スイーツアクセ  2008.07.06.(Sun)
今更ながらスイーツ系アクセデコにハマってます♡+゜
←このマカロンストラップ可愛い♡パリスキッズの通販で見つけました。しかも通常2980円の品がなんと840円!とってもお買い得です☆+゜さすがパリスキッズですね。それからこちらのアイスモチーフのネックレスもとってもCUTE♡やっぱスイーツ系は癒しですね(´ω`*)

昨日携帯をまたデコりました。今回はやはりスイーツ系です♪彡美味しそうな仕上がりになりました(・ω・)笑 追記に写メ載せてるんでよかったらご覧ください(゚ω゚*)
 
 READ MORE?? 
(7)
気になるコスメ  2008.06.28.(Sat)
23で相互リンク募集中(・ω・)☆+゜

ボビイ ブラウンジェルアイライナーが欲しいです(´ω`*)夏休みにバイトしてお金ためよ。

あとヘレナマスカラも欲しいです!容器素敵過ぎる…♡+゜豹柄可愛すぎます(´ω`*)
 
 
(1)
リボンポニー  2008.06.21.(Sat)
23で相互リンク募集中(・ω・)☆+゜



この時期暑くてまとめ髪は必須!!パリスキッズポニーは可愛いのに安いからとってもお買い得♡


柄物もキュート♪+゜ドットLOVE♡+゜



レースもとっても可愛い♡+゜全部欲しいです!!
 
 
(0)
ハートのケース  2008.06.15.(Sun)


Dizzyハートケースはとにかくゴージャス可愛い★+゜私も一つ購入したいと思いつつ結局選べないでいます(・ω・`)個人的にカメオがついてるのと編み上げのが気になります♡+゜

追記にて今日行ってきた薔薇園の感想書いてます♪+゜
 
 READ MORE?? 
(0)
復活します  2008.06.14.(Sat)
皆様ご無沙汰しております。
だいぶオフの方も落ち着いてきたので復活(仮)することにしました。

その際相互リンク記事リセットさせていただきました。
これからもBamboo!!と美羅を宜しくお願い致します。

そしてリニュしました。…失敗です(・ω・`)ピンク以外の色は難しいです…。でも好きなんでやって後悔はないです!次はお菓子リニュしたいな(´ω`*)
 
 
(0)
あきな様主催  2008.01.01.(Tue)
 
 
(0)
ちょこ様主催  2008.01.01.(Tue)
 
 
(0)
れとろ様,みんみん様,睡魔様主催  2008.01.01.(Tue)
 
 
(0)
まむ様主催  2008.01.01.(Tue)
 
 
(0)
拍符様主催  2008.01.01.(Tue)
 
 
(0)
  | BACK  



Powered by yaplog!