温泉が好き

August 02 [Fri], 2013, 22:40
私は温泉が好きです。20代30代の時は、仲間や家族でよく泊まり掛けで行ったものです。
そん中で印象に残っている温泉あります。
それは温泉宿からエスカレーターで、登っていくのですが、そのエスカレーターが一つだけではなかったのです。
長い長いエスカレーターを登って行って、もう着いたかと思うと、そこには乗り換えのエレベーターが待っていました。
そして次の時も長いエレベーターでした。結局4回くらい乗り換えました。ですから10分くらい乗っていたのです。
それもそのはずで、その温泉施設は山の上に作られていたのです。
ですから宿の自分の部屋から、そこまで合計20分くらいかかりましたので正直疲れてしまいました。
しかし、そこでの景色は抜群でした。そして温泉も数多く完備されていて、あっと言うまに2時間くらい過ぎてしまいました。
後から残念に思ったのは、そこまで行ったのは、その時だけで夕食後に行こうと思ったのですが、酔っ払ってしまい行けなかったことです。
ですから、今でも夜はどんな雰囲気だったのかなと思い出しているのです。

年齢をかんじさせない

April 01 [Sun], 2012, 19:21
年齢をかんじさせないようなきれいな人はエイジングケアがしっかり出来ていて、
年齢を否定するんじゃなくて、それに応じたエイジングケアするならアスタリフト手入れを欠かさずに行っているし、常に前向きでポジティブなんだ。

自然とまぶたが

April 01 [Sun], 2012, 19:20
今日はもうへとへとになった。自然とまぶたが二重まぶたになる方法落ちそうだ、電車は人もまばらで、うつろに窓の外を見ていたらふいに涙があふれてきた。もう早く帰ろう。

代謝が悪く

April 01 [Sun], 2012, 19:18
代謝が悪くなってきているからなのか、肌も調子悪いし、
何よりスタイルが崩れてきてしまった。
バストもレディースプエラリアケアやっていかないと、
たるんでいく一方になるよ。美容は中だるみが一番いけないな。

一瞬の判断が

April 01 [Sun], 2012, 19:17
この一瞬の判断が大きな利益となって口座に大金が転がり込むFX自動売買ソフトランキング為替レートの動きを逃さない、外国為替の差益を、精密機械の運用がそれを可能にするんだ。

体力がずいぶん

April 01 [Sun], 2012, 19:15
疲れやすい事にくわえて、体力がずいぶん落ちてしまった。
たばこを吸わないように禁煙サイト"NO SMOKING"してるくらいではおっつかない。追い込んでトレーニングしないとすぐに息が上がる。情けない。タバコ吸うの、もう止めだ。筋トレと、有酸素運動を並行していくかな。

にぎやかな店も

April 01 [Sun], 2012, 19:14
にぎやかな店もたまにはいいんじゃないかな、もうじき春になるし、鍋もいまのうちにふぐ 通販:お取り寄せはこちらから旨いやつを食べておこう。新鮮な魚が旨い季節になったらその旬は食べておかないと。おしゃべりしながらお酒でも少し飲んで、盛り上がろう。

為替マジック

April 01 [Sun], 2012, 19:11
思い描いているのは為替マジックで一夜にして大きな利益をFX はじめ方〜初心者のための外国為替証拠金取引入門口座にうなるほどの現金が入る事さ、為替差益にはそういう可能性があるって事さ。だから目を血走らせて世界中のトレーダーが躍起になっている。

宵の口のドライブ

April 01 [Sun], 2012, 19:10
宵の口のドライブは久しぶりだ、少し遠乗りしてETCカード 法人用海まで走ってみよう。自動車の調子もいいし、明日は休みだから。高速道路が空いている時間帯なら早くつけるよ。

胸焼けするほど

April 01 [Sun], 2012, 19:08
胸焼けするほど安い焼肉を食べた後は、1ヶ月ほどは松阪牛 ギフト・目録・お祝い・賞品に最適、松阪牛の贈り物はこちら肉料理が喉を通らない。そこへいくとやはりいい肉を使った料理は全然違う。毎日でも食べられるような、それなりにきちんと味に気を配った料理にしないと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぞう
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる