松井 レイズとマイナー契約!?

April 24 [Tue], 2012, 11:55
アメリカ メジャーリーグのアスレチックスからFAになり、
所属が決まっていなかった松井秀喜選手ですが、
どうやら所属先が決まりそうです。
レイズとマイナー契約で合意間近との報道。
もうとっくに今シーズンは開幕しており、
どうなることかと気をやきもきしていたのですが、
ようやく落ち着きそうですね。

レイズはア・リーグ東地区
ニューヨーク・ヤンキースやボストン・レッドソックスなどのいる地区で
かつてヤンキースに所属していた松井選手にとっては馴染みやすいかもしれませんね。
はやくユニフォーム姿が見たいです。

そういえば松井選手ってお子さんいないですよね?
2008年に8歳年下の社長秘書に一目惚れして結婚しましたよね?
せっかくスポーツ選手として優秀な遺伝子なのに…
人の家庭事情にとやかく言うのは何ですが、
イチローといい、古田といい、事情があるのでしょうけど、
勿体無いな〜と思ってしまします。

ともあれ、心機一転で松井選手の活躍を期待します!
まだまだ出来る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バップ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bop/index1_0.rdf