仕事に行きたい〜 

2006年01月03日(火) 14時16分
12月30日から1月4日までお正月休み・・・・。
でも・・・私は仕事に早く行きたい・・・家でいても退屈だからね・・・
お正月休みにはに行きたかった・・・。でもは黒川でもどこでも行っても人が多いかな

明後日仕事に行くのを楽しみにしてる・・・(変???)

おせち 

2006年01月01日(日) 20時53分
あけましておめでとう
今年もよろしくね 
おせち・・・昨日から準備をして大変だった
あの・・・「かめ煮」と「筑前煮」の意味を同じでしょうね・・・
私の場合は「筑前煮」と呼ぶけど・・・。他の人は「かめ煮」と呼ぶそうです・・
色々な言い方・・違うところがあるねう〜ん難しいですね

初ブログ!!よろしくね! 

2005年12月31日(土) 20時15分
こんばんわ♪2005年最後の日にNEWブログ作りました
ブログは初めてで…うまくできるかどうかわからないけど…3日坊主にならないように…とにかく頑張りま〜す
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる