また懲りずにキン肉マン語りだよ!嫌な人は読まない事〜 

September 15 [Mon], 2008, 15:24
あーもうキン肉マン気になりすぎて仕事どころじゃねー!


デモ画面の超人データ見てて思った



ブロの身長体重が他の超人に比べるとスリムな件について







激しく萌え



ブロ…195cmの90kg

スグル…185cmの90kg



ブロより背小さい超人がブロより体重あったり


萌えすぎて頭痛い

ん?頭が悪いの間違いかも



やるっつぇー!の元ネタもわかり、更にブロッケンjrブームが加速してます


軍服はだけたブロは犯罪的だ


昨日ちらりと?世立ち読みしたら…おっさんなブロにも萌えた
飲んだくれブロ萌え


ジェイドとか超気になる

てか血盟軍が気になりすぎて何にも集中できない


アシュラが魔界のプリンスとか萌え




ごめんなさい 

July 09 [Wed], 2008, 21:12
また携帯止まります


28日に復活するよ


あ、前回の日記はちょっといろいろありまして落ち込んでました

今は大丈夫です


無題 

July 02 [Wed], 2008, 17:50




















終わるかな










いやだ









いやだな









でもそれが運命なら仕方ないのかな









いやな運命だな










死ねば助かるのに…









生きなきゃ

うぇっ…へっ…へへ… 

June 10 [Tue], 2008, 15:38
fkmt取り扱っていらっしゃるサイト様を見ながらニヤニヤニヤニヤしてる自分オワタ\(^o^)/

佐カイ(ちょww一発変換)に零涯に…開一開に…うぇっ…へへ…えへえへ…

きもーい
自分きもーい

でも自重しなーい

さぁてカイジ黙示から読み直そう!

うわっほーい! 

June 10 [Tue], 2008, 14:06
今日から三連休だぁ〜!
まんずまんずっ!嬉しいよわ!

さて何すっぺなぁ〜
布団は干したし、あどは自由だっちゃ!

つか訛りひどすぎだがらwおめぇーどんだげってw
東北以外の人達はえらい読みづらいんでねぇすか?

でも普段の喋りもこんな感じなんだわ

ずうずう弁なおんねぇww

つか13日ボーナスだべや!まじ助かる!

調子こいでfkmt関連買いまくってだりしたっけ…打ぢさ行って…負げで…オワタ
うまぐねーなや

なんというダメ人間


あ、来月ペンタブ買ってデジ絵に挑戦してみだいど思います


さぁて素敵サイト様をストーキングすっぺ(^O^)

アカギ DS 

May 29 [Thu], 2008, 23:20
ついに楽天市場で買ったぁぁぁ!
そしてEカードもヤフオクで落としたー!

ふたつで4500円

この前買った福本漫画
約6500円相当


今月福本に費やした金

一万越えwww


買ったもので萌え、癒され、wktkした事


プライスレス




このまま天とか銀金そろえたら、二万以上なりそうです

天は一気に全巻ヤフオクで落とそうかと

ボーナスで!


うっは楽しみ


早くEカードとアカギ届け〜

実家に届くから取りに行かなきゃ

福本キャラクターをらくがき 

May 21 [Wed], 2008, 15:33
誰が誰だかわかるかな?


一条店長


13と19神域


堕天録カイジ



一条は…どこぞのホストみたくなった。でも店長には女に興味無しでいてほしい


13と19神域…筆ペンでペン入れしたら汚物に…きったね!


堕天カイジにいたってたは…ダウンがめんどくs…(ry
つかカイジは髪に光入れない方がいいね
光入れると本当に受け受けしくなる…



福本絵をどうやったら綺麗に描けるか試行錯誤 

May 20 [Tue], 2008, 3:36
福本絵はあれはあれで萌えるんだけど(ざわざわ病)

自分絵では萌えないorz


素敵福本イラストサイト様巡りが最近の生きがい

まぁじ癒される


にやにやする





福本 

May 20 [Tue], 2008, 3:33
福本いいよ福本


福本伸行…!つか福本伸行様…!神…!



まじ好きすぎてやばい

好きすぎて具合悪い…!


アカギがやばすぎて吐く!


カイジに萌えすぎて死ぬ


みんな福本信者になぁれ〜

たまにわね 

April 24 [Thu], 2008, 17:05
携帯ないと本当にすることないっす・・・

ヤプログでも更新してみます。

えっと、まず、先日職場の健康診断がありまして。

体重がカオスですた。腹囲もカオス。
そのくせダイエットらしいことしてない(口だけ)
つか給料早く入って欲しいです。28日に入るまで、リアルにごひゃくえn・・・・・・げふんげふん。
もうこうなったら虚無僧の格好して金もらいに行こうかな。ちりーん。
欲言えば体重あと10キロ減らし、全体的に整形して3億欲しい
欲まみれすぎ自重

あ、志村けんみたいなヤギって動画が腹筋崩壊する。ニコニコとかようつべで見られるかと

あー暇です。
もうすぐ涌谷で花火があるんですってね。行きたいのに夜仕事です。。。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像シン
» 無題 (2008年07月05日)
アイコン画像ラモス
» 更新しなさすぎた (2008年03月21日)
アイコン画像今広
» 更新しなさすぎた (2008年03月17日)
アイコン画像恵理
» 更新しなさすぎた (2008年03月13日)
アイコン画像ゆき
» アニソンしばりからおき (2007年12月03日)
アイコン画像しぶ
» アニソンしばりからおき (2007年11月29日)
アイコン画像しぶ
» 女日 (2007年11月17日)
アイコン画像今広
» 回復 (2007年10月23日)
アイコン画像
» 回復 (2007年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boppo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ
    ・ゲーム-バサラ
読者になる
気づけばヲタクになってた 楽しいからやめられない
Yapme!一覧
読者になる