ぬーん((+_+))

December 09 [Mon], 2013, 22:39
久しぶりに日記なんぞ
更新しようと思いまして書いてるであります

みなさん、お元気にされてましたでしょうか?

また、何日続くか分からん日記を
頑張って更新しようと思います

もうすぐ、世間はクリスマスですね〜

あたしゃ、折角の3連休に三重県のなばなの里か、
京都の今年初の南丹後のイルミネーション見に
行こうと思ったのに仕事のせいで予定を潰されましたともさ

でも、別の日に会ってくれると言ってくれたし
プレゼントも買ってくれるであろうからよしとしよう←誰

でもなんかな〜、会ってる時は現実逃避してるかのような
気分になるのに家だとすごく病むのはなぜであろうか・・・(+_+)

仕事ばかりやし、家居っても楽しいことないし最近、リアル充実
出来てないからダメだ

一番の悩みの種は分かるけどね


ままま、置いといて^^

寒くもなってきたのでお体に気を付けておくれやす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・着物を着る事★-夢を追うために稽古(学校)に通ってる☆
    ・おでかけ☆-なんしかドライブとか買い物とか大好き★
    ・ネイル★-ジェルネイルとか好きなんだけど今は休憩中☆(もちろんサロンでしてもらうんだけどw)
読者になる


なんか、モヤモヤした物を
なくすために始めてみた(*´꒳`*)
もちろん、日々の出来事とかも
書くよ〜\(^o^)/
お友達も増えたら嬉しいので
仲良くしてね〜(●^o^●)

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さょこ
» 合格ーーーーーーーーー(*´꒳`*) (2013年05月06日)
アイコン画像みーこ
» 合格ーーーーーーーーー(*´꒳`*) (2013年05月04日)
アイコン画像HiME
» 合格ーーーーーーーーー(*´꒳`*) (2013年05月03日)
アイコン画像みーこ
» ふと・・・ (2013年05月01日)
アイコン画像姫華-himeka-
» ふと・・・ (2013年04月25日)
アイコン画像みーこ
» ぬーん (2013年04月24日)
アイコン画像姫華-himeka-
» ぬーん (2013年04月24日)
アイコン画像姫華-himeka-
» 緊張ーーーーー! (2013年04月09日)
アイコン画像みーこ
» 緊張ーーーーー! (2013年04月06日)
アイコン画像HiME
» 緊張ーーーーー! (2013年04月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる