#05 

2006年05月22日(月) 21時42分
#05
妻夫木聡鼻パック on msn..


sAkiO:

chIeBOo:
その妻夫木かっこいいw
横顔かっこいい人もいいw
sAkiO:
鼻パック中w
ちゃうちゃうw
chIeBOo:

sAkiO:
ドラゴンヘッドのだよ。
chIeBOo:
「もうそろそろ乾いたかな〜」

-end-

#04 

2006年05月22日(月) 21時15分
#04
妻夫木聡vs小泉孝太郎 on msn..


sAkiO:
妻夫木君かっこいい!
chIeBOo:
分かった、はいはい。分かった。でも小泉の方が好みかも。
sAkiO:
ありえない!小泉孝太郎は将来こうなるよ。
http://www.ftd.de/asset/Image/Migration/2004/koizumi,4.jpg
chIeBOo:
大爆笑っっっ
ツボだぁぁぁぁ
バカだぁぁぁ あなたはバカだぁぁぁ

-end-

#03 

2006年05月10日(水) 21時41分
#03
悪魔のロウソク from sAkiO on msn..


chIeBOo:
sAkiOからもらったロウソクが私のエッセイを燃やしたんだけどっ!
今朝から喉痛いのに部屋が煙っぽくて、喉死にそうorz
sAkiO:
さきおの呪い!
chIeBOo:
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(死)
chIeBOo:
チーん
sAkiO:

chIeBOo:
喉痛い〜
chIeBOo:
助けて相方
sAkiO:
カバ君と一緒に
sAkiO:
ガラガラしよぉ〜♪
chIeBOo:
馬鹿かっ !
sAkiO:
馬鹿っす

-end-

$%&* 

2006年05月07日(日) 0時00分
さきぉです。
相方に会えて、嬉しかったとです・・・。

さきぉです。
携帯盗まれて、悲しいとです・・・。

さきぉです。
全てが狂い初めているとです・・・。

さきぉです・・・さきぉです・・・さきぉです。

激怒 

2006年05月06日(土) 20時39分
相方に会えた土曜日〜
朝からsAkiOと一緒に登校しますた
違うバスに乗るかと思ってドキドキしたんだから
でもちゃんと乗ってた!さすが私の相方

相方と同じ携帯会社のをゲットすることに決定
これでたくさん無駄話できるな

sAkiOの携帯盗んだやつ
ぁんたどういう神経してんの
私の相方のラブリーな携帯盗むなんていい度胸してんじゃん
見つかったら半殺しっ

#02 

2006年05月05日(金) 22時49分
#02
ヨン様出没!on msn...

chIeBOo:
読んだ?
sAkiO:
呼んだw
sAkiO:
ヨンだw
chIeBOo:
ヨン様w
sAkiO:
四打w
sAkiO:
読んだw
sAkiO:
・・・やっと出たw

- end -

眉毛 

2006年05月05日(金) 22時38分
こんばんは、さきぉです

ちぇブーが友達に変な日本語を教えました。
"Good Luck in outcome! Good night! Sweet dreams!"
・・・の日本語訳を彼が聞いて来たそうです。
そしてちぇブーは教えました。
すると突然彼が私に話しかけました。

:
Outcomeの前に眉毛を整えた方が良いですよ。
:
キレイに整えるの頑張ってね!
:
おやすみ、良い眉毛の夢見てね。

・・・何ですかコレ
ちなみに彼は"彼女の眉毛"と言う言葉が好きです、何故か。

#01 

2006年05月05日(金) 22時05分
#01
結成半時間で解散の危機!?on msn...

chIeBOo:
ガンダムが大好きなフレンドの名前が
"いくぜっ!アアァァァァァ、ガァァイィィバーーーー!"
sAkiO:
は!?
chIeBOo:
もう爆笑もん!叫んでるし!ヲタクや〜!
sAkiO:
ちぇブー、ヲタク?
chIeBOo:
何?
sAkiO:
相方がヲタクだったとは・・・コンビ解散!
chIeBOo:
はっ!?私じゃなくて、友達!
sAkiO:
なんだよーコンビ再結成ね!
chIeBOo:
"いくぜっ!アアァァァァァ、ガァァイィィバーーーー!"
・・・とか言うか私?
sAkiO:
言うね。
chIeBOo:
言わねぇぇえぇぇぇっ!
sAkiO心の声:
・・・おっと一行目読み忘れたっす!
「ガンダムが大好きなフレンドの名前が」

- end -

BOoO誕生★ 

2006年05月05日(金) 21時10分


ブーぉのchIeBOoーです
なんか30分で誕生しちゃったょ〜このコンビ
SACの話からどっちがボケでどっちがツッコミか話してただけで誕生しちゃったブーぉ
永遠不滅ぅちら何処のコンビょり最強です
相方ょろしくなぁ〜

BOoO誕生★ 

2006年05月05日(金) 20時53分
chIeBOo×sAkiO=BOoO

この度私達コンビになりました
基本的にsAkiOがボケでchIeBOoがツッコミです。
週一しか会えないけど、まじ最強ですよねうちら!?
ちなみにコンビ名はBOoO (ブーぉと読む!)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:booo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる