部屋が…片付いた♪ 

2008年09月20日(土) 22時49分
書いてた記事消えたー
なえー
おそるべしEscボタン…

もういーや、打ち直す気力は部屋を片付け終わった私にはありません笑

Reinaからーーー!!電話がーーーーー!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑

ガッチびっくりしたー!!
表示圏外とかでるからあたしはてっきり英語で身構えてたら、超流暢な日本語流れてきて笑
思考フリーズしましたよ。
久しぶりに声聞いた
話したいことありすぎるしどれから話せばいいかわかんなくて、あたしから全然話せなかった…
って、カップルか!笑
ゃ、でもマジで。
あー嬉しいと同時にほんと寂しくなっちゃったじゃん!!
月曜学校に行ったら彼女がいる気がしてならないのよね。 さみしーーーーーーーーーーー
早くかえってこいやー!!
カレンダーに×じるしつけて待ってるぞ
でもまだ日にち多すぎて意味なさげだからラスト1ヶ月期間限定サービスで笑
体に気をつけて、楽しんできてね♪
バレー楽しいのはわかるけどほどほどにね笑笑 むしろテーピングしとけや笑

あ、クッキング部、部対抗メイド服なんで笑
あたし確実に似合わないけど、温かい目でみまもってください
先輩達と絶対一緒に集合写真とる

明日がまちきれないよーーーーーーーーーーー
じゃ、おやすみー

マジ嬉しい! 

2008年09月16日(火) 17時02分
知らない人のために笑
今日は私誕生日なんです
たとえ朝寝坊で走って汗だくになっても! 今座ってる席の近くに蚊がいることに気付いても!
いいことにしましょう、幸せだから!笑

吸いたいならどうぞ御勝手に きっと今日の私の血は美味しいでしょう笑笑

ノリがよくわからないけど笑
みんなからお祝いの言葉をいただけたり、プレゼントまでいただけたりすることはめっっっちゃ幸せなんだよね

しかもfacebookにまでお祝いのコメントがもらえるなんて
こんなに幸せでいいのでしょうか笑

今日一番サプライズ的だったで賞は…
ゆーかに
あれはびっくり&嬉しかったニ

マジみんな本当にありがとう!!

Live!! 

2008年09月08日(月) 0時41分
10th years gift。 今日の横浜スタジアムにて開催された”催し物”。笑
ポルノのライブです。

めっっっっっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!惚れ直しました!!!好きです!いや、大好きです!!


という報告。 あーDVDほしい。 BESTもほしい。 やばい熱がぶり返した!!やっぱポルノいいわーーー!


あ、関係ない話。
今日買ったCD(mini album)ポルノではないです。 でもファンになりました!!
でもいまみたらヒビ入っちゃってて!!!やばい、ショック。
でも素敵な音楽にはかわりがないからいいんです、好きです。 

じゃ、また明日!!

この夏休みの最後が今日で本当によかった!幸せ!!

よっっしゃー! 

2008年09月06日(土) 3時21分
宿題おわったー!!
へっざまーみろ笑 総合なんて全くなに書けば良いかわからないがな笑 頑張って本読んだけど結局わけわかめだったから適当に1000文字くらい書いただけよーん(T-T) いーよ、総合なんて…けっ笑

ってか2時過ぎまでチャットしてたし笑 久しぶりになんかね、victorとしゃべった笑 ←超内輪ネタ

久しぶり過ぎて激しく会話噛み合わなかったし(゜ロ゜)中国でも今年ハワイから留学生受け入れしてたんだねぇ、知らなかったよ

って、だからどうした!
ハワイネタわかる人きっとここ読んでたとしてさっちーしかいないがなー

で。
数学のグラフですよ。あのやっかいな笑

昨日散々人様に迷惑かけて、やっと今日作ってたらね、まさかのそのデータだめじゃない疑惑。
んなー!今さらもう後戻りできないー!!
ってことで。
なんかよくわかんないけどさらにもう一個グラフ作ってみました
グラフ二個になっちゃってなんかB4じゃスペースないし、もういーや、レポート形式で
ゆーか、せっかく教えてもらったのにごめん。あほな私はB4に納めるという執念も器量もありませんでした
レポート形式っていってもただデータ求めた過程と底求めた過程書いて、あー意外とこの2つのグラフって底一緒にならないんだねーっていう幼稚園児感想で終了。

今回の宿題本腰入れてやったやつ一個もないんじゃという危機感。
全部とりま提出すればよいという観念のもと果てしなくゆるゆるとなんの向上心も感じられない出来栄え。あーあ笑

もう自分方向性わかんないし笑

高校生クイズとかみてると眩しいね
自分…無性に焦ってみたりするけど特に行動するわけでもなく。
とりあえずこの夏散らかした部屋を片付けることから始めようか。

とりあえず、あんま達成感がないけど、むしろこんなんでいいのかという不安を抱きながらも、
宿題終わったー!!!!!!

明日のゆいのライブは楽しむし!!!!

フリーダム!!!笑

深夜ノリわけわからんわー
寝たい

おやすみなさい

あたまいたっ 

2008年09月01日(月) 22時26分
熱あったよ笑

みんな明日はローソンに行く日ですよー
レンジャーチップス買わなきゃ笑 14種類…2週間はもつよね

明日はカラオケに結衣、依田と行ってきます(*^^*)

宿題おわるんかい笑 まぁどうにかなるっしょ <3

あ、頭痛とまった EVE-A万歳みんなおすすめよー

おすすめといえば33分探偵のくだらなさ半端ないからみんな見るべしよ笑

ひと夏の出会い 

2008年08月26日(火) 20時03分
タイトルだけみるとめっちゃ青春笑

青春といえば、noaと17の夏、高2の夏って他とは違うよねって話してたの。
高2の夏終わっちゃうんですけどー笑

高2の夏青春してない…恋の方ね笑 楽しいことはたくさんしました(*≧∀≦)♪

留学生が7月20日から3週間いたんだけど、ほんっっとに楽しかった!!
うちにいた子だけじゃなくて他の人とも仲良くなれたし、自分が留学に行く以外にも世界を広げる方法はあるなと思いました。

今まで仲良かった人とも引き続き楽しい夏を送れたしいうことなし(*´∀`)

ほんとにこの夏は出会いがたくさんあったんじゃないかなーって。
ハワイからの留学生達然り、そのホストしてる日本人然り、英会話でであった先生達とか友達もだし。
新しい出会いだけじゃなくて小学校来の友達とも会えたし。

こういう出会えた人達をきちんと大切にできるような人間になりたいなー

せっかく文明栄えてて携帯があるんだし笑


今日英会話でもし携帯がなかったらって話になって、マジ困るわーって思った。だって携帯なかったらそうそう簡単に話できないじゃん!さみしー
だから火事の時1個なにもって逃げるってやつ、もち携帯にしたから笑

だって連絡だけじゃなくて音楽もきけるし、アルバムの役割も果たせるんだよ?すごいねー今は笑笑

英会話と言えば、友達になった子が今日限りで引っ越しだからもう同じレッスンとれないんだよね
さみしすぎる
ってか本当は22日限りなのを無理いって今日来てもらって笑
今思えばってか前からだけどかなり迷惑をかけちゃった;

でね!今日行ったら最初いなくて。あーやっぱ無理だよね…もう会えないんかぁってリアルに凹んでたら途中からきたのー!!
あれはガチサプライズ笑
そしてテンションあがった笑

一回落ちてからのあがるだからね笑 ほんっとに嬉しかった*≧ω≦


帰りに火星人トークで盛り上がったし笑
なんかね、最近真面目に思うんだけど。
寂しいから離れたくないから話してたいんだけど、その反面話せば話す程今度は別れ際がどんどん辛くなってくでしょ?
その上手い兼ね合いというかちょうど良いポイントがわからないんだよね

やっぱり多少強引なくらいに相手から切ってもらわないとあたしはダメなのか笑
とりあえず。

この夏、高2の夏、あたしは今まで思い描いてた夏ではなかったけど、それ以上に素敵な充実した夏でした!
まぁ17の夏は来年だし、そっちは来年ってことで笑
とにかく、良い夏だったー!!!

っていうまとめでした。

じゃあ宿題はじめますか笑

一応いいわけ 

2008年06月09日(月) 4時25分
なんでこんな時間にバトン更新しまくっているかというとー

まず最初のバトンにかいたとおり気付いたら寝てて
→1時に起きちゃって
→寝られなくて
→麦茶のみに下おりて
→あ、昨日のEUROのサッカーのやつやってるかも!
→やってなかったー
→目覚めちゃったー
→数学でも解くか、旅行前一個もやってないし
→楽しくない
→やーめた
→眠い
→でも怖くて寝られない
→ipodipod〜♪
→歌詞みるし
→ぁ、和訳すんべ〜♪
→した笑笑
→やっぱこの曲いいわ〜
→エンドレスリピート
→誰かブログ更新したかなー
→noaのバトン発見
→同じのやりたいけど携帯コピペできない
→パソコンのとこまでいくのはこわい
→やば、朝刊とどいたよ
→ちがうのでいいや
→バトンやりまくる
→お、鳥のさえずり
→あら朝日が笑笑
→太陽きたー!
→待ってたよ!!
→ってか夏にむけて陽が昇るの早いなぁ
→今

あたしあほだなぁ…笑笑
まぁ要は寝る時間しくって、で、時間帯的に怖くて寝られなくなっちゃったからいろいろやってきを紛らわしてたってことだね〜

今さらすごく眠い自分がいるんだけど笑

むー 

2008年06月09日(月) 4時19分
自分流の話し言葉に直そう!!!!バトン
Q1 こんにちは♪これから出てくる言葉を自分が日常で使っている言葉に直してくださいね♪
え、ここも? たるっ笑笑
Q2 おはようございます
おはよー またはよっす! ないしはちょりーす
Q3 こんにちは
ちょりーす よっ やっほー
Q4 こんばんは
こんばんは使わない…笑笑
Q5 いってらっしゃい
いってら
Q6 いってきます
いってくるー
Q7 お久しぶりですね
お久
Q8 元気ですか?
元気?
Q9 また会いましょう
またあおーね
Q10 さようなら
じゃあまたね
Q11 おやすみなさい
おやすみ
Q12 疲れました
つかれたーー
Q13 大丈夫ですか?
大丈夫…?
Q14 一緒に行きましょう
いっしょいこー
Q15 一緒に言ってもいいですか?
え、一緒に発言すんの?笑笑
Q16 ありがとうございます
ありがと あざーす
Q17 どういたしまして
いえいえ
Q18 今日のご飯はなにですか?
今日ご飯なにー?
Q19 おでかけします
ちょっとでかけてくるわー
Q20 携帯のメールアドレス教えて下さい
ぁ、メアド教えてー
Q21 仲良くして下さい
かまってー
Q22 〜恋愛系になるので正直に答えて下さい♪〜(これも変えていいですよ)
たるっ笑笑
Q23 わたしは○○君(ちゃん)が好きです
好きなんだよね
Q24 ずっと前から好きでした
まんま
Q25 付き合っていただけないでしょうか?
そんなことなにがあってもいえないから!好きっていうので精一杯です
Q26 私(僕)とあの人どちらの方が好きなんですか?
あたしとあの子とどっちが大事なのよ!!笑笑
Q27 愛してます
愛してるよ!
Q28 お疲れさまです♪感想をどうぞw
なんか笑笑

あー 

2008年06月09日(月) 4時10分
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
いまなにしてんのッッ?
Q2 これはかわいいです。
やばい!これかわいい!
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人神なんだけど!!
Q4 今度遊びましょう。
ねぇねぇ、今度遊ぼー
Q5 それ面白いです。
それオモロー!! (いったことないし笑笑)
Q6 飲み物は何がいいですか?
なに飲む?
Q7 がんばりましょう。
頑張ろう♪
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしいー!!ほしいー!!いーなーほしいなー!
Q9 とってもおいしいです。
これ美味しいよ?
Q10 電話に出てくれますか?
電話してもいい…?

ひまひま笑笑 

2008年06月09日(月) 4時00分
リアルにひま笑笑

SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
○っていいたい
Q11 勉強はできないほうだ
×っていいたいなぁ…
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
×
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
しらん
Q17 今、恋をしている
×…?
Q18 恋愛上手だ
×××
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
ほら!みんな!あたしドMじゃないっしょー!?
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 部屋が…片付いた♪ (2009年06月15日)
アイコン画像花鳥風月
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 部屋が…片付いた♪ (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/boose-up-oc_k/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる