久しぶり 

February 28 [Wed], 2007, 14:00
生きてました('・ω・`)


今はるかに来てる??
in高知です



で,パソコンがつながるこのでブログ見てたらじっくのしゃべりが赤文字で死にそう?

とかおもって急いで日記?



実家のパソコンは全部データ消えてるし〜1人で暮らしてる家はパソコン繋がらんし‥‥ダメだなァ??

なンか‥ 

December 18 [Mon], 2006, 2:43
幸せになりたいなぁ。。。

サキやみく太と語ってて、なンでうちらにわイィ人おらンねやろって悲しくなった。


みく太にわ全部ゆえるから、マヂ語ってて、
「桃子、恋しとるやン」
ってゆわれて切なくなった。

今、ツレの彼氏との遍歴を見てて、いろいろあったけど今幸せそうなのを見てうらやましくもあり、泣きたくなった。



すごいすごいすごい好きな人がほしい。

で、すごいすごいすごい好きな人にすごいすごいすごい好きなことをどうしても伝えたくて我慢できなくてどーにかしようとするような自分になりたい。



我慢するのわ桃子の得意技。
知り過ぎて動けないのが今の現状。


なんか面倒臭い。けど寂しさ埋めれる人がほしい。

拾っちゃいました。 

December 15 [Fri], 2006, 1:12
日曜日のこと。







人、拾っちゃいました。








いや、なんか徒歩でバイト先からチャリ置きまで10分ほど歩いてたら、酔っ払いに絡まれて‥‥

♂「〇〇に帰りたいンぢゃけど電車もうないよね

桃「まだあと1本残ってるよー


‥なんて会話しつつ。してたら桃子から最寄りの駅から乗りたいとかゆうてチャリのうしろに彼は乗ってきちゃった

仕方なく、送ってあげたところ、相当酔ってて線路で寝るとか言い出しあげく、来たのに歩いて帰るとかゆいだし、発車終電なのに

公園行きたいとゆうから連れてって、途方にくれつつ寒いし眠いし桃子も帰りたくなって、コンビニに連れてって桃子のタクシーチケット1万円分やることで開放されました


まぁ、ここまでは日曜日の話



で、今日そのタカシ(21)からお礼にとゆうことでお好み焼き食べに連れてってもらった

はじめてどろ焼き食ったけどマヂうましお腹いっぱい、ごちになりました

明日からは毎日バイトだし、晩飯は安泰

今日は普通にごはんだけで、悪いヤツでなくてよかったしタカシも桃子に拾われてなかったら俺、絶対家に帰れてない‥っていっぱい感謝されたから、よかったかな



明日からまたとバイトーがんばろ

 

December 09 [Sat], 2006, 5:20
始発の1本次の電車に乗ってるお

まだ人もほとんどなくて街が眠ってる感じドキドキする

本当にこんな時間に行ったらびっくりするかなあきれるかな

ドキドキとワクワクが半々

少しずつでも前に進んでる 

December 06 [Wed], 2006, 2:32
今日髪切ってきたイェイショート夏ぶりよぉ

そんで今日、かずくんと会ってきた‥‥


電話してて、遊んでってゆわれたのは本当。だけどヒマな日をわざわざ教えたのは桃子。

久しぶりに会うってなって、ちょっと楽しみにしてたりして‥いつもより念入りにかずくんの嫌いな化粧してやった


待ってて、迎えにきてくれてなんのためらいもなく記念日ナンバーのbBに乗った。

そんで昔みたいに「なに食べるー」「なんでもいいー」を繰り返して、桃子の好きな食べ物がいっぱいある居酒屋に行ったりして

近況を話し合った

かずくんには今日までに2人彼女ができて別れてた。ちゃんと進めてるんだなって、わかった。
近いうちにナンバーも変えるみたい

それでも、
それでも、一生桃子のことは好きだよってゆってくれた‥


実わゆってなかったけど,一番最初に本気で好きになった彼女のこともまだ好きだって。



やっぱりかずくんだなぁとおもったなんもかわっとらんそんで桃子もなんもかわっとらん‥


お互い好き同士。でも付き合っても絶対またおンなし結果になる

かずくんもそれがわかってるらしくて、絶対食い下がったりとかはせんのん好き、もっかいやり直そうとはゆうけど、桃子がやだってゆったら、軽く笑う。



きっと、桃子がかわらん限りうちらわ戻らん。でもきっと桃子が学生のうちはかわらんとおもう


その間にかずくんにまた好きな人ができればそのとき。桃子に好きな人ができてもそのときだなあ



きっと、今のまましばらくは仲良し今日、会ってよかったとおもった‥身振りとか見ながらかずくんから聞いた話は、電話より全然前向きで

また遊んでな、ってゆわれて、すぐ連絡しそうになったけど、それはガマンする
お互い幸せになれるといぃなあ{四葉}

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 1:49
片思いがどんなにつらいか知ってるのに




方思わせてしまう自分がいやだ








いくら本音でも期待持たせるようなこと言ってどうすんの_| ̄|〇










ここまで弱い自分にいい加減腹が立つ

あー 

December 02 [Sat], 2006, 1:32
彼氏ほしいなー


軽いけど本気で自分のこと好きで

人前ではバカにするくせにデレデレで

一緒にいるときは何よりも優先で

タバコやめたってゆった嘘を2年以上もバレんようつき続けて

腕枕きらいなくせに腕枕されるの好きってゆったら必ずやってくれて

ノリがよくて

ひっつくの大好きで

おっぱい大好きで

Sなくせにこまめで優しくて

かっこよくて

指が細くてきれいで





そんなオトコいないかなー

















夜がさみしくてつらい










でも適当なオトコだと面倒臭くなっちゃう



なんで桃子に彼氏できるかもってゆったらだまるの

できたってゆったらショックうけるの



早く結婚でもしちまえばか


桃子きっと泣くわ


ばーかばーか









桃子がいちばんばかだ

キュン 

December 01 [Fri], 2006, 0:44
「29日はなべな」ゆうとったけン,バイトも休みぢゃしマヂで岡山帰ったー
♀は結局だれも集まらんかったけど桃子ひとりでもイィとか主がゆうからー

駅まで主と久しぶりにともくんが
先輩もOさんも遅れるらしいチュン
まぁ3人でなべして,ともくんのルームメイトのたかしも来た

なンかなんで桃子に彼氏ができンのンかとかゆうのを語ってくれてる横で,桃子酔ったのと元から眠かったのもあって沈没がっつりともくんに腕枕してもらっちょったわら

なンか気がついたら主おらンくて軽くともくんに襲われーわらでも次に起きたら,主と2人で先輩来るって連絡ぢゃった

先輩,桃子の好きなお酒いっぱい持っててガブ飲みってか今日酔ってるって一発で見抜かれた
まぁ1時間くらいグダグダして、4時過ぎててさすがに眠くなって先輩に抱き付いて寝たやっぱり桃子はここが落ち着くわ

朝までグッスリ

あとで主に聞いたら,途中お前らすげかったよってゆわれてー
桃子が先輩のに乗ってたり,布団全部取ってたりしたらしいわらそして主わそれを全部直してくれてたとかおかんかわら

でもなンかむっちゃ抱き合って寝たりしたー手しびれたしわら今日久しぶりにひっつきもっつきやった

最近人寂しかった分余計ヤバいキュンってきたー欲に勝てんかったしねこの辺わ桃子の勝ちかねわらまぁなんの話かは想像にまかせるー

でもこんなンしたらまたギュッてしてほしくなるンよねおえんわぁ

ねむ‥ 

November 28 [Tue], 2006, 10:36
月曜行くつもりぢゃったのに起きたら15時あれま

主が今夜さみしいなーとかゆうからもう1泊することに今夜もマリカ大会や

先輩はデートのためババイ2人になったからゲームしてたしてたらまっすんから来るって

3人でゲームしてマッタリしてマクド行こうってゆってたら先輩から

デートの途中にケーキ持ってきてくれたしかもどっちもいちご{イチゴ}おまい大好きやマヂうまかった

で,本当にマクドみんなで変な格好してったまぁ桃子はスッピンにスゥェットだけどー無駄にダテメガネ付

マクドで食材持ったMくんとも合流まっすんとMくん,超趣味合うのどんなオンナノコがイィかで盛り上がってたから,桃子と主でポテトアーンしあっていちゃこいてたらむちぁまわりの人に見られてたそりゃ見ちゃうよねってくらいウケる格好だったしなわら


なんか気分もノってカラオケにフリータイムで入って気のすむまで歌ったみんなうたうますぎ超聞き惚れたまっすん顔もイィのに歌もうまいとか反則ぢゃわーマヂ好き

気分よく4人でコンビニ5件ハシゴしたりしてー主まで帰ったウケルのがあがなことしてだれも酔ってないってことですよねー飲んでないもんなにかわゆえないくらいバカなことだおわら


でゲームしながら交替でお風呂入って,就寝
Mくんがソファーで,桃子と主とまっすんは3人でベッドで川の字で寝たせまいしウケる主がまっすんと桃子腕枕してくれたりねまっすん主の肩に頭乗せ過ぎだし超カワユス

まぁ,まっすんは下にひいた布団に逃げて,ベッドは桃子と主で寝ました絶対この人たちはなにもせんってわかっとるから平気でひっついて寝れるお


火曜朝から桃子やからみんな寝とる中用意してただいま帰福中ねむいぜ

グダグダ 

November 27 [Mon], 2006, 18:06
Oさんに送ってもろて

先輩と初会い.MくんがいたMくん‥イィ人なのに桃子が苦手な彼と同じ名前ってだけでちょっと呼びづらいぜ‥わら

で,まぁ何をするでもなかったけン,Mくんが持ってた映画の木更津キャッツアイ{TV}見てーでも桃子1回見てたから見流してた

で,なンか29日に主でなべすることになった本気楽しそうぢゃからイィケド

ずっと眠そうぢゃったOさんは2時頃ババイ

のこった4人でゲームして途中でMくんも退室

3人でもゲームしよったけどさすがに夜が明ける前に就寝アロマキャンドルとかつるしてみてロマンチックやん

今夜も先輩とひっつきもっつきでおやすー

でもなんかちょいちょい起きてたからあンま寝た気がせんで

何度寝かをして時計見たら15時とか学校すんどるやん

諦めて17時頃までゴロゴロー先輩デートとかってさっき帰った主と2人でマヒマヒや
ABOUT

 桃子
◆広島の女子短大生
◆元・岡山っコ
◆ラヴパンクロック・ビズアル
◆ラヴライヴ
◆ライク漫画

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントありがとう♪
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久しぶり (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像Kent Wise
» @シャッフル (2007年12月22日)
アイコン画像Errol Santiago
» CAPE OF GOOD HOPE (2007年12月21日)
アイコン画像Baron Suarez
» OUT SIDE DFFENDER (2007年12月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booooom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる