ワロタ 

2006年11月07日(火) 17時13分
昨日の川島くん練習試合でFW出場・ちゃんねるでもめちゃ話題になってる(笑)
川島くん=若島津くんになってる(笑) まぁこれは悪い内容じゃないからだよね。ちなみに慶も恵ちゃんも褒められてます 普通にファンとして嬉しい あと本田くんとかね

でもサポーターの評価ってわかんないし、それが絶対じゃないからなんとも言えないんだけど、良くない評価ってのは気持ち的に正直微妙だね。でもあそこはあくまで個人的な意見だからね〜。
その後にとかでその選手見たりするとちょっと複雑
でもまぁその気持ちが分からないでもないし、チームに強くなって欲しいって気持ちもあるんだろうね。ってかそれを信じたい
でもでも彼らはもらってるんだから仕方ないって思う部分もあるしね。
PIXYも昔で似たようなこと言ってたし。プロってそうゆうものかもしれないね。

偉そうなこと言うつもりもないし、ただふ〜んって思って見てるだけ
グランパスが勝ってくれればとりあえず嬉しいんだけど

裕二さん 

2006年11月06日(月) 23時12分
今日はコレっ
元グランパスGK、現グランパスユースGKコーチの伊藤裕二さんです
もう10年以上前のもの。時代を感じるわ〜(笑)

そうそう今日、グランパスはFC岐阜との練習試合だったそうです。
GKはもちろんリキさん。
サイト見たら、交代メンバーで、後半“練習生⇒川島”って。えっ 一瞬意味が分かんなかった。
で、得点者・後半38分:川島 後半43分:川島って・・・
普通に驚いたわ
でも元気なようで何よりです

初戦突破 

2006年11月05日(日) 22時56分
天皇杯・4回戦グランパス突破いたしましたー おめでとう

でも心配なことも少し…。
10月31日の練習で川島くんが左手親指 末節骨骨折しちゃったそうです。全治4週間
心配です。でも川島くんの公式では、「ひびが入っただけ。」とは書いてありましたが。
周りが思っているより川島くん自身は大丈夫な様子。それでも心配ですけどね〜

あと、恵ちゃんの調子もあんまり良くないみたいで、今日はベンチにも入っていなかったようです 代わりに津田くんが入ってたみたいです。
チームのにも何も書いていないし、状況が分からないだけにこっちの方が心配かな
の公式サイトにも昨日の練習の様子で、恵ちゃんの調子があんまり良くなくって、今日の先発は今朝の恵ちゃんの様子を見て決めるって監督のコメントがありました。
で、ベンチにも入ってないってことはイマイチってことなんじゃないかと…

せっかく玉ちゃんが戻ってきたのにねぇ。リーグももう終盤だから多分疲れが出てきてるんでしょうが…。早く良くなっていただきたいですね。
リーグ戦も残ってるけど、残念ながらもう優勝の可能性はないので、一つでも順位を上げて来期に繋げてほしいですね。

で、最後のタイトル「天皇杯」を今年こそ獲って欲しいゾと。
元旦の国立で戦ってる様子を是非是非拝見したいですから

ちなみにリーグももう終わるって事は契約更新の時期なんですよね〜。
川島くんには残って欲しいけど、どうなるんでしょうか 多分チームは確実にいて欲しいと思ってると思いたいけど、あとは本人の気持ち次第ですからね〜。
残ってもらえることを心から祈ります。

慶と恵ちゃんは大丈夫なのかなぁ… 一応2人ともコンスタントには試合に出てますしね〜。
この時期はすごく心配です

そうそう、慶の公式にZIP-FMナビゲーターのケン・マスイさんの誕生日パーティの日記がUPされてました ちなみに川島くんも写ってました

1日遅れですが 

2006年10月29日(日) 23時34分
ジェフ戦。グランパス勝ったよぉ〜、良かった〜

前半先制されたときはどうなることやらって思ったけど

後半玉ちゃん&恵ちゃんが決めてくれました〜
良かった、良かった〜

ちなみに後半の恵ちゃんのゴールまでの流れが『やべっちFC』の今週のここが巧に選ばれてました
本田くんヨンセン恵ちゃんへのスペースを使ったパスの流れでした
私が『やべっちFC』見始めて初めてかもしんない
何気にすげー嬉しかったりしました

もう残り試合も少ないですが、1つでも多く勝てますように

てっちゃん 

2006年10月26日(木) 23時59分
アニョハセヨ〜

さて以前にもお話してた元グランパス、現サッカー解説者中西哲生さんのサインで〜す
てっちゃんにサインをお願いした友人曰く、「めちゃ優しかった」だそうです
いいなぁ〜、今考えると羨ましい
当時は部活一筋だったからな〜


どうどう 良くない

そう言えば先日夢の中に何故かグランパスの某選手が出てきました。起きて超〜ビックリしたっす
でもどなたかは恥ずかしいので内緒です
自分でも「えっ」って感じの選手でした(笑)
ちなみに残念ながら川島くんでも慶でも恵ちゃんでもありません ある意味ちょっと残念

だる〜い 

2006年10月25日(水) 22時31分
どうも身体の調子がよくありません

最近毎日のお世話になってる。

どうしよう このまま大丈夫なんかな

明日は・・・ 

2006年10月21日(土) 2時31分
もう今日ですが、本田くんが テレビ東京系 23:45〜24:25 『スポーツ魂』に出演されるそうです
チェックですね

それにしても眠い ってかまだも入ってないんだよー 自分、バカ

どうしよう??? 

2006年10月16日(月) 0時13分
今日あるFCから会報がきました

ついでに更新手続きのお知らせ&振込用紙も入ってました。

更新どうしようか

はたして更新して意味があるのかとかね。だってマンスリーも今年1回も行ってないんだよ。
(正確に言うと多分去年の4月から。しかも生でも今年の春のツアー以来行ってないし

う〜んどうすんべか もうめちゃめちゃ悩んでます

ぐふふ 

2006年10月09日(月) 19時27分
かなり以前のものですが、オイラの宝物


名古屋グランパスエイト22番川島 永嗣選手のサイン色紙っす。
去年、GRUNのプレゼントで当ったんです
ちなみに学生時代、友達にもらってきてもらった、
元グランパス、現グランパスユースGKコーチの伊藤裕二さんと、元グランパス、現サッカー解説者の中西哲生さんのもあります
てっちゃんは結構出てるし、オイシイぞっと(笑)

最近・・・ 

2006年10月09日(月) 0時09分
慶のHPが大好きだ〜

結構マメに更新してあるし、もいっぱい ついでに、川島くんもいっぱい写ってる

嬉しい  慶もかっこいい

ちなみに先週の『グランパスTV』ではスピラール選手の特集だった。

どっかのお店のテラスでご飯食べてた つーか席を無理矢理作った感いっぱいだったけど

で、隣には川島くんの姿が 予想外だったからマジ嬉しい

キャーって思った
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booskyboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる