なぇー 

2009年07月23日(木) 23時13分
センパイ達ゎよりがもどった様子

萎ぇー

このまま不幸になってほしぃんだよ

あー

明日家に押しかけたら

どんなことになるのやら

少し興味ありです


今日ゎ部活の仕事

なんか時間遅くまでかかったよ

つかれたお(´・ω・`)

ただいま 

2009年07月22日(水) 23時26分
今日おぅち帰ってきました

合宿とデンタル中ゎ全然日記かけんかった

今回ゎ3位でした

初入賞

うれしぃです(*´∀`*)

来年もがんばる!!!

東京ゎ買い物三昧

めちゃ買った気がする!!!

名古屋帰ってきてからも買い物したしね

安かった(・∪・*)

買い物してるんるん

明日ゎおにゅー着るのだー

おはよう 

2009年07月15日(水) 7時34分
昨日からトニ男家にお泊りです

楽ちん(o´ω`o)

昨日ゎガスト行って理工の勉強してきますた

そのおかげでねむぃです

今から少し寝ようかな…

明日から合宿やだな(´・ω・`)

なんで 

2009年07月14日(火) 11時03分
新しくしたセンパイのアドレスにまだまみセンパイがいる

どういうこと?

また付き合ったの?

でもさ

そゆことじゃん?

まみセンパイゎもりぞーさんじゃないの?

よくわからん

またくっつくとかやめて

目障り

きのう 

2009年07月14日(火) 8時12分
昨日はひまでした

イケメンと付き合ぃたいねって話してたら、なぜか最終的にイケメンになりたいって話になってました

なんじゃそりゃ笑笑

部活やって、扇風機つめて、ご飯食べて、おしまーい

特になんもなーい日

今日からトニ男の家おとまり

2泊してそっから合宿です

虫がいやー(Pд`q)゚。

がんばらぅ。。

勉強 

2009年07月12日(日) 23時04分
してまてん

まじでずっと遊んじゃったあ(´艸`;)

ドラクエ9やってたよ

やばーす

でもなんかなんとかなる気がするのゎ無駄なポジティブなんかなー

いやん(Aбωб;)

明日からゎがんばろ

今日ゎ久々に晴れてて気持ちよかった

暑かったけどね

あとトニ男さんと久々に長く一緒にぃれたー

ちょっと幸せなかんじだた

らぶらぶ 

2009年07月11日(土) 21時37分
久々にとにさんとらぶらぶだった

やっぱ最近ぁたしが予定入れすぎてたんかなあ

でも久々にいぃかんじ

この調子だといいんだけどね(´ω`)

でもたぶん

ひまになったらまたぁたしの遊び心がむくむく…

だめですな(´ω`)

今日は 

2009年07月10日(金) 23時49分
合宿のしおり作り

ひたすら折り折り

めんどくさ(´・ω・`)

合宿の準備もめんどくさかったよー

早く終わってほしい

でも合宿終わったら幹部…

とりあぇずセンパイはやくいなくなってほしぃ

みくし 

2009年07月10日(金) 11時14分
恋愛コミュにて、エッチだけのデートゎありかってゆぅトピが

うーん

なんかどんだけ愛されててもそれだと不安になってしまぅかも(´・ω・`)

体だけかよーって

センパイがそぅだったからね

関係をもってからご飯食べたのなんて1回しかなぃし

しかも松屋て笑笑

その前ゎ焼肉おごってくれたのに

あたし肉に釣られたのかしら

まあ付き合ってなかったけどー

何にしてもそれゎだめよね

うん


とりあえずまみセンパイゎ八谷センパイとより戻してなぃみたぃよ

じゃあやぱモリゾーさん??

んー

とりあぇず2人が不幸だと心が平穏

嫌な女だわっ笑笑

かれし 

2009年07月09日(木) 23時12分
トニ男さんどぅなんだろ

人と関わりたくなぃだって

あたしもそぅやって遠ざけるんかな

よくわからん

あたしも遊びすぎかなあ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぺたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる