クラブ内のルール 

2006年02月02日(木) 0時26分
特にはないです ハイ

とりあえずネクソンノ規則を守るのが最低限w
何か問題が起こればその時に対処します

IN、OUTの挨拶も強要はしません
強要して挨拶させるのより
自然に挨拶をする雰囲気を作る方が良いと思いません?
難しい、というか無理な話かもしれませんけどね
やるだけの価値はあると思います

ようやくクラブメンバーが増えました 

2006年02月02日(木) 0時23分
といっても1人だけなんですけどね
(久々にクラブチャットしましたw)

とりあえず自分もメトラに手が届いて
これからしばらくはLv上げがゆっくりになるので
クラブメンバー集めに精が出せそうです

只今の状況 

2006年01月28日(土) 22時10分
まだソロクラブです…orz

看板出すだけではあんまり良くないみたいですね
ん〜ナンパしないといけないみたい
けど、たいていどこかのクラブに入ってるからねぇ
もうちょいガンバリマス

クラブについて 

2006年01月22日(日) 0時56分
TW内の掲示板にも書いてありますが
クラブメンバーのキャラはイスピン縛りになります

イスピンだけでクラブレベル上げて
イスピンだけで要塞戦
(外の補助はまぁ例外だと思ってください)

しかしながら
募集してメンバーが少なければ
クラブレベルUP要員として知り合いの方々に
お願いするかもしれませんが
それはなるべく無いようにしたいとは思ってます

それと最終目標の要塞戦では
イスピン傭兵を募集するかもしれません

まぁ、先のことを行っても仕方が無いので
今はクラブレベルを上げることに専念しましょう

VIVA LA RAZA 

2006年01月20日(金) 22時22分
そういうことでイスピン倶楽部はじまります
■プロフィール■
■名前■BootsCat
■職業■突きDEF型イスピン
■所属■パル鯖
■背後■香川在住
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boots-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる