アホのアホによるアホの為の餃子 

2006年11月23日(木) 20時42分
休みだったけど来週のことを考えて遅出早帰り。そして、何故か餃子を作る気になってた(笑)ホントは馬券検討のためだけの時間だったのに…テキトーにちゃっちゃっと作って焼いて食った…それがまた案外美味かったりして…ついついもらった日本酒をカルピスソーダで割っちゃいましたとさ…嗚呼今宵も夜なべ予想…

ステイ・オア・ゴー 

2006年11月21日(火) 21時23分
外はどしゃ降り。雨音を聞けばあの頃が甦ってくる。これからどうすれば良いのか?本当の意味で、行くべきか行かないべきか。Should I Stay Should I Go?

深刻●●不足 

2006年11月20日(月) 21時57分
今のウチに足りないのは野菜と金銭はもちろんですが…
『酒』
もです…最近呑まなくなってから馬券外しまくってる…酔っぱらって昇天して即行予想でも当たってたもんなあ…ま、友達が誕生日祝いに地酒を送ってくれたんで100%ジュースで割って呑んでます

ユメノセテハバタケ 

2006年11月19日(日) 20時30分
久々に多く買ったよ…プリサイス中心に。そろそろ松岡にG1勝って欲しいよ。もー見飽きたな。毎週同じ様な名前ばっかり…来週はいつもと同じかカタカナか?来週の為の秘策考案中…その前に反省だな。

ブラックサタデーナイト 

2006年11月18日(土) 22時15分
凡に昨日はブラックフライデーナイト、不眠です。いや、禁眠。週末は稼ぎ時ですから…普段使わない脳味噌をフル回転!こういう時は!?…♪飲めないブラックコーヒ-眠気覚ましに一気飲み?いや、ノンカロリーのガムシロ二個お願いします…

決戦は金曜日 

2006年11月17日(金) 20時47分
さすがドリカム!あながち間違ったことを歌ってませんね。今宵は眠れない…寝坊もできないけど(笑)

遠い異国の空に 

2006年11月17日(金) 20時40分
財布を買った。似合わないかもしれないけどマルチカラーの長財布。注意書きには『写真と同じものとは限らない』みたいなことが書いてあった。それは“手作り”だからであった。(全てじゃないけど)この伝統的な手染めを、ガテマラ(グアテマラ)の 高地の村の人々が家内工業として足踏み式の織機で作っているのだそうだ。その非常に“重み”のある モノだからこそ、余計に大切にしたい。しかしトリプルネームは凄い…。そして正規の値段も…安いよ。ネットの某ショップでは\30000になってた…ナニやってんだか日本人。

キズナ 

2006年10月26日(木) 21時37分
久々にメールをしたら、すぐに返事をくれたね。正月に四人で会う約束。 『楽しみにしているよ』ってね。今日も相変わらず怒られっ放し。でも、頑張れる。楽しみがあるから。ずっと先だけど。 前は、人に対しての言葉の使い方を知らなかったから。何を喋ったらいいか解らなかったから、口を開くことは少なかったが、今はなんとなく喋れるようになったよ。会ったときはお褒めの言葉一つで良いから下さい。そして、今でも集まってくれるというその気持ちが本当に嬉しい。心からありがとう。そしてこの四人で良かった!

キズナ〜写真編〜 

2006年10月26日(木) 20時54分
誕生日プレゼントとして日本酒をいただきました!しかも地酒ときた。調子こいて猪口を買って呑んでみた。慣れない舌は一杯でアウト。今夜も上手く酔えなかったけどなんとなく友達のことを思って嬉しく懐かしい気分。

名店 

2006年09月17日(日) 20時15分
土曜日は青柳町にあるフリージアさんで焼きカレー食った!いやぁ美味かった…そしてオーナーさんのさりげない優しさに感動。又来週も宜しく!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像本しめじ
» 深刻●●不足 (2006年11月20日)
アイコン画像酒豪だねι(^。~)丿うちもほどほどに飲める(笑)
» 深刻●●不足 (2006年11月20日)
アイコン画像本しめじ
» ブラックサタデーナイト (2006年11月18日)
アイコン画像ごき
» 決戦は金曜日 (2006年11月17日)
アイコン画像本しめじ
» 決戦は金曜日 (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boppers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる