妊娠 

2007年08月10日(金) 8時25分
しました
まさかとわ思ってたけどしてたあ(≧∀≦)
嬉しかったヽ(・∀・)ノでもやっぱ大変だね〜
まだ18だからってねー
反対の嵐(ΩДΩ)でも産むからね!
旦那様を信じて,゚・。*(*´ω`*)*。・゚,
元気な赤ちゃん生まれますように☆
日曜日わ病院です
心音聞けるかなあー聞けますように!!
来週わまあた話し合いだよお
勘当されるかもだからいろいろ準備しとかないとね・・(´゚д゚`)

ついに 

2007年07月26日(木) 6時41分
なんかーずっとだいぢょぶだったから
まさかって思ってたけど
びっくりした(´∀`)
うち若い!!責任重大(ΩДΩ)
だいぢょぶかなあああああ
不安と期待☆相性ってゅーか
占いのすごさに感激したあ!
とにかくがんばんなきゃ(`・ω・´)














































ね、パパ(*´・ω・)(・ω・`*)

(θдθ`) 

2007年07月25日(水) 8時02分
まあああしょうがないよね
悪いのわ全部うちだもんね( ノД`)
しゃーねえ2

今日わだありんのお誕生日
でも朝から怒らせてしまいました(ΩДΩ)
おっかねえよ
自分が起きないのも悪くない?ってか
目覚ましなってンだから起きろよ、
そしたらうちがいる意味なくなっちゃうんだけどねええ(´∀`)
はああああああああああああやだことやだこと
厄介だわああ
多分お母さんとかも怒ってるしねえええ
昨日帰ってればよかった…
後悔しますね
結局朝おめでとうもゆえなかったし
泊まった意味なし(θдθ`)ファ〜

占い五位の割りに朝からいいことなし!!
仕事終わってきて機嫌直ってる事願います…(´pωq`)



わあああああああああああああああああん

 

2007年07月24日(火) 7時30分
おはようございます
今日から書き始めますヽ(・∀・)ノ読む人わいないと思うけど
愚痴とか心の声を書きます(´∀`)


昨日の話…
いつものようにいっぱいご飯作って
最近遅いだありんの仕事が終わるのを待っていたとき
おばあちゃんが部屋にやってくるなり
『彼わ今日残業かい、大変だねえ。こんなに遅かったらいっぱいご飯たべさせなきゃね』
ってゆって戻ってった
でもまたきて
『あんたかわいそおだねえ、結婚もしてないのに彼に縛られて。
かわいそうでみてらんないよ、いつかわ目が覚めるだろうけど』
ってゆって戻ってった



かわいそうってゆわれんのが一番嫌いなの!!
友達と遊べなくても一緒に居たいからいるの。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
自分がしたくてしてることしてて
かわいそうおとかゆわれたらなんてゆーかね






































おとといの話、だありんと居たとき。
自分でわ気づかなかったけど
うちの態度が変わってたみたいで
なんで?
ってゆわれたけど何にもないから
なんでもないけど
ゆったら
(´・ω:;.:...   キエルシカ ナイ
キレちゃって…

お前ムカつくから別れてって
でたー( ノД`)
もおぢめるのわやめてください
日常の不満とかゆわれてネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
今回わ本気かと思った…(いつも思う´∀`)

でもねーそのあと、車の話してて
おまえbB買ってもらえよヽ(・∀・)ノ
そしたら結婚してから新しく車買わなくていーし(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ってーwwお前やっぱうちと結婚したいんぢゃーんてゆー(*´艸`)


えへへ!!(≧∀≦)
妊娠したかしら…とかしてたらすーごーい☆


明日わそんな旦那様のお誕生日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこぽこー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新記事
Yapme!一覧
読者になる