レシピダイエットカモシカの様な美脚に!いつでもどこでも外出中でもダイエット!

March 09 [Fri], 2012, 12:50
【最短ダイエットランキング】

1位 酵素MEISTERエンザイムリキッド
2位 アスタノイド管理箋
3位 東京プレミアムカフェ ダスト
4位 バンビウォーター
5位 vita208エンザイムリキッド

DHCはこれからチャレンジする予定なので わかりませんが、オルビスのプチシェイクは 美味しいですよ〜。私は好き。
揉みくちゃします。セルライトはコノ野郎っ`´と思いながら痛くてもヒネり潰します。足首、手首はネジって。
凝固しないけど、職場で飲む(食べる?)時はサラサラしてる方が飲みやすいので、豆乳にしています。
毎日ではないですが、5キロを走ったり歩いたりウッシッシとにかく無理をせずに、いっぱい着こんで汗をかきました。
目標のタメにダイエット頑張ります(≧ω≦)b
プロテインは一週間くらいでなくなるし、一万以上するので体重よりも貯金の方が激ヤセしました。
豆乳&プロテイン、ハム、鳥のササミなどを利用してカロリー計算をして食事をとりましょう。
三食スープのみはきつくて、ご飯は雑穀にして昼のみにしようと思ってますが、どぉでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boostone1
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boostone1/index1_0.rdf