3万人以上に選ばれるギフト

February 10 [Fri], 2017, 10:40
バレンタインも近いので、
チョコをプレゼントしたいと考え中です。
  

手作りよりも、高級感が感じるように、
今回は、生チョコのショコーラ(CHOCOLAT)をプレゼントします。
  
  
マイルドカカオ、リッチミルク、カフェプレミアム、プラリネノワゼットの4個入りです。
  
  
パッリとしたコーティングチョコレートに
サクサク食感を感じられるバタークッキー。
   
分厚いガシューナッツを包み込んであるので、

香りも味も食感も楽しんでいただけるでしょう。
  
   
    
生チョコが一番美味しくなる18度〜20度と
とろ〜と柔らかなチョコを楽しんでもらえるし、
外のサクッとしたクッキーが楽しめるので、
  
 
きっと喜んでもらえると思います。
  
   
  
そして、ブラックの包みと、箱で
ちょびっとリッチな感じが漂います(笑)。
  
  
  
美味しく食べてもらえると嬉しく思います。
    
    
実は、お客さんに出す、
ちょっとしたお菓子に、
このショコーラのクッキーサンドをお出しするのですが、
  
結構好評で、皆さん喜んでもらえます。
   
  
お得意様へのプレゼントや、
ちょっとしたお茶菓子としても人気で
 
『これ?どこに売ってるの?』
と聞かれることも、しばしば。
   
   
人気の割に、意外と皆さん知らないという、
意外とびっくりなんです。
   
   
今回、プレゼントするのは
取引相手でもなく、ビジネス関係でもなく、

友人なのですが、
   
  
4種類あるので、
どれを食べるか悩む楽しみもあれば、
  
美味しそうな物から食べていこうと、
  
楽しみ方は人それぞれ。
   
   
  
ただのチョコレートではなく、
生チョコと柔らかい感じと、
コーティングされた部分とあるので、

チョコレート自体でも、
2種類の異なったハーモニーを感じれますし、
   
外のクッキーの生地が、またなんとも最高です。


何が最高かというと、

クッキーに使うバターにこだわりがあり
ショコラテの計算によって作られた、

カルピス(株)バター
で作られているんです。
   
   
このバターが作り出す、絶妙なクッキー生地と
チョコレートが合わさった美味しさ、
  
プレゼントで食べて喜んでもらえると、確信を持っています。


甘すぎず、大人のチョコレート、
実際、自分で作ろうと思うと、かなり困難。
   
でも、厳選して選ばれるには、理由がある。
  
美味しさもそうですが、
やっぱり、作った苦労がわかると、喜ばれますよね。  
   
  
チョコに、クッキーに、おしゃれな包装。

それだけで、意外と高級感が増して、
皆さんから喜ばれます。
   
その結果、私もお気に入りとして、
よくプレゼントに選んで、今回も迷わずこのショコーラを選びました。  
   
  
大切な友人いは、やはり自分のオススメのものを贈るのが一番ですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファンタ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる