*:m*a*s*t*e*r
name
しむこ
sex

love$like
テニプリ:リボーン:おえかき:寝る
音楽:スポーツ:エロスてゆか下ネタ
::::::::::::::::::::::::::::::::::
腐ってるけどよろしくね。うん
暇なときに日記は書くよ。
site
テニス<別館リボーン>で下手絵サイト
腐ってる人によるサイトだよ(・ε・`)
<べつまど>

*:m*e*r*o*
name
ばかちん
メロメロパーク
一言:
やぁ!ばかちんだよ!
よろしくね!てけっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
d(d'Д`●) / 2006:03:17:(金)
生きてます、私は生きてますよ。
皆さんお久しぶりです。
皆さんといっても私だけです・・・見てる人なんて居ないもんね!
しむこです。

最近絵は描かないは、ジャンプは読まないは・・・
いろいろとグダグダです、だるいです、死にそうです・・・・(死んでまえ☆
でもいきてますよ

んぅ・・・ねむい
いや、ずっと書いてなかったからかいておこうと思って・・・
ネタはないんですすみませんmm

某ネトゲでいろんな人から誤爆女王といわれちゃってますアハハ
褒めてるようにしか聞こえません♪
あまりそんなこというと調子に乗っちゃうぞ^^?
ってかんじで・・・おやすみなさい!

では、夢の世界絵いざ出陣!
読んでで不愉快しむこの日記でした〜
 
   
Posted at 03:37/ url
Comment (0)
おひさしぶり、そしてあけをめ! / 2006:01:03:(火)
ずっと日記更新してませんでしたすみません・・・・・・・・・・
読んでる人なんてそう居ないから大丈夫だと思いますが((汗

新年も相変わらずなしむこですどうも

最近絵がホント描けませんというか描いてません ごほごほ
画力・・・頑張ってるのに上がりません・・・・え、気持ちが足りない?
です、よね・・・orzとか一人で問答?してても仕方ないので^^

画力とともに文才?も欲しいです。どうもしむこです(2回言わせてもらいました

あ!遅れました

あけましておめでとうございます

新年も仲良くさせていただいてる方よろしくお願いしますmm
これから仲良くしていただける方もよろしくお願いしますmm

2006年は新しくいきたいな、と思ってるのですが
なかなか変わりませんよねきっと あはは^^;

年賀状未だに書いてないんですよじつは・・・
学校の子たちには手渡しでいいやとか何だよオイてな感じで思ってるんですが
手渡しできない方たちには申し訳ないです・・・正月終わってるころにとどk・・・
申し訳ないですホントああああ手紙にさせていただきます;;

とにかく新年早々ダメなしむこでした・・・
 
   
Posted at 19:47/ url
Comment (0)
雪が降った・・・ / 2005:12:15:(木)
どもどもMUとバイオハザード4にハマっているしむこです。

最近ものっそ寒くなってきました・・・ヤバいです。
昨日一昨日雪降りましたよ。12月に降ったのってのは何年ぶりだろうか・・・

しかも明日っていうか今日15日は持久走です。
やってきましたガタガタ
寒くては知れるか心配ですグハウ

そういえば久々?に日記書いたなーなんて。

あと!
MUやってる人しか分からないことなんですが・・・
cc優勝したよ!エナエル強いよ!
メインは敏エルで、エナエルを作ろうということで作ったんですが・・・
すばらしい^Д^
cc優勝したって言ってもcc1なんですが、ね。
今47レベ・・・50になってしまえばcc2でPCの人が無駄に強くなって
優勝なんて夢の又夢になってしまう!
ということでレベル止めてcc1行きまくります。宝石稼ぎウフフノフ



よし、これで終わりで!
おやすみなせ!
 
   
Posted at 00:51/ url
Comment (0)
持久走 / 2005:12:09:(金)
どもども、最近柿とピザハットのパン生地が大好きなしむこです
バトン回ってきたんでここに載せてみますうへへ

---------------------------------------------------

Q1。綺麗に舐めますよ。それはもう丁寧に。

Q2。口の中ですよ、ね。手とか器用でもお口の中は不器用なんで無理です。

Q3。飲めない、まずい。飲めって言われたら飲みますけど^Д^

Q4。いや、着用しません。いつでもノーマルで(ノーマルて

Q5。白い!白い!白!綺麗な白!臭いは嫌いですが。

Q6。Mです!

Q7。20cmかなー・・・?別に何センチでもいける口

Q8。2時間。短くて10分。

Q9。興奮したら?立ちませんよ^^

Q10。後ろ。後ろだと安心する^Д^

Q11。消さないと無理ですよ。ウフ

Q12。右手かなー?たまに両手。でも右手が一番いいなー

Q13。洗ってからですの!

Q14。うま・・・?????????んん?

Q15。ごめんなさい、ワタクシ寂しい子なんで5人もまわす人居ません。
こ゚ゅん と ヤッシー と 米ちゃんヨロ!

---------------------------------------------------

ニシシこんな感じですニシシ
そういえば15日持久走です楽しみです。
この日のために前から体力づくり頑張ってます。
おかげでこの間外周ずっと爆笑会話してても余裕でした。ありがとう自分。
前まで少し話しただけで死にそうだったんです・・・

タイムは、まぁ・・・それなりに^^
目指せ5位!去年は悔しい思いしたんで、ね+。*゚(つД`)。*゚+

そういえばワタクシ美術部なんですがね
アルバム写真取ったんですよ、
もっとお肌の調子のいい日にとってもらいたかったですプンプン

よし、寝ないと明日又遅刻するんで寝ますお休みなさい。
 
   
Posted at 00:06/ url
Comment (0)
さぁ寝る時間だ / 2005:12:05:(月)

ふはははは読みにくいだろう!
しかも破れてるんだぞ!

よめなくていいよ!
 
   
Posted at 23:10/ url
Comment (0)
はっふぅ! / 2005:12:04:(日)
どもどもー
雨の中自転車で姉ちゃん家から自分家まで
2時間かけて走ってきた風邪ひき野郎でーす(ん、野郎?

百均で、禁断の愛を見てしまいました
最初すっごーい自然になってたんだけどいぢり過ぎて取れちゃったんで
自分で一生懸命なおしました。


肉食獣草食動物禁断の愛
ホント、最初のときのほうがポかったんですよ。って
そういえばライオンのほうがオスです。
だってチ●コ付いてたから(●´゚ω゚)、;'.・ ブッ
無駄にリアルに出来てたよ。
この写真も微妙にモッコリしてるところが見えてるでしょ。

え、あーあー・・・
ごめんなさい、申し訳ありません。そういう子なんです ゲホゲホ
Rすっごい爆笑して しゃがんてた のはワタシです。

その後ゲーセン行ってまたギタフリとポップンやりました。
ギタフリ34レベいったよ!(あまり変わってない。
目指せ50!!まだまだひくいんで。

春の風だっけ。アレ楽しいよママン

ああああと!
かっぱ寿司いってきやした。
もちろんRと笑
客がいっぱいで名前を書くことになったんだけど・・・
せっかくなんで遊んでみようと。
本名ではなく「か き も と」って書いてみましたフフフ
待ってる間はRの携帯のテトリスで遊ばせてもらったんだけど....
「下手だね。(爆笑)」って言われちゃいましたフハハ
テトリスはきっちり埋めないと気が済まないけど、下手なんです。
隙間いっぱいです。
あぁ・・・悲しいえぐえぐ

その後ちゃんと「2名でお待ちのかきもと様」って呼ばれました爆笑
正直恥かしかったです。(だったらやるな

今日は無駄に爆笑しました。楽しかった!!!!!!!!!!
いつも無駄に爆笑してるけど、ねクスクス

やった!月曜(え、あ、今日だ・・・またかよ)病院連れて行ってもらえることに!
何も言ってないのに。テレパスィーですか^Д^
病院行けるのはいいけど、聴診器、ヤダナァ・・・
 
   
Posted at 18:42/ url
Comment (0)
ん〜・・・ / 2005:12:03:(土)
キータゾーキタゾアラレッチャンー
どうも、相変わらずスランプなしむこです。

CDをたくさん買いすぎてお金がヤバイです うへへへへ
最近金運いいなぁ〜とか思ってお金貯まるといつの間にか無いのです
犯人は・・・おまっ、自分じゃん!

明日は知り合いに服かってもらえます。楽しみだなウフフ
ア、強打、今 日 だ
。oO{何でこう一発変換で金貨ね。)
金貨てお前!いいよ、もう一発変換万歳で。

寝ます、眠いです。でも寝れません、助けてくだs台オパイ絵yrp羽絵yラオウェウ
うっふぉ・・・あはは!!・・・オパイ・・・・!!
オパイて!(ゴメンナサイなんか病気にかかるとおかしくなるしむこです。)
元からおかしいんですけどね・・・笑

喉がさらにイタ痒くなった気がします
お母さん病院連れてって、遠すぎて道分からないのよ。
 
   
Posted at 03:54/ url
Comment (0)
あ〜喉いたい / 2005:12:01:(木)
風邪ひいたよ・・・
 
   
Posted at 01:36/ url
Comment (0)
あへあへ / 2005:11:29:(火)
ああああぁん(何
今日から期末テストが始まったわけですよ。
今日は社会・音楽・美術でした

社会、社会・・・コレ、ホントわけ分からんです。
公民とかホント・・・(ごふぁ

音楽は簡単で結構自信あるけど・・・
美術は実技で時間が足りなくて全然出来てません(わはは

明日は国語・理科・技術家庭科で・・・やばい・・・(ヒイ

そういえばそういえ・・・ば!
昨日のことなんだけど、美術の選択授業で先生の手作り色紙(小)で
一球入魂
てのを見つけちまって・・・!
何か運命的なものを感じたのか「ちょーだい!」とか言っちゃってました笑
先生、ジャンケンで勝ったらいいよ。とのことで・・・やったら勝った・・・!
ふお!じゃんけん弱いからホント嬉しかった!
で、その一球入魂の色紙がコレ↓

ありがとせんせ!!
この色紙、たくさん種類があって・・・ウチの担任も欲しがってました笑

というわけで・・・明日のためにもおネムです
 
   
Posted at 22:13/ url
Comment (0)
疲れたけど楽しかった^Д^ / 2005:11:28:(月)

左:R 右:しむ子
ガハハハハプリとか写真写りが悪いのだ

2日連続名古屋行ってまいりました。
田舎者な自分は名古屋で十分でげす。
というか名古屋が近くてよかったな。なんて。


大須んとこのゲーセンでギタフリとドラマニのセッションをRとやったんだけど。
・・・でた!V2!
待ってましたよ(ゲヘヘヘ

ツバサが以外と・・・出来ない・・・
他にも色々と新曲やったけど、なかなか楽しかったです。肺。

その後は さんきゅーまーと 行ったり
KAC と からしんばん とか分かる人には分かる所行ってきました^Д^

そうだ、その前日にマンモスフリーマーケット行ってきました。
小物とかなかなかイカすものを少し買っちゃった(ガハハ
後は、マフラーとか服とか・・・かな

とにかく楽しかったでっす!ピースピース
 
   
Posted at 16:49/ url
Comment (0)
P R
  | prev    
GMO MadiaHoldings, Inc.