人権擁護法案 

2005年04月22日(金) 19時01分
今、ひそかに話題になっている人権擁護法案ですが
いまいち何なのかわからんので調べてまいりました。
簡潔に言えば、差別的な表現したらいかんよ的な法律です。
じゃぁ、差別的な表現って何よ?ってことになります。
そのものさしの役目をするのが人権委員会です。
彼らは人権侵害的な発言をした者がいたら、
捜査令状なしで捜査できるんだと。
で、人権委員会が差別だとみなしたら、ぜーんぶ差別
で、裁判所も関われないんで、人権委員会は余裕暴走出来ちゃうんだよね。
しかも、その調査は任意の団体に委託出来るそうで、
たちの悪い方々にも委託出来てしまうんですね。
しかも、この人権委員会には外国人でもなることできるらしい。
永住権があれば出来るそうで、朝鮮半島中国の方々だって容易になれるみたい
しかも、警察より権限が強いのね
こんな法案が通ったら日本に言論の自由は消えますよ。インターネッツも消えますよ。
漫画だって、音楽だって消ええるんですよ。
しかも、結構高い可能性でこの糞法案通りそうなんですよ。
こんなの通った日にゃ日本終わりですよ
しかも、マスコミはこの悪法っプリを報道しない。
なぜか?
マスコミだけこの法律の適用が凍結されます
で、このまま黙っておけば、もしかしたら凍結期間延長がありえるんだね。
だからダンマリ。
俺らが今頃講義してもおそらく無駄だろう。
さて、日本はどうなることか・・・。

ブーンログ復活! 

2005年04月12日(火) 12時35分
ブーンログが復活しましたよ。
           /⌒ヽ
    ⊂二二二( 
^ω^)二⊃
         |    /       
ブーン
          ( ヽノ
          ノ>ノ
      三  レレ



さて、本日もひとつめでたいにうすがございます。
なんととうとう最終面接に到達!!
やっちゃったよあんた。
次は社長と面接だって。
なんとかしますね。
⊂二( ぷろふぃる)⊃
☆名前☆ブーン
☆趣味☆自転車、寝る、ブーン
☆将来の夢☆空を飛ぶこと
最新コメント
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
» 人権擁護法案 (2005年04月22日)
アイコン画像まるこ
» 人権擁護法案 (2005年04月22日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
» ブーンログ復活! (2005年04月22日)
アイコン画像まるこ
» ブーンログ復活! (2005年04月22日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
» 人権擁護法案 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる