親分! 

2007年04月01日(日) 20時02分

春だわよさ。
目つき悪っ!

人生色々 

2007年03月27日(火) 20時04分
2006年9月に猫がしんでしまってからのことを10文字以内にまとめよ。

色々あった。

11月にやってきた猫は十歳。彼の猫生を10文字以内にまとめよ。

色々あった。

まあ、ぼちぼち仲良くやっていきましょうや。


『やっぱり猫が好き2007』録画しておいたのを見る。

お引越し 

2007年03月25日(日) 13時33分
                        大きい猫ではありません。

                     毛が長いので太って見えるだけです。

さようなら 

2006年10月08日(日) 21時25分
20年一緒にいてくれた猫をお見送りした。
ずっと助けてくれてありがとう。火事の時は置いていってしまってごめんなさい。その後もずっと優しくしてくれてありがとう。

七月 

2006年07月07日(金) 22時36分
新しい腕時計
重い…
猫体調不良。
でも食欲旺盛。泣けてくる。

ベランダ 

2006年06月26日(月) 19時08分
悲しみ
スッキリ忘れてた伊勢自分土産アワビ煮貝が腐っていた。シビレる舌で五千円をゴミにしてしまったことを知る。あー馬鹿。その後ベランダで一人酒。尊敬する人が亡くなってしまった悲しい六月だった。

名古屋泊 

2006年04月23日(日) 10時45分
味噌煮込みうどん
伊勢から名古屋に移動。電車の中でもビールと揚げ物でプチ宴会。食べるのを断念した秋刀魚寿司…未練だわ〜胃袋が二つか三つ欲しい夜だった。

お伊勢参り 

2006年04月22日(土) 17時40分
外宮
土日を利用して黄金週間前に伊勢へ!牛串と胡瓜と揚げ物(絶対チーズ)とコロッケと赤福と何か貝的なモノをの焼いたのと伊勢うどんを食べる前に静かにお参りする。なんだかとても空気がよい気持ちのいい場所だ。またお参りに行きたいな。

春休み 

2006年03月30日(木) 16時27分
小田原城お堀の桜
箱根に一泊した後小田原へ。この期間だけボートに乗れる。ボートにのって桜に大接近したところで撮影。ん十年ぶりにのったボートは大変快適のようであり、また結構な揺れが恐ろしかったりと。あっと言うまの30分だった。

ひょっとこまんじゅう 

2006年03月22日(水) 9時34分
お土産
味はひよこと同じ。包装に手ぬぐいがプリントされてるだけなのだが、すごく可愛い。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boopanda
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる