徹夜をしなきゃいけない状況に持ち込む自分が悪いのか・・・と後悔してみたところで、もう遅い。。。 

2004年11月05日(金) 17時36分
只今夜中の2時36分です。
一昨日も昨日も今日も徹夜(つc_・`)
全くね、3日続けてテストとかありえないから!

しかも一夜漬けしたところで、そんなに効果ないしね。
そんな甘くないっつうね。。。

わかってるのに、何でもっと早くからやらないかなぁ?
バカでしょ、自分。

いやね、でもね、毎週毎週こうもテストがあると、そんな早いうちからできないのよ!
それで結局毎回徹夜・・・みたいなねヽ( ´ー`)ノ

って言い訳してみたものの、忙しくても時間ある時もあるのに、やってない自分がいけないね。
うん。自業自得ってことで 爆

と、徹夜で勉強しながら後悔の念に打ちひしがれてるわけなんですが、
また来週も徹夜してるんだろうなぁ。。。
しかもこんなことのんびり考えてる場合じゃないからね!
勉強しなきゃ!

へへへw 

2004年11月05日(金) 4時42分
初日記〜〜ヽ( ´ー`)ノ

ってことで、初めましてこんにちわ☆
アメリカに来てから早2年8ヶ月とちょい。
時が経つのがすっごく早く感じる。
それはやっぱり楽しいからってことかな?

まぁまぁ2年8ヶ月の間に色んなことがあったけどね。
そして最近じゃめったに日本の友達と連絡取らなくなっちゃったし・・・汗

ってことで、これからここにあたしの日常を暴露していきたいと思います(o´▽`o)ノ
まぁ別に何も変わった事のない、つまらない毎日ですが何か?
あと時々、空白のw2年8ヶ月のうちに起きたこととかも書いていこうと思うので
ヨロシク☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Newest Comment
Journals by Categories
Journals by Month
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boonboon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる