今日の出来事 

2005年07月29日(金) 11時49分
電車に乗って帰宅していた時のこと、
親子連れ(幼稚園児くらいの子供)がいて、丁度俺の席の前に立っていたんですが、
これまた立ってるのがつらいのか何なのかギャーギャーうるさいわけですよ。
まぁ小さいし、しょうがねぇなぁと思って席を譲ったわけです( ・ω・)
しばらくは良かったんですが、しばらくすると座っているのすらできないのか
暴れだしました('A`)今度はお菓子を食いたかったらしい、、、
とりあえずまぁ数分騒いだ後、親の方が仕方なくお菓子を与えておさまったんですが、
まぁ、、、結局何が言いたいのかというと子供はまだいらんね('A`)
俺には育てられね。
世の中親御さんはすげーなぁと思った。

台風 

2005年07月26日(火) 6時18分
今日試験があるのに台風接近中('A`)
延期になればいいのにと思う反面、延期になったら他の日('A`)マンドクセ
まぁ結局試験は('A`)マンドクセ
日記書くのも('A`)マンドk(ry

バイト 

2005年07月21日(木) 7時17分
まぁ、最初から特に書く事もないのでバイトの事でも、、、

ファミリー○ートでやってるんだけれども、とにかく女の子がいない('A`)
男15人女3人(一人短大の子が今月やめ、残りは40前後のおばはんとわけわからん中国人)
コンビニでこの比率はおかしくない?ってことで
店員の間でうちの店長はホモ疑惑が流れてます(´-`)
ついこの間、店長と同じ時間帯に入る男の子がバイトに入ったんだけど、
みたらちょっとカワイイ系の男の子('A`)・・・
店長に気をつけようね( ´∀`)σと今度マジで言っておいてあげよう

まぁ店は蜘蛛、団子虫大量発生、ムカデ、ゴキetcさまざまな友達が住んでいるわけですが、
もうマジでキモイ('A`)
団子虫もう何度踏み潰したことか、、、
ぷちっていうあの感触がもうたまりませんヽ(´ー`)ノ
他にも色々不満がありますが今日はこのぐらいで( ・ω・)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みんと
» 今日の出来事 (2005年08月24日)
アイコン画像みんと
» 今日の出来事 (2005年08月13日)
アイコン画像日記の人
» 今日の出来事 (2005年08月12日)
アイコン画像みんと
» 今日の出来事 (2005年08月11日)
アイコン画像みんと
» 今日の出来事 (2005年08月09日)
アイコン画像みんと
» バイト (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booooooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる