つかれた 

2007年11月04日(日) 12時45分
ほんと最悪

お金の無駄だったし

あんな嫌なバイトで我慢して頑張って稼いだのにほんとにアホらしかった

やっぱ金曜にやめとけばよかった

もうやだ

もう二度と来ない

きょうと 

2007年11月03日(土) 21時28分
お昼過ぎに京都に到着



とりあえず清水寺に行きました

やっぱ祝日ということもあってかなりの込み込みプラン(艸Å`*,

初めての清水寺は思っていた程高くなかった...あれぐらいなら飛び下りれるな

いや

無理だけど(゜∀。)



そこで“冷やしあめ”を初体験★名前は聞いたことあったけど初めて飲んだ

...美味しくなかった

生姜と蜂蜜の味だった;;



で,なんだかんだで夕方になって宿探し

ホテル見付かって

夕飯食べにでて

若干ぼったくりなかんじで

うへ-ってなって

帰ってきてお風呂行って

広くて貸し切りで

はしゃいで泳いで

今に至る(*´∀`*)うは





なんか京弁って好きだけど,観光地の人は観光客向けか知らんがわざとらしく「おおきに」を連呼するので若干萎えますね,はい...


はんなり=落ち着いた,くつろげる

今日教えてもらいました♪

(゜∨゜){はんなりとした宿ですね

みたいなかんじで使います






明日は念願の舞子体験ができるかも(*´艸`*)今日清水寺で見たのすごかったな-

素人が扮装してるだけなのに人がよってきて写真お願いされまくりだもん

気持ちよさそう 笑





よし!!!

明日も楽しむぞっ

おおさか 

2007年11月03日(土) 11時33分
結局昨日の夜に家をでました

夜に着いて大阪の夜を満喫(?)グリコはやっぱりグリコだったし淀川はやっぱり汚かった-...よくあれに飛込むな

お母さん
「やっぱ大阪の人は大阪ってかんじの顔してるね〜」
ってどんなかんじだよ

外国に来たんじゃないんだから


でも同じ国内でもちょっと自分の住んでる所から離れただけでこんなに街の雰囲気とか言葉のイントネ-ションとかが違うって面白いな



車中一泊で朝は食堂でご飯

久しぶりに朝に味噌汁を飲んだ

そして(お父さんが言うには)有名な黒門市場へ

なんか昭和っぽいかんじで,こおいう雰囲気って好きだな-って思った

「まいどおおきに」
ってことばに少し感動してみたり★



そおいえば昨日
吹田でおりた所で少し迷子になったんだけど,その迷い込んだ住宅街がすごかった!!高級っていうかもう城!宮殿!!規模が半端なくてビックラこいたぁ- 大阪きて一番の感動だったな 笑




今から京都にむかいます

もらとりあむ 

2007年11月01日(木) 18時47分
今日は3コマ目なかったから焼肉ランチの予定だったのに授業の変更で無しに...

(О´^`;*)ち-ん

3コマ目がないから4コマ目を受けないで帰る人が多いからってさ,それを前提としたあんな変更はおかしいだろ...気を使う所間違ってませんかねっ





そして帰宅して精神のレポ-ト完成させた★

そしてそして

ホテルを探してたけど...
もう2日後だし良いところは当然ない!!

いつも行きあたりばったりな旅ばかりだから今回こそはちゃんと計画したくて,二ヶ月近く前から日にちだけは決めていたけど結局こうなったよ-(-ω-;)

なんかもう面倒臭くなった。

せっかく稼いだバイト代もほぼそれに消えちゃうし。欲しいものあるし。別にそれでもいいやって思ってたけど私だけが張り切っててなんかつまんないし。こおいうのって計画立ててる時が一番楽しいものじゃないの?もう休みとったから行くのが義務みたいになってるけど...


も-

や-めた


一人で美術館にでも行ってこよっと。その方がよっぽど楽しいし。

てか勉強もしたいし

生化学ヤバすぎるし

旅行あるから頑張って終そうとしたけどもういいです(´・ω・`)ば-か

れみおだ-いっ 

2007年10月31日(水) 19時08分
昨日からずっと
「Wonderful&Beautiful」
を聴いてる★

ほんと-にいい曲!!!
さすが亮太くんですねぇ
(*´∀`*)ふふ

来年のツア-もめちゃくちゃ楽しみだぁ-っっ
この夏どんだけフェス行きを我慢したことか...
シ-クレットもチケット取れたのに行けなかったし(。・_・。)

来年は絶対行くぞぃっ=3



さてさて



精神看護学概論



(-ω-;)はぁ



7割ぐらい出来てるけどいまいち納得がいかないので最初からやり直すかな-;;










精神の授業は気分が落ちるから嫌だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ぶ-子★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメンをこよなく愛する...が,BUMP OF CHICKENとYUKIも大好き◇+⌒艸v`*)クラシックやブラス音楽も好き♪
    ・読書-ホラ-・サスペンスが好きだけど,最近は教養を身に付けるために(?)いろA手をつけてま-すヽ(♪´3`)ノ横溝正史を読破して今は三島由紀夫とか哲学系の本を読んでいます。
    ・ファッション-古着や原色系が好きだけど,年相応に見られないのでそろA大人な感じを目指したい...が,やっぱり好きなものを着る★時間があれば自分で作るよ(*´∀`*)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる