受験生がんばれ! 

September 24 [Sun], 2006, 8:54
第一問(社会) 次のうちから日本人を選べ。
1.小泉首相 2.ブッシュ大統領 3.ハリー・ポッター

第二問(化学) 炭素が完全燃焼すると何という物質になるか?
1.二酸化炭素 2.二酸化炭素 3.二酸化炭素

第三問(数学) あなたは二次方程式を解くことができるか?
1.できる 2.できない

第四問(国語) あなたの名前を漢字で書きなさい。

第五問(歴史) 徳川家康とは何か?
1.犬  2.人間  3.鳥

第六問(英語) How are you?
1.I'm fine  2.I'm tired  3.I'm hungry

(´・ω・`)やあ、順番に解いてみてくれ 

July 25 [Tue], 2006, 1:11
Q1.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

Q2.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

Q3.ライオン王が動物たちの集会を開きました。 ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。 参加しなかったのは、どの動物ですか?

Q4.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?

俺なんか強そうじゃね? 

July 18 [Tue], 2006, 12:50
ねんがんの いかいのかぎを てにいれた

休講で暇だから更新してみる 

June 26 [Mon], 2006, 13:29
というわけで精神年齢を鑑定してみた

鑑定結果
あなたの精神年齢は18歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-3歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度3%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
野々村真
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン

(;^ω^) 

June 20 [Tue], 2006, 18:48
おまちさんは攻寄りのリバ です!
● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
● おまちさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。



あるさま一緒に牧場いこうぜwwwwwwwww

俺がんばった 

June 01 [Thu], 2006, 22:34
40個近くのアイコンが入り乱れてたデスクトップを整理するとともに
模様替えしてみたぜwwwwww
3時間ぐらいかかったwwwwwwwwwwww

俺が本物 

June 01 [Thu], 2006, 12:52
なんか俺のことを偽者とか言ってるやつがいたから
白黒はっきりつけてみたお

これはいいメドローアですね(;^ω^)

無題でおk 

May 29 [Mon], 2006, 23:52
とりあえずなんかはやってる?のでやってみたお

状況判断力
[68点] 情報が多ければ正しい判断ができるけれど・・・・・。

あなたの状況判断力は、かなりハイレベルといえます。特に情報の分析に関しては、かなり優れた能力を持っているようです。正しい情報をある程度集めることさえできれば、現状がどうなのか、そして今後どうなっていくのか、正しい結論を導き出すことができるはず。その意味では、コンピュータ的な知性の持ち主といえるでしょう。
ただし、その反面、情報が少ないとせっかくの状況判断力も活用されないまま終わりそう。恋愛にたとえると、近くにいる相手の気持ちはしっかり把握することができるけれど、遠距離恋愛になると相手が普段何をし、何を考えているのかまるでわからなくなってしまう・・・・といった感じかもしれません。
その意味では、日ごろの情報収集があなたの判断能力のカギを握るといってもいいでしょう。


感情制御力
[69点] 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も

あなたはかなり強い感情制御力の持ち主といえるでしょう。普通の人ならガックリ落ち込んでしまうようなショッキングな事件に見舞われたり、つい大はしゃぎするようなうれしい出来事に出会ったりしても、平然と構えていることができるのが、あなたなのです。それだけに周囲の人からは「大物」なんて評価をちょうだいしているかもしれません。
ただしその反面、あなたはときとして感情制御力が強く働きすぎて「気取った人」「人間味に欠ける人」などと思われてしまうことも少なくないかも。
また本当はつらい状況にあるのにつらそうに見えないために、周囲の人になかなか助けてもらえない・・・・・といった状態も考えられます.ですからあなたの場合はむしろ、必要な時にははきり感情を表現することを心がけたほうがよさそうです。

文字制限が(;^ω^)

ひさびさにかまってちゃん 

May 19 [Fri], 2006, 22:45
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"             `ヽ.
 __,,::r'7" ::.            ヽ_
 ゙l  |  ::               ゙) 7
  | ヽ`l ::               /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄::;i,  i `'' ̄    r';'} | 久々にかまってちゃん
 . ゙N l ::.  ..;イ;:'  l 、     ,フ ノ   | こういうかまってちゃんが多かった
 . |_i"ヽ;:...::/ ゙'''=-='''´`ヽ./i l"  < のが昔のコルムなんだよな
   .| :l  ::´~===' '==='' ,il" .|'". |ヤプログはAAがずれるから困る 
    .{  ::| 、 `::=====::" , il   |  \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" : \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

引退⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

May 19 [Fri], 2006, 22:43
リアルとかテライソガシスなので引退するお(;^ω^)ノシ
みなさんこれからもがんばってお
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
⊂二二二( ^ω^)二⊃コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 受験生がんばれ! (2009年09月20日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 受験生がんばれ! (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 受験生がんばれ! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 受験生がんばれ! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 受験生がんばれ! (2008年09月30日)
アイコン画像ひむら
» 受験生がんばれ! (2006年10月02日)
アイコン画像複垢乙
» 俺なんか強そうじゃね? (2006年07月29日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
» (´・ω・`)やあ、順番に解いてみてくれ (2006年07月25日)
アイコン画像ましゅまほ
» 俺なんか強そうじゃね? (2006年07月22日)
アイコン画像アルソス
» (;^ω^) (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boooooooooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる