(無題) 

2008年02月03日(日) 13時02分

6時
ゆずかりん500ml
リポビタンD1本

9時
ミスド
エンゼルフレンチ1つ
アメリカンコーヒー1杯

12時高速バスの中
ミスド
ハムチーズパイ1つ


昨日は寝起きに母さんがリポビタンDくれた。ずっと休みがないのを分かってくれているらしい。

めんどくさかったので駅近くのミスドで朝と昼買った。

近くに何故かコンビニがない。どうやら都会はコンビニが少ないらしい。

夜はなんにもなかったので
インスタントラーメン(具なし)
だけ。

勉強していたので、さすがに食べないわけにもいかずってとこです。

初ブログ 

2007年11月22日(木) 21時08分

はじめまして。
ぶー子です。
よろしくお願いします。

なんとでも呼んでください。

ぶひっていいながらついていきますから(笑)


ついさっき、コンタクトなのに目を思いきりこすってしまい、ずれて痛い思いをしました。


いてて…

でも視力が悪いので仕方ないっす。我慢しますけど。


普段はメガネなのに慣れないことをしたからこうなるわけだ。

普段はメガネぶたこ。

こんなんじゃかわいくないね。って卑屈になってもしょうがないから綺麗に痩せられたらいいなぁとなるだけ前向きになろうとしてるぶーです。なるべく笑顔がいいね。

馬鹿にされても笑顔。常に笑顔。変態みたいににやにやしても構わない(は










構わなくない(笑)普通に笑顔になれるように頑張ります。


では今日はこんな感じで。

また明日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶー子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる