7th Booty 

July 23 [Sun], 2006, 16:50
Who is your favorite artist??

皆さんの好きなアーティストは誰でしょう?(^^
各ジャンルに数人いたりする場合もあるので悩ましい所ではあると思いますがw

JOJO的に昔から好きなのは、"King of 2Step" Craig David や
Twistaだったりします・・・全然ジャンル違いますね、やっぱりw
他にも112やDru Hill,Outkast・・・いくらでも出てきそうですww

意外に一昔前だったり、微妙なポジションの人達も好きなんですが
日本では特に移り変わりが早いので仕方ないのかな(;´д`A

6th Booty 

July 22 [Sat], 2006, 22:28
Oh no...I got a fuckin' cold...

なんだか風邪を引いてしまいました(;´д`A
別にたいした事はないんですが、こじらせるとやっかいなので
大人しくしてる事にしますw

Where is Big Booty Chicks !?!?!?

5th Booty 

July 20 [Thu], 2006, 0:09
Nothin' to do...How pity I am...LOL

当ブログを覗いてくれた人ありがとうございますw(o_ _)o)) ペコ

個人的にはデカ尻フェチは結構いると思ってるんだけど・・・どうなんだろう?w

JOJOの場合は、まずスタートがBooty Shakeから入ったから
やっぱりReggaeやHipHopなんかのダンスがあってナンボっす
いや、エロなのは認めるんだけどね・・・Booty Shakeはそれだけじゃ無いからww

もちろん子尻or美尻のBooty Shakeもカッコイイけど、
JOJOの好みが単にデカ尻ってだけなので・・・否定してる訳じゃないですよ?(;´д`A

Booty Shakeが好きなGuys or Booty ShakerなChicksは
ぜひ熱く語っちゃってください!

4th Booty 

July 19 [Wed], 2006, 8:48
OMG...It's still funkin' rainy day.Are U wet?? LOL

いくらJOJOがBooty Maniaでも、そうそう毎日尻ネタは無い訳で・・・w
ただ普通の尻よりも、踊ってる尻の方がより魅力的に感じるのは
JOJOだけでしょうか?Σ(゚д゚; 三 ;゚д゚)

最近ちょこちょこと、ぽちゃさんが集まるライブチャットに寄せて貰ってます
パフォぽちゃさんが増えるとイイなぁと思いつつ眺めてる訳ですが、
ここもそういう人達で賑わうと、また違った面白さが出てきそう?ww

ちなみに当ブログは尻ブログwなので、Erotic SiteですがAdult Siteではありませんw
よって無修正とかそーいうのを期待されても困るのでご了承ください
コアなBooty Maniaの方達が楽しめるブログにしていきたいなと・・・



でも、まずはブログ知って貰わないとなぁ・・・www

P.S 遊びに来てくれた方は、Bootyに対する熱い思い、意見&要望など
   どんどん書き込んでくださいね〜

3rd Booty 

July 17 [Mon], 2006, 16:36
Damn...I may have caught cold...but fine so far

今日はあいにく雨です・・・全国的ですかね?
現在、当ブログは未宣伝なので、本気でニート仕様になってますw

ところで欧米・南米などではT-Back or Thong
実にメジャーな下着ですが日本ではどうなんでしょう? 
結構好き嫌いが男女ともに分かれていそうですが・・・

もっと女性に履いて欲しいなと常日頃から思ってるのですが、
私、お尻大きいからTバックとか似合わない〜 
                        お肉いっぱいだし・・・

とか言う人には・・・いや逆だよ!
              小尻にTバックなんて合わないよ!!
 
と小一時間ほど教えたいのですが、これって歪んでますか?ww


Have a good rainy day, chao!!

2nd Booty 

July 16 [Sun], 2006, 22:28
HELP貰って、早速ブログ内にショボい動画を貼り付けてみましたw
やっぱり文字だけよりは、華やかになるね〜
ただ二つ同時再生だから少し重いかな。。。
しばらく反応みて厳しいようなら片方止めます

なんだか壮大な独り言ブログになってきてる気もするけど
元々がそういう趣旨だから、良しとしておきますw
マイノリティーホールとして少しでも情報交換の場にでもなれば・・・(汗

P.S 最近時間がある時はyoutubeでbooty鑑賞ですw
   皆さん是非行って見てください、Booty Maniaなら損はしないですよw

1st Booty 

July 16 [Sun], 2006, 17:07
Heeeey What's up guys !?

皆さんはじめまして、JOJOです
なぜかブログを始める事にしてみましたw

JOJOは筋金入りのBooty Maniaなのですが
最近は日本でもREGGAEなどの影響で
カミングアウトする人が増えているようです、イイ事ですねw
自分はその必要すら無く、元々尻フェチだったんですが・・・
USに数年いた時に本格的に覚醒したデカ尻好きですww

そもそもBooty Maniaの前に、BBW 大好き人間なので流れとしては
必然な気もしますが・・・後はそこにREGGAEやHIPHOPなどの
DANCEがプラスされるだけですwww

最新のクラブシーンやAritists情報などは、精通した先輩方にお任せして
ここでは熱くBooty Talkをダラダラとしていけたらなと思います

至らぬ所だらけな訳ですが、生温く見守ってやってくださいw

P.S 個人的に反小尻派な訳ですが・・・やはりデカ尻こそ最強だとww
    もちろんデカすぎるのヤダッって人もいるかとは思いますが
    どちらにせよ豊満な女性の方がよりHOTだと思うわけで・・・
    U see what I'm sayin' ??
    Thank u for comin', Have a great day...Thanx!!!
$$ Profile $$
How's my EYEs !?
NAME: JOJO
#1 I'm crazy about Booty!!
#2 Well..I really love HipHop,   Raggae,Reggaeton n' R&B!!!
#3 How come u wanna know about me??