むむー 

2008年10月21日(火) 13時06分


このレザージャケットかわゆすー(^ω^)

ほしいーけど4万出すほどかなーこれPINKもかわいいねんなあ!

迷うっ
てか働きたい笑

今日わヨークシャテリアのカットの勉強しよ〜(^ω^)

風邪 

2008年10月21日(火) 1時13分


風邪ひいたっ
最悪っちー体だるいよー


てかぷちアルバム完成しつつあるよーん(^ω^)

明後日会うし楽しみだすなー(^ω^)

写メわ京都でちほのお弁当食べてるとこ!
また京都行きたいなあ

ラブラブまっくすう笑


てかもー無理ー
悩むなあー。ちほが悪いのかなー考えすぎなのかなー神経質になりすぎ?
みんなも思ってることあるのかなー
自分に協調性がないからうまく行かないのかと思って色々頑張ったけどやっぱり周りの協力も必要やと思うんだけど..
そんなに客観視されても困る笑


やってけないです(;ω;)

バトン 

2008年10月20日(月) 1時27分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
抱きしめてほしいー笑
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話でしょっ
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに行く(^ω^)
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
ずっと一緒にいたいとわ思うよねー
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
いい人そうなら会いたい
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
腕組む派っ
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたいけど忘れる!
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
めちゃ行きたい派
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
頭よくて運動できて頼れて真面目で大人で優しい人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
まあーったく似てない
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
結構やくから80くらい笑
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ペアリングでしょ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C H I H O
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 風邪 (2008年10月21日)
アイコン画像ゆみこ
» 風邪 (2008年10月21日)
アイコン画像ちほ
» バトン (2008年10月20日)
アイコン画像ゆみこ
» バトン (2008年10月20日)
アイコン画像ちほ
» ぶー (2008年10月20日)
アイコン画像丹内
» ぶー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 死にかけ (2008年10月18日)
アイコン画像
» ぶー (2008年10月17日)
アイコン画像ゆみこ
» ぶー (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 寂しい(;_:) (2008年10月16日)