1ヶ月と15日から19日 

August 27 [Sat], 2005, 21:14
アワワワ 何だか体重体脂肪に変化がみられない

運動も食生活もそれなりにしてきてるんだけどなぁ(;´д`)ゞ


今混沌としているトウの頭の中でした

(きちんとした日記は後日書きます。・゚・(ノД`)・゚・。)

1ヶ月と11日から14日 

August 22 [Mon], 2005, 22:39
さぁーて 三日坊主になりかけてるゾー

三日坊主ってのはblog書く事なんだけども。


ダイエットは続いてますよ!というか日常化してる


金曜日はお馴染みのジムへ

土曜日は仕事終わって、花火を見るはずが場所が悪く音だけで orz
結局談義して帰りが1時過ぎになってました( ´△`)
MDは昼1食のみで体重等変わらず。夜あんまり食べてないからかも


日曜日仕事終わって食事に誘われて、鶏肉専門店に行ってきました
肉中心と釜飯をちゃわん3杯いただいたので
実は体重がぁあああああ
・・・ってでも体脂肪はそのままだったんです。
ジムのお蔭かなぁ〜とか思ったり


で、今日は休みで食べすぎの反省会として
ジムいつもより1時間長くやって
帰りは歩き1時間半くらいかけて
色々廻りながら帰りました


そんな今日の結果は・・・ (ドラムロール

1ヶ月と8日と9日と10日目 

August 18 [Thu], 2005, 21:51
ワーイワーイ 停滞期脱出ダー



・・・っていっても油断はできないんですが(´д`;)
その前に右肘上の外側の筋肉が攣っていて痛いんですよ
思わず今日トクホン買ってきました・・・肌弱いので低刺激のヤツ orz

今まで運動せず、食べ放題に行き、
ムクムクと肥えて生活してたせいですよね

でも明日ジム行きますヨ!というか行きたい!

9月からのプールで背中の肉がボヨーンとしない為にも
ってこの前腹の肉より背中の肉が
すごい気になって気になって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

食事も最近は間食してます。
お菓子もチョコ一つとか、小さいケーキ一つとか。
でも主にフルーツ(バナナなど)と
最近はキムチが好きで好きでたまりません

一番食べなくなったモノはスナック菓子とファーストフード系
たぶん一番腹持ち悪くて、カロリーも多めっぽいので食べなくなりました。
食べなくなれば、さほど必要のないモノなので
口にしないでも平気な感じ♪

とりあえず無理はせず、それなりに考えてマス


だって食べる事大好きですもの♪


というわけで、停滞期過ぎた?本日の結果は・・・ (ドラムロール

1ヶ月と7日目 

August 15 [Mon], 2005, 20:27
今日はお休みデシタ。 トウです

お盆真っ只中なのと終戦記念日なのですが
誰とも遊ぶ予定なく、一人でボケーってしてました(;´ρ`)

コレじゃ休みもったいないと思って、ジム開いてるか調べて開いていたので
思わず行ってしまいました

お盆休みで帰郷してる人が多いのか人は少なめ
でもいつも見慣れない本格的に鍛えてるオジサマらへんが結構いたかな

今日は胸の筋肉らへんと、肩の筋肉らへんを鍛えるのをやってみました


なんていうか・・・ 辛いよ ママン ゜゜(´O`)°゜


後はこの前やってみたのをグルグルグルグルと


そんな訳でいい汗かいてきました


でもねでもね、やっぱり停滞期
どうやら突入したようデス


というわけで変動ナッシングでしたとさっヽ(`Д´*)ノ

1ヶ月と4日と5日と6日 

August 14 [Sun], 2005, 21:46
どうやら本格的な?停滞期に入ったらしいトウです


金曜日、プール行ってきましたヨ
お盆ということもあって、朝イチはそこそこ人いなかったけど
お昼近くになるとまともに動く事すら(ノ∀`)タハー
お金ないので市民プールだし、しょうがないよね
プールでは負荷がかからないから体が楽でした。
まず流れるところで歩き。人をかきわけながら歩き( ´-`)フゥ
その後に泳いでみよう♪な勢いになったので25mプールにて
息継ぎが下手なクロールをおみまいしてやったぜぃ(`д´)

結果・・・15m越えらへんで終了
完璧な体力落ちと泳ぐ感覚を忘れているので全然駄目でした(□`;)


通っている間に泳げるようになるとイイナーと思っているトウでありました

次の日、やっぱりプールなので仕事にも支障なく体も心地よい感じ
プール初日だったので、体慣らしだったしね


土曜日は仕事ボロボロで、今日はとてもノリが良く仕事できて
一日でこんなに違うモノなのか・・・と痛感したりして(´ω`)ゞ


手っ取り早く色んな種類が取れるトウ特製煮物を作ってみました d(´ー`)

中には
ジャガイモ・ニンジン・インゲン・タマネギ・コンニャク・大豆・ひき肉
が入ってます
見た目ごった煮です・・・味はオイシイヨ!

朝これにご飯と主食的なモノ&生野菜系(漬物など)つけると
時間ない時とか結構便利カナって
正直、前はパン食だったんだけども、甘い飲みモノ中心の生活してると
どうしてもご飯&しょっぱいモノが恋しいネ


んで3日間の体重体脂肪の変化なのですが
あんまりありません(´д`)
その日の運動した量で体脂肪の変化が激しかったりする程度で
体重は横ばいだったりo(´^`)o

ここは気長にやっていく所だと思うので
いつもどおりマイペース・マイウェイでやっていくぞー



ということで本日の結果は差がないということで書きません

1ヶ月と1日2日3日目 

August 11 [Thu], 2005, 21:19
月のモノ終わった!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ  冒頭で言う事じゃn(ry

というわけで停滞期気味だった体重等が順調に落ち始めまして
まだまだ希望体重より全然多いので
朝→通常食  昼夜→MDの生活は変わってないんですが
もうココまでくると慣れというか日常化してきてます
たまに仕事以外で間食としてバナナ食べたりと
フルーツ系を夕食後に食べたり('-'*)
朝は一応野菜中心だけど、生野菜が好き好んで食べる性質じゃないので
煮物だったり、炒ったりとかそういうのが主になってます

朝ごはんが楽しみっつーのは生まれてこの方なかった気がする。
MDは確かに空腹紛れるけど塩気ないしねぇ
固形物っていうのもポイント高し(`0´)

で、色々発見した事をチラホラ。
仕事のONOFFによって一日の運動するのが左右されちゃうトウなのですが
というか仕事でハァハァしてた日は運動らしい運動はなしで通してたり(;´д`)ゞ
運動した時としない時との体脂肪の差が激しい!
そういうモノなのかなぁ・・・

あと思った事は 「お風呂」
時間的なのと夏なのでどうしてもシャワーで終わらせてしまうんだけど
半身浴とかイイネ!
上半身に汗ジットリかくのがすがすがしいというか・・・
でも今日も結局時間の都合でシャワーでした orz


とりあえず 本日の結果は・・・ (ドラムロール

1ヶ月結果報告 

August 08 [Mon], 2005, 23:15
7月11日から始めて4週間やってきました。
トウの戒め日記とダイエット。

その結果を以下に書き記し((φ(-ω-)

27日と28日(生誕日)と29日目 

August 08 [Mon], 2005, 22:00
コンバンワ〜 25歳になりやした トウです
友人に「四捨五入したら三十路〜♪」と言っていた年になってしまいました orz
でも正直何も変化ありませんヨ!(当たり前か・・・

土曜日の朝ロコモコ風な丼作ったヨ
いわゆるハンバーグ丼なワケですが、きのこたっぷり入れてレタスも多めに

最近便通がイイ感じなので朝しっかりWCへ ε=ε=ε=ε=(´ー`)
運動というか夜の30分早歩き散歩をしておしまひ (´〜`) ムニャ

日曜日は誕生日デーだったわけですが
昼夜外食決定だったので朝にMDを取り入れて
昼は冷やしタンタン麺 胡麻甘い感じと辛味がウマウマでした
夜はサッパリと和食系でちょっと大人チックなお食事。
カロリー的にはちょっと高かったかも・・・(´д`)ゞ
プレゼントにVivienneのキーケース買ってもらってすごい幸せェ

自分から自分への褒美はソニプラで買った1000円マスカラでしたけど(´д`;)

今日は朝から腹の調子おかしくてWC直行
15分以上篭ってたとです orz
でも朝はしっかり食べときたかったので篭って調子戻してから
炊き込みご飯に大根の煮付けと冷しゃぶサラダとめかぶを
ガッツリいただきました
そらまたトイレに駆け込みましたけどネ・・・
運動という運動もまたいつもの30分早歩きくらい。
雷ゴロゴロと雨が心配でいつもよりちっと早めに歩いてきました



結果報告は次の日記へ

以下は落書き

26日目 

August 05 [Fri], 2005, 21:20
行ってきたぜぃ スポーツジム

市民が使うような所だからお金も安心 v(´ー`)v
年齢もどっちかというとお年の方が多かったヨ
とりあえずバイクやったり筋トレやったりしたんだけど
持久力はまだまだ衰えてないと思ったんだけど・・・


筋力ナッシング _| ̄|○...


腿の表裏を鍛えるマシーンをやったんだけども
5回以上がキツイ・・・!
背筋系は結構楽勝だったカモ

準備体操やストレッチなどいれて2時間くらい
それらしい運動をしていなかった体を動かしてみました d(´ー`)

毎週金曜はそんなわけでジム通いしちゃいマス


今度は腕らへんの筋力トレーニングやってみたいなぁ〜



体を動かして、月のモノの不快感が吹っ飛んだ
そんな本日の結果は・・・ (ドラムロール

23日と24日と25日目 

August 04 [Thu], 2005, 21:59
あーつーすーぎーるー ('A`)


本当に暑い・・・



今本当に停滞期真っ盛り&月のモノがいらっしゃるので
仕事も気分乗らないし、なんかどんよりモードでお送りしてます


そんな私に朗報
明日は待ちに待ったジム通いがぁあああヽ(´ー`*)ノ
このモヤモヤ感が吹っ飛べばいいと思ってマス


まだまだ目標体重に達してないので
朝しっかり食べて、昼夜がMDな生活していますが
どうしても「仕事中の間食」というモノが・・・
間食というかちょっとした食事くらいもらえたりすることも(;´д`)ゞ
試食も兼ねてたりするし、もらえるもの断る訳にはいかないんだよナ〜
時間は11時前後くらい。
朝がいつも6時半に取ってるから確かにお腹は空いてる時間帯なんだけど
そういう場合は昼抜きにすればいいのかな・・・
一応通常食は500calくらいとは決めているんだけど(ノД`)


悩みどころが多いそんな本日の結果は・・・ (ドラムロール
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booster_latte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる