GWに突入!! 

2005年04月26日(火) 22時03分
もうすぐGWですね〜。今年は上手く有給を使えば10連休になるんですね。
うらやましい〜!
僕は半分しか休めませんが、どこかに行きたいな〜。今なら、万博ですか?( ̄~ ̄;) ウーン 物凄く混みそう・・・。何処かないですかね〜あんまり混まなくて楽しい所は・・・。
まあみんな同じ時に休みになるんで、そんなに都合のいい所は無いか
ニャハハ(*^▽^*)
そんな訳で今年も人ごみの中へ突入・・・なんだろうな〜。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

はじめてみる事に・・・ 

2005年04月24日(日) 21時42分
なんだかんだと言いながら、とにかくはじめてみることにしました。
日記を付けるなんていったい何年ぶり?って言うくらい自分には関わりのないものでした。
でもいい機会なので、これからは自分の身の回りで起きた事や気づいた事なんかを書いていこうかななんて思ってます。(HPも立ち上げた事だし・・・)
まだ、中身なんて全然ないけどたくさんの人に見てもらえる様に頑張るゾ!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる