5月15日 

2007年05月16日(水) 0時28分
昨日さぼっちゃった。今日の体重ゎ60.2キロ。とりあえず60キロを抜け出したいよね♪頑張ろう◎

なんかストレスだぁ〜まぢで。最近イライラしすぎだもん。カルシウム下さい。

5月13日 

2007年05月14日(月) 10時07分
今日の体重ゎ60.5キロでした。少し減った!!やりぃ♪

ボーリングが良かったのか??カラオケが良かったのか??まぁ夜遊びゎ楽しいし,痩せるしダイエットにゎ効果的というわけだね(*'∀`◎)b

5月12日 

2007年05月13日(日) 3時54分
今日の体重ゎ60.8キロ。どんどん増えていく…しかも今日ゎフランクフルトに焼き鳥にいか焼きにたこ焼き,そして酒だよ!!明日ゎ確実にデブだ。

まぢごめんなさい。楽しさに負けて…やっちまったぜ。

5月11日 

2007年05月11日(金) 23時42分
今日の体重ゎ60.7キロ。なぜ増える??それゎ食べ過ぎだからです。はぁ〜まぢ自分イヤになる。デブデブでぶデブデブ…肉なくなれや。まぢで痩せたいのに…増える一方だし。最悪だ。ストレス??
なんか最近イライラしすぎなんだよね。自分でもわかってるけど。ドウニモデキナイ。

5月10日 

2007年05月11日(金) 1時26分
今日の体重ゎ60.4キロなりぃ☆変化なし…ガーン(;=_=)=3↓ちょっとぐらい減ってくれてもいいぢゃんかぁ〜とかいって自分が悪いよね。だってご飯おかわりしてシュークリーム食べたもんd('∀^*)はいばかぁ。

まぁめずらしくストレッチゎ続いてんだな♪今日も歩いたし◎明日も頑張るぞ!!

5月9日 

2007年05月09日(水) 23時57分
今日の体重ゎ60.4キロ。また増えた…ヽ(´□`。)ノ・゜なぜ??


しかし今日ゎうんこ出たし,しっこいっぱい出たから明日に期待だね(*・v-)☆小顔もストレッチもやったから寝るかな♪

5月8日 

2007年05月09日(水) 1時01分
今日の体重ゎ60.1キロでした。昨日より増えてるのゎナゼ…!?

まぁとりあえず今日ゎ食べ過ぎだね(○´д`A)反省します。でもゼリーゎ我慢したもんvvストレッチと小顔もしたし寝るかな(_ _*)zzZ

5月7日 

2007年05月08日(火) 0時40分
今日ゎ少しだけ間食控えてみて,歩いてみました☆あと造顔マッサージとストレッチもね(*'∀`◎)b

とりあえず1週間頑張ってみよう(●^v^●)v目標ゎ1キロで!!

5月7日 

2007年05月07日(月) 18時34分
今日の体重ゎ59.6?でした◎はいデブだね。

とりあえず歩いてみたけどたいした距離ぢゃないよね…まぁ少しずつ頑張ろう(*'∀`◎)b

ダイエット開始〓 

2007年05月07日(月) 1時16分
今日からブログでダイエット開始だぁい〓まぢで痩せたい〓腹肉がヤバすぎる…
なんでこんなに太ったのか〓不思議でたまらんわ(;=_=)=3↓まぁ頑張るぞ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booooochan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる