0411 

2010年04月11日(日) 22時02分

→今日のいちにち←


朝食(昼食)

起きたの12時だから←笑
・かれーらいす (お皿2杯)
・ふるーつのかんづめ少し

夕食

・ごはん (お茶碗半分)
・みそしる
・海藻サラダ (お皿1杯)
・ぶたにく (焼き肉のタレ味/塩コショウ味)

間食

・りんご (5切れぐらい)
・ジャンボコーン

その他

・お風呂でマッサージ
・ふっきん


=================キリトリ=================

はい、今日もたべすぎですねん..

どーしたらこの食欲おさまるんでしょーか

でも前よりわ食べなくなった方ー

もっと気をつけなきゃ。

やせるぞーっ!おーっ

いいだいえっと方法あったら

教えてくださーいっ


てことで明日から修学旅行なんです

更新できないですが

食べたものわちやんと書くつもり

食べすぎないようにをつける(`・ω・)


こめんとお願いしますm(-_-)m
◎ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたろxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ばすけ-だいすきっ
    ・たべる-だから痩せれねーのw
    ・おけ-歌うの好きっ
読者になる
162せんち/59きろ
あほろーがもでる体型
めざしだいえっとちゆう◎..
だいえっのきろく
残してくんでぜひみてねっ(//▽//)
あどばすもよろしくです☆/
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎こめんと
Yapme!一覧
読者になる