ブログを移動します 

2005年11月30日(水) 10時50分
12月1日より こちら に移動します。
ココのブログ・・・・少々 使い難くなってしまったんです
先日のメンテナンス&リニューアル後、すっごい重くて・・・。
軽い所に変更しました。しかし、そこも長続きするか心配です(^^;

冬支度 

2005年11月28日(月) 19時56分
もう11月も終わりに近付いているので、今日 車のタイヤ交換をしました

すっきり!さっぱり! 

2005年11月27日(日) 19時50分
あまり寒さを感じなかったので美容院に行って来ました

速攻で復帰しました 

2005年11月22日(火) 20時50分
突然の右目の霞み・・・原因が判明しましたのでネット復帰しま〜す
詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい

ちょっとお休みします 

2005年11月20日(日) 20時08分
朝 突然発生した右目の霞みですが、全く回復しません

初雪 

2005年11月19日(土) 10時48分
昨年より1ヶ月早く、初雪が降りました とーっても寒いです

体重が・・・ 

2005年11月14日(月) 20時04分
やっと ギリギリ45kg台まで増えました

スケジュール帳 

2005年11月11日(金) 20時40分
ちょっと早いけど、来年のスケジュール帳を購入しました

急性骨髄性白血病 

2005年11月06日(日) 20時00分
今朝 歌手の本田美奈子さんが亡くなられましたね

久しぶりなんです 

2005年11月05日(土) 10時12分
実は・・・・5日間ほどダウンしていました 本格的なネットも久しぶり。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
HN : Boo-Ton (*^^*)
性別 : 間違いなく・・・女性♪
年齢 : 絶対 秘密です!
住まい : 山形県の南部☆
http://yaplog.jp/booton/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる