おにいちゃん 

2009年03月27日(金) 9時57分
やっとぶーよんの兄ちゃんと姉ちゃんの写真みせてもらいました。

兄ちゃんは爆笑田中っぽかったです。

これで私も成仏できます。あぃがとごぁした。

しぇんせい 

2009年03月20日(金) 15時30分
なにかのキャラクターっぽいなあと色々考えました。

アトムにでてくる「ウランちゃん」
 …そのまま中性子爆弾になりそうなところがそれっぽいっすね。。


いや、みんなから「先生」とよく呼ばれてるので

先生、先生、先生。。。。





「ニャンコ先生」



あー、それっぽいっすね。。。

キャンディ 

2009年03月18日(水) 18時22分
あした打ち合わせにピンで行くことになったぶーよん。

スカート着てきてくれるんですね。
と問ぅてみたら

「スカート買おうと思ってた。キャンディー

なんかレトロ趣味な単語ですね。

いのき 

2009年03月17日(火) 19時35分
わたしが逃げることがきまった時点でうつなぶーよんです。

「私に気合いを入れて欲しい。猪木に闘魂注入されたい。
でも直はキツいからトランポリンで跳びながら注入されたい」



そっちのほうが危ないと思います。。

かんさつにん 

2009年03月17日(火) 9時52分
この観察記録を書いているわたしも
不毛の荒れ地から、
かなり出遅れてしまいましたが

逃げられるハコビになったので報告します。
油ハゲはニヤニヤしていました。吐き気以外のなにものでもないです。

でもこの観察記録はつづきますよ



私は労働基準監督署にいろいろ提出しようと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booyon4126
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミスターX
» ダム大ムダ (2008年12月11日)
アイコン画像ミスターX
» かみがた (2008年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる