広島負けてる 

August 03 [Fri], 2007, 23:02
阪神には勝てるだろシメシメ
なんて思っててニコニコしながら結果見たら
2−6で負けてるし!
絶対勝ってる自信があったから
いまズタズタですわ。

ふだんはねーあーカープだし負けて当然だろワロスですむけど
今はだめだわぁ。
ま、いいけどね

どうでもいい 

July 28 [Sat], 2007, 15:38
社会の厳しさに慣れず。

業務上の注意なら聞くけど
社会人としての常識〜と銘打って
ようわからん職場ルールを言われるとはぁそうですかって思う。
まぁここで働いてる以上それは守るけどね。

再来週は親睦会があります。
たぶん行ったら行ったで楽しむんだろうけど
これも仕事のうちだから!と念を押されました。
言われなくてもそのつもりですよ。とは言えず。
寝過ごしたーとかだめかな。とちらりと考えたけど
社会人的に明らかにアウトだろうな…
うまいこと体調崩さないだろうか。
酌とかタイミングわからんよ?めんどくさいなー。

いま、京都にいます。 

June 14 [Thu], 2007, 17:39
下で泣き言言ってますけど
結局4月の半ばには就職決まって
今は京都に移り住んでいます。
ほんとは大阪で就職したかったんだけど
次はもっと北に行きたいな♪と考えてます。
脱西日本してみてぇ。

病院で臨床検査技師として…がんばってるんだろうか。
嫌味指導をうけつつ
のらりくらりと仕事してます。
人から見た私ってどうなんかねぇ。
とりあえず、何事にも興味が無さそうに見えるらしい。
そうかなぁ。

こんばんわ!! 

March 25 [Sun], 2007, 20:46
超お久しぶりです!!!
めでたく大学を卒業し無職デビューな私。
ええ、就職、決まってませんけど。

一応臨床検査技師の国家試験は合格した(と思う)ので
4〜5月の求人に望みをかけ、
今は睡眠に没頭している限りでございます。

ずーっと、ずぅううううーーーーっと放置してた
自己分析とかやった方がいいのかな…
面接ぶっつけで、その場で自分を見つけてってる場合じゃないかも。

ああ、色々複雑。
あわーい恋心の持って行き場がわからなくて
さめざめ泣いてたりした乙女(冗談キツイぜ)だけど
自分に納得行くような女になれるように
これからも精進だぜぃ!!!

学生生活にサヨナラ。
社会人生活にこんにちわ。

あじさいリング 

August 04 [Fri], 2006, 1:48
地元の手芸屋にて一目惚れしたビーズリングです。
あじさいモチーフですんげぇ可愛い。
本気でときめきます‥☆★☆★☆

黄味肌にぴったりだというサーモンピンクのネイルを
買ったはいいが、余計に黄味肌が目立つ気が‥

おひさしぶりです。 

July 08 [Sat], 2006, 10:51
特に忙しいわけでもなんでもないですが
更新が滞っていました。すみません。
なんというかカンペキに家は寝るところであり
帰宅とともにベッドで飯を食いつつ寝る生活が続いています。

というか、今週は家で飯を食ってない。
月曜は友達んちでカレー食って
火曜は友達んちでパスタ食って
水曜はゼミ室でカレー食って
木曜はダイニングバー?で飲んで
金曜はゼミ室でそうめん食って
まさに大学生!みたいな生活を送っています。

しかし木曜のお店にはびびりました。
貧相な格好をして行ったせいか店員さんに「下見ですか?」と
いらん気を回され軽くへこむ…
先にデキ上がっておられたサラリーマンさんたちの「空気読め!」発言にさらに凹み。
(つっても内輪同士で盛り上がってた時の会話なんですけどね。
被害妄想気味な私は軽く傷ついちゃった☆)
二度と行かない(行けない)だろうけど、いい店でしたぁ。
料理の味なんか覚えてないけどねー。
なんかうまかった気がする。
しかし2人で1つのオムライスをつついたのにはちとてれた。

ゼミ室に酒の勢いで書いた短冊がたんまりあります。
あれも二度と見れない。

偽陽性 

May 28 [Sun], 2006, 7:26
尿糖測定の実験(ベネディクト法)で陽性反応を出し
日ごろの食生活の反省をしていましたが
前日の「偽陽性出すためにC1000タ○ダ飲んだら」
という先輩の助言を実行していたのを思い出した。

尿中にビタミンCが含まれてると偽陽性が出るらしいね。
班の子に「絶対忘れんわぁ」と言われました。
たまにはいいことするな、私。
ちなみにサプリ飲んだリしてる子もちらほらいた。

次は何しよっかな。

ようわからへん 

May 24 [Wed], 2006, 4:41
5月なので精神が安定していない人が多く
そういうこととなると余計に自分がしっかりしなくてはという
よくわからん長女気質が働き
えらい気が張る今日この頃。

ということに昨日気づいた。
ゼミ室で30分くらい爆睡してる時聞こえてきた
「ぼらさん疲れてるんだねぇ」という言葉。
なんかねぇ。よく言われるんだけど
毎日をのろのろとしか過ごしてないくせに
どこに疲れる要素があるんだと…ねぇ。
まぁあと2時間くらいでレポートを書かなきゃねぇ。
ほんと今年度はスカスカレポートしか書いてへんわ。

まぁ神経質氏にまつわるetcが色々あるのよねぇ。
彼のこと嫌いじゃないから余計にピリピリした雰囲気が辛いのよ。
よそのゼミにまで噂が回ってるのを聞くと、かなり辛いわ。
やっぱりマイナスの空気にあてられるのはよくないよね。

疲れるっつーか、たるい。

ぐっちぐち 

April 25 [Tue], 2006, 23:59
性格上いたしかたないことなのかもしれませんが
私にはよく愚痴が集まってきます。
話しやすいのかもしれないけど、なんでかなぁといつも思う。
相談事はされないんだけどね。

忙しいときこそ、人に気を使えるようになりたいなぁ。
どうしても私は親切の押し売りになってしまっていかんいかん。

なんか最近うはうはー。
また飲みたいなぁ。
うはっ。

つまりっぱなし 

April 21 [Fri], 2006, 11:27
ずっと夜遅くに帰る生活がつづいています。
べつだん残らなくてもいいのですが
ゼミ室の居心地がよすぎて‥
ゼミ活動自体は週一なのに
ほぼ毎日全員が集まっているとこも珍しいのではと
一人ほくそ笑む私。
一応人間関係のいざこざも表面化してないし
いい人ばかりだしね♪

昨日はゼミ仲間の誕生会をやりました。
一昨日先輩と居残りしてプレゼントを作って
他のゼミ生がケーキやプリンなどを買ってきて
全員で祝福!

なんかいい人等に恵まれたなオイ。

来週は4月生まれの合同誕生会です。
着実に体重がアゲアゲだ‥

-天気予報コム-
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ぼら■
■ド下手ライダー・グラストラッカー■
■おぽんち大学生■
最新コメント
アイコン画像ぼら
» DS買っちゃった♪ (2006年01月05日)
アイコン画像うをだ
» DS買っちゃった♪ (2006年01月04日)
アイコン画像ぼら
» DS買っちゃった♪ (2006年01月03日)
アイコン画像うをだ
» DS買っちゃった♪ (2006年01月03日)
アイコン画像ぼら
» さむい (2005年11月04日)
アイコン画像うをだ
» さむい (2005年10月31日)
アイコン画像ぼら
» 破損 (2005年07月28日)
アイコン画像うをだ
» 破損 (2005年07月23日)
アイコン画像ぼら
» 家計簿 (2005年07月01日)
アイコン画像うをだ
» 家計簿 (2005年07月01日)
http://yaplog.jp/borabora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borabora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる