思い出した凪ですこんばんわ。
あの壊滅的なコーヒーカップは殺人未遂といってもおかしくないくらいおかしいです・・・。

まぁタイトルのとおり、現在楓嘉さんとこで見つけたdecoonlineにはまってしまい、現在28レベまであげちゃいました。とりあえず30レベで転職まで済ませてどうしようか決めます。
まぁ無料なので置いててもいいかなというくらいですか。

MUはというとマンネリ化したソロのみとなっています。
現在夜勤の為みんなと逢う機会が無いのでひたすらソロ・・・
おもろないっちゅうねん。

パンヤは全然やってません。

ああ〜何かいいことないかなぁ・・・。
P R
メインホームページ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの琥珀
» 誰も見ていないと思うけど・・・ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boran_minagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる