お久しぶりの更新♪ 

September 15 [Fri], 2006, 23:19
久しぶりの更新
4ヶ月ぶりやん〜。

生きてましたよ。
生きてましたよ。

しぶとく生きてます。

夏が終わって秋到来。

早いもんで、冬がもうすぐ。

クリスマスまで、

2ヶ月ちょっと。

カウントダウンだわっ。

と、その前に、

諦めてます

ニャハハハ







社会 

May 22 [Mon], 2006, 16:47
自分の、社会人像が、壊れていっている日々。

これが、現実なんだろぅか。
これが、あたしの描いていた社会人像なんだろぅか。


正直、全然違うよ。


まゆには、いろんな夢あったよ。

自分のやりたぃコトいっぱぃあるよ。

お金の為と言って、割り切れないよ。

甘いと言われるかも知れないけど、

こんな仕事で、終わりたくない。

もっと、違う社会で羽ばたけるはずって。

人生の中で、今大きな壁にぶつかっているまゆでした。














お久しぶりの更新☆ 

May 17 [Wed], 2006, 0:40
またまた、久しぶりになってしまぃましたぁぁぁ

放置状態でしたここ最近

最近のお気に入りをご紹介します

なんてたって、自分の家

自分の家が一番落ち着く

疲れて帰宅してきても、なんかしらんけどね、ホットする空間です

まぁ、基本、寝るだけの空間としての、活用なんですけどね

女の子なのに、部屋のインテリアには、お金をかけないタイプなんですよw

大学入学した時からだね。別に、部屋のインテリアにお金をかけるなら、服や、化粧品にお金をかけるタイプなんでね

まぁ、家賃は、人よりも、お金は、かけてますが・・・。

でも、今のお部屋とっても、お気に入りなんやけど、とうとう、引越しをしようかと、考え中

いい物件が見つかるといいんだっけどね

5月の中旬にさしかかって、梅雨の季節到来・・・・

雨雨雨・・・の季節だね〜










お久しぶり☆ 

April 21 [Fri], 2006, 0:08
とっても、お久しぶりにカキカキ♪

最近、音楽を聴いて、癒されていますよぉ

トモダチにもらったCDをIPODの中に入れて毎日聞いております

とってもいい曲ね〜

そうそう、毎日慌しく時間が過ぎています

とまぁ、時間があり次第こちらの方も、カキカキしていきます

最近、ずっと、書いてなかったもんね(V)o¥o(V)

なので更新をお楽しみを♪



お久しぶり☆ 

March 16 [Thu], 2006, 11:48

お久しぶりのカキカキです

もぅ、3月の中旬ですよぉ

早い!!

卒業式まで、1週間です(-_-;)

それが終わると、社会人

今は、不安不安

さぁ、いつまで、働けるでしょぅか・・・。

今からこんなに弱音はいてたら、ダメなのは、分かってるけど、まずは、あたし達の第一難関は・・・

2週間研修

みんな今、研修終わったりして、楽しかったとか言うけど・・・・

ストレスたまりまくりの2週間になるに違いないよぉ。

どれだけ、イヤかまぁ、適当に適当にw

そういえば、今日はセブンの入社式だとか今ニュースでやってる

友達も行ってるんだろうと思いながら、今見てたんやけど、希望に満ちたって新入社員って・・・

希望なんて満ちませんょ・・・。

うちの会社で働いてる人の日記読んだら、バスケ部のような職場って・・・

どんなんやねん!!まじで。

一言言えるのは、怖い・・・


社会人まで、残り2週間もなぃかなー。

ほんとゆっくりと過ごしたいと思います

                         ー以上 本日終了ー

















今日から・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 3:02
今日から、2週間、不在です


では、また、2週間後に

ふぃ〜!! 

February 22 [Wed], 2006, 8:55
なんか、ようやく、精神状態落ち着いたかも

いっぱぃ自分と格闘したり、地元友達と話して、なんかしらんけどバカな話いっぱぃ聞いてめっちゃ元気もらった!!(笑)


今回のことで、お互い素直な気持ちでぶつかれるようになったことが、とってもよかったかな。

でも、一緒にいる時間をほんとに大切にしたぃ!!って思えるようになったね。


精神面は、落ち着いたけど、ある意味荒れてるやんアタシ・・・。

今日もカオリとバイバイしてから×××。

とっても元気もらったけどね・・・

試してみた

反省×××。バカだあたし!!

そぅそぅ、

全てにおいて時間がありません今。

どうにもならんけど・・・・。

時間よ!!止まれ!!

寝る時間が惜しいくらぃ・・・((+_+))

やりたぃことは、山程あるのにね・・・

できなぃ。できなぃ。

いっぱぃ地元や大学の友達にも会いたいのに、時間がなぃ((+_+))

ふぅぅぅぅ〜

やだな・・・やっぱりm(__)m

でもね、フィギアスケートは見ました♪

さてと、昼まで寝ま〜すぅ★
























ものすごぉぉーく 

February 20 [Mon], 2006, 0:02
ものすごく、ものすごく、辛いことがありました。

すごぃ、悩んでいる自分・・・。

ほんとに、ほんとに、悩んでいるんだ・・・。

もぅ、やだよ・・・・・・。

やだよ・・・・・。

これしか、でません・・・。

いま、すごぃ、自分自身が弱い・・・・・・。

痛感中。

こんなキモチ初めてだな・・・・。

もぅ、やだよ・・・・・。

やだよ・・・・。

神様っていじわるね。

これが、運命ってやつなんだろぅ・・・・。

絶えれるかな。

アタシに。

やだよ・・・・・・・・・・・。

あのねのね 

February 17 [Fri], 2006, 18:20
あのねのね、今、まさに自分の世界に突入中やけどね、こちらでは、楽しいことを書こう

昨日成績発表の日

無事、卒業

で、天神で、旅行社巡りして。。。結局は、行かないだろうけどね(笑)
時間もあるしということで、ラウンドワンで遊んできました

初ビリヤード
超難しかったよぉぉぉぉぉ

で、ダーツで、1000円賭けして、たくさん儲けた(笑)
超ギャンブラーにこれでなきゃ、おもしろくなぃ
で、このお金で、高級焼肉に

楽しい事もあれば、そうでもなぃこともある。

それが、生きていくってことだね。

少しの間は、全てに対してシャットアウト。


























あのねのね。 

February 16 [Thu], 2006, 2:11
あのねのね、今日は1日ゆ〜っくりしてました♪

なんか、調子は超よくなった♪

そういえば、先日、1年生からの友達を誘って、あたしに付き合って頂いた
わざわざ、山から悪戦苦闘しながらやってきてくれて、感謝です

カレとは、社会人になっても、愚痴を言い合い、お酒飲みにいこうや〜って言い続ける仲間になるんだろぅ★ってつくづく感じた今日この頃です
なんせ、温泉計画実行できることを祈るばかりです♪後、サッカーも見にいかなくっちゃ

と、まぁ、3月の22日以降までは、実家に帰ることが出来なさそうだよ
なんか、バタバタバタバタ
バイトがなかったら、来週帰宅したぃんだけどね・・・
バイトのせいだとは、言いたくなぃけど・・・やっぱり、自由が利かなくなるね
卒業式終わってから、帰れるといいな♪♪
あ‘魔の研修が、3月の終わりから始まるや(V)o¥o(V)
社会人か・・・・・。
地元の友達、福岡遊びに来てくれないかなぁぁぁ〜!!(V)o¥o(V)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■まゆ 22歳 ■
■適当な性格 集団行動NG よく寝ます。■
■B型 (自己中、全てがめんどくさい、適当さは、誰にも負けないよ)■
■幸せって言葉に不向きなバカ女。でも、それでこそ、まゆちん☆■
■2006年の目標☆仕事を辞めないで、お金貯める。幸せ掴みとる。シャベリすぎないで、控えめに生きる■
■早く、車買うぞ!! ■
最新コメント
アイコン画像みなみさん
» ふぃ〜!! (2006年02月27日)
アイコン画像ミナミ
» ふぃ〜!! (2006年02月26日)
アイコン画像ミナミ
» ふぃ〜!! (2006年02月26日)
アイコン画像みなみさん☆
» ふぃ〜!! (2006年02月26日)
アイコン画像ミナミ
» ふぃ〜!! (2006年02月26日)
アイコン画像なおみへ
» ものすごぉぉーく (2006年02月22日)
アイコン画像なおみ
» ものすごぉぉーく (2006年02月21日)
アイコン画像もーりーへ
» こんばんは☆ (2006年01月14日)
アイコン画像もーりー
» こんばんは☆ (2006年01月13日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ☆フリマ☆ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boramayubo-bo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる