もう無理かもしれない 

2006年08月29日(火) 0時48分
なおっちと8月デートをしたら今回は私今までお金で嫌な思いをしてきたので自分の納得出来る金額だけ出しました。
付き合い始めに出してた金額くらいです。

でもなおっちがカードの支払いに追われて段々段々益々苦しくなってきたみたいで9月は日帰りで来ると言われてたのですがそれすら無理と言われてしまいました。

とゆう事は次会うのは10月末。。
二ヶ月も会えない

私的にそれはもう無理かもしれない。。


初々しい時期はメールや電話をしてても私を思ってくれている気持ちが伝わってきていたので結構楽しくやっていたのだけど、最近5月くらいから付き合いが長くなってきたせいか蕁麻疹のせいか気持ちがあんまり以前より伝わって来なくてそうなると会えない事が辛くなってきていたのです、

そうゆう気分になれない時もあるじゃん、ちゃんと思ってるよ。
との事だけど、ずっとそんな状況だし
そんな中で2ヶ月会えないとか辛すぎて無理だよう。。

なおっちにその事言いたいけどそうゆうような事言うと『そんなん言われたら無理して会いにいかなきゃなんないじゃん』
って言われるからこれ以上何も言えないし

辛い。。


かと言って別れて一人になるのも辛い。。

孤独で死んでしまいそう

辛い。。
なおっちは好きだけどもっと会える恋愛がしたいよう。。

計画表 

2006年05月19日(金) 13時37分
大阪→名古屋→名古屋港→名古屋港水族館
計2時間半
八時15分出発11時頃到着


六時半解散→九時帰宅(?)

 

2006年05月19日(金) 0時50分
瀕死

車で出発 

2006年05月07日(日) 1時49分
なおっちいよいよ実家を出発

東京のレオパレスに向けて

ついに連休も終了です

なんか実家出たとたんに車の中で二回も気を使って電話してくれた

一人暮らしの家で生活している時は電話とかしてくれて声も明るいんだけど、

実家に帰った時は電話かけても怖いし実家にいる時は私の存在を否定されてるみたいでやだなー。。

そんなに家族や親戚に彼女の存在を察知されるのが嫌なのかなぁ。。

私は実家でのなおっちは全然知らない。

東京で一人暮らししてるなおっちは知ってるけど、あんまり実家で何してたかとかは話してくれないんだもん
。。


話変わるけどお誕生日に指輪買ってくれた時もペアリングにして左手の薬指に付けようよ

って言ったときも『ぜってーやだ!!薬指は結婚した時の為に取っておくんだよ』みたいな事言われたし、やっぱ親には私の存在は知られたくないのかなぁ。。。

うう。。。

なんかそうゆう二つが私の中で凄く納得いかない

連休も終わり 

2006年05月06日(土) 23時11分
私も今日から仕事初め
なおっちの今日の夜中から車で家に帰ります。
道路が渋滞するから夜中出るらしいけど、
車買う前までは普通の時間に電車で帰ってた
…なんだか車より電車のほうが楽そうなんだけど
男の子って車好きだなぁ。。

しーん 

2006年05月05日(金) 21時03分
朝メールのやり取りを少ししたら夜になっても返事はゼロ

どこでなにやってるんだか。。

11時から現在夜の10時

一通くらい返せてもいいのでは??

三日かんずっとそんな感じ

たぶんあと二日のお休みも全く連絡がつかないと思う

この前一度だけ始めて電話した時も第一声が『はい?←(物凄ーーーーく不機嫌そうな声)』

電話が鳴ったら不味い状況にでもいる訳??!

もう嫌だ

それでもなおっちは『もっと安心していいよ、気持ちに余裕を持って』
と言ってくる。。

私は正直何が正しいのか解らない

田舎に帰るってそんなに忙しい事なの??

どうしてメールが丸一日じゅう返せないの??

ずっとそんな日々です。

もしかしてこの前携帯見た山梨の子と実家帰った時は毎日夜遅くまで会ってるからとか?!(>ー<)

もし違ったとしてももう少し気使ってくれてもいいのにと思うのは私のわがまま??

前は合間を縫って連絡や電話をしてくれている感じが伝わってきたのに

ちょっと放置しすぎ

もういいもん

なおっちの行動が凄く謎でどうしても疑ってしまう。。

まえキレられたから何も言えない

なおっちが最近凄く遠く感じる。。

n 

2006年05月04日(木) 22時23分
なおっちがいなくなっても友達がいなくなっても一人で生きて行けるようにがんばらなきゃ
とても悲しい事だけど

イライラ 

2006年05月03日(水) 23時16分
なおっちが今連休で実家の静岡に帰っている。。

なんか電話夜は殆ど圏外で全く繋がりません。。

どこかから出かけて帰ってきたらメール出来るらしくメールで返事が帰ってくる。

静岡の電波状況がどうなってるかしらないけど

どうなってるの??!

たまに実家に仲の良い女の子が居て帰るたんびに電源切ってあってるんじゃないかと思う

あと、この前エッチの時、まだそんな使ってないのにゴムの色が変わっていたのは何故?

新しいの買ったの?

と聞いたら買ってない

と言っていたけど前と色が違う!(>ー<)

まだ無くなってないはずなのにぃ。。。!!

実家帰っても親戚のうちに行ってたとか行って12時頃毎日の様に帰って来たり

メールも全く出来なかったり、そんなに忙しいものなの?

電源も切れてるし、、

ゴムの色は変わってるし。。

なんか色んな想像をしてしまう

疲れた

ため息 

2005年12月21日(水) 0時44分
もう恋愛はほとほと疲れました

。。。 

2005年12月21日(水) 0時22分
もう私は駄目
恋愛で辛い思いするのは慣れてるので心は大丈夫なはず。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» もう無理かもしれない (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» もう無理かもしれない (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» もう無理かもしれない (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» もう無理かもしれない (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» もう無理かもしれない (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» もう無理かもしれない (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» もう無理かもしれない (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» もう無理かもしれない (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» もう無理かもしれない (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» もう無理かもしれない (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booonanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる