プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boon-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

大好きな先生。 / 2005.04/16 (土)   

私の活動している部活、ソフトテニス部の顧問が中学を移動されました。その時は「何でこんな大事な時にソフテニほったらかしにして、出世しちゃうんだよ」って思ってました。今日は部活のことで色々相談していたら、先生からこんなメールが来ました。

* * * * * * * * * *
あと、部活の存続については本当に悪いことをしました。
1年生をとらない、今年限り(たぶん、今の2年生が3年生になるまでは、大丈夫ではないかと思うけど、でもそれはわからないので何ともいえませんが)としても、精一杯やってきたことを精一杯やっていきませんか。○中ソフトテニス部は、その歴史を作ってきたのだから。でも、今の2年生には、本当に悪いことをしてしまいました。
○○さんにもいろいろな負担をかけましたね。わたしにとっても、○○さんの存在はとっても大きかったです。本当にありがとう。
○○さんとは、これで終わりではなく、これからもいろいろとかかわっていきたいと思っています。


* * * * * * * * * *
メッセージ読みました。ほんとうにうれしかった。でも、ゴメンね。ほんとうにゴメンね。
わたしは全然迷惑だなんて思ってませんよ。ただ、部活以外でいろいろと話したね。うまくいかないこともあったけど、みんなといろんなことが話せてよっかたと思います。○○さんにもいろいろと相談しました。○○さんの笑顔は、わたしにはとても輝いてうつっていました。みんなのことが大好きでした。いつでもどこにいてもわたしはみんなの顧問の先生です。また、会っていろいろと話をしたいです。声をかけてください。
ときどきメールをおくってもいいかな。勉強も頑張ってよ。


* * * * * * * * * *
このメールを見て、すっごい感動しました。周りから見たら、どこがって思う人も何人か居ると思いますが、私達ソフトテニス部では、いくつかの問題があり、その度に何度も先生にお世話になりました。今までは、「何で行くの」とか「それでも顧問?」とか、マイナス的な言葉ばかりが頭にありました。ですが、今では"先生と一緒に合宿に行けて良かった"とか"2年間だったけど、先生に指導して貰えて良かった"などと、今では前よりも"良かった"って言葉が多くなりました。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(1)

ジョイポリ…!! / 2005.04/05 (火)   


まじ楽しかった!!バカ丸出しで遊びましたー!

1枚目は、駅にあった"ジャンボFRISK"(笑)バカやってますが、これでも東京都市民です世田谷市民のセレブですが、何か?(笑)モザイクかかってないのは、私です。残念ながら顔は見えませんよ(笑)この時から盛り上がってましたー!
2枚目は、ジョイポリ内にあった、クラスの友達に似てる銅像(笑)あっ●ーにそっくりなんです。あごが(笑)とりあえず、パシャっと♪
3枚目は、お台場の風景…!やっぱりお台場って良いねー**すっごい大人な感じだけど、そこがセレブ気分で良かった(笑)
今日一日は、すっごいバカやって過ごせたかな?本当に2年最後の良い思い出が出来ました!まじ皆ありがとう…X*)
明日はついに、クラス替えの発表…!今もすっごいどきどきです…!3年でも良い思い出が出来れば良いなー♪
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)

ウルトラマン!! / 2005.04/04 (月)   


今日は地元に、ウルトラマンが来ましたー(笑)
あたしの地元のイメージキャラクターは、ウルトラマンになるかもです…!アンパンマンじゃないのがショック
ちびっ子が大勢居たのにも関わらず、恥を捨てて風船貰いに行きましたー**その風船はヘリウムガスが入ってるので、吸って声変えて遊んでました(笑)
その後はお泊り会…!ぶっちゃけトーク連発…!すっごい楽しかったぁー♪バカ沢山したし!中2は青春な思い出が沢山出来たなって思います**
明日は、お台場のジョイポリスに行って来ます!また思い出作りに励むぞ!
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)

初めての… / 2005.04/02 (土)   


きゃー!今回は初めての事をしましたー**
まず1枚目。
Backstreetboysミレニアム
初めてCDにラベルをつけてみましたー!結構良くないですかね?力作です。中身は友達に借りたので、タダ♪ソフトも全部入ってたのでタダ♪
やっぱり、ミレニアムの表紙は格好良い!!
2枚目は、ORANGE RANGEMUSIQ
これも中身はお姉ちゃんがT●UTAYAさんから借りてきたので、私にはタダ♪
ラベルはMUSIQのジャケット何だけど、CDが丸いから変形してる…!
あぁー!メンバーが写ってる奴にすれば良かったって、後悔
まぁいっか。
ラベル作れちゃった自分を褒めてあげたいです(笑)
↑こんなの出来るでしょ
3枚目は、Zipperの付録についてた、milkのコーム
デザインに一目ぼれで、購入**見事をGet!!
学校始まったらこれ使いたいなー。
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(2)

ドン・キ・フォーテ / 2005.03/30 (水)   


昨日、ドン・キ・フォーテに行って来ましたー!
1枚目は一番近いドンキ。本当は環八にあるドンキが一番近い。でも、この前焼けちゃったので、ここが一番近いです。環八のドンキを焼いた奴は誰だー!!ショックですよー;(
2枚目は9月10日生まれの誕生日の友達にあげる、誕生日プレゼント。すっごい早いけど、絶対喜んでくれるプレゼントが1000円以下で発見。即購入♪友達にプレゼントしてからモザイク取りますね♪
3枚目はKissチョコと、HERSHEY'Sのチョコ。どっちもクッキー&クリームです。
食べたら止まらない…!!!安かったから購入♪もう一つのパンケーキ、Pabettoneは、130円だったので買って見たら、激まず。パサパサしてて、焦げた味。このパンケーキはお父さんのお腹行きです。
後は、テーブルを激安の2400円で購入。真ん中がガラスになってて物が入れられるの!!今日は部屋の模様替えをするから、終わったら写メしますね♪
 
   
Posted at 08:41/ この記事のURL
コメント(0)

初写メ投稿!! / 2005.02/26 (土)   


初めて写真載せます!携帯はAUのW21SAを使用して居ます♪発売日(8/20)に買った事が自慢です(笑)確か画質は200万画素☆

1枚目はmyパソコンです!下の記事を見れば分かりますが、自分で買いました;)ソフトが沢山入ってて、すごい気に入っています。このパソコンでいつもHP作ってます!

2枚目は近所のTSUTAYAで発見したDVD。見た方居ますかね?この頭にすごい惹かれました(笑)何系の話なのかも想像出来ない!!このDVD1度は見て見たいですね。(笑)

3枚目はイトコです。3〜4才児には【プリキュア】が流行ってるらしいです。イトコに誘われ、私もプリキュアを見る事に…正直“面白い!!!”私もハマりそうでした^^;

あぁー…テスト勉強…やるつもりだけど、まだやってません…明日(今日)こそはやります!!
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0)

HTML / 2005.02/19 (土)   

 
やっぱHTMLって慣れないなー。実は前にHP作ってたんですよ**半年前位何ですが、
Wow!! http://roo.to/wow/
ここのサイト知ってる方居ますかね??ここのサイトを作ったのは、何ですよね。この時は毎日何時間もパソコンしてて、中学1年って1番暇な時期じゃないですか?それで作ってたんですが...。そのパソコンにウイルスが大量(1〜2千件)も入ってしまい、新しいのを買おうとしたんですが、お父さんが「直せば使えるんだから、直せばいいだろ!」って...結局直したんですが、お父さん...使えないよ?インターネットは回線が切れて使えないし、今まで一生懸命入れていた画像も全部消えました。もちろんお気に入りフォルダなど全て。インターネットだけは使えるように直してもらおうとしたんですが、どう見てもお父さんヤル気0%。壊れたのは7月頃でずっとインターネットが使えないまま今まで。厭きれた私は自分でパソコン買っちゃいました。これ見てる人は「へぇー」って思うかも知れませんが、私ピチピチの中学2年生です。中学2年生でNECの2004年秋モデルのパソコン(現品限りの値下げで\16,9000)買っちゃいましたよ。それでインターネット使えるようになったので、HP作る事にしたんですが...。前画像を借りていたサイト様は閉鎖。ついに私もヤル気0%ですよ。でも友達に素敵なサイト様を教えて貰って、復活出来ました。半年もパソコンやってなかったせいか、HTMLの知識など丸ごと頭から消えました。また頭に入れていくのに時間が掛かりそうですが...。って事で今では初心者ですが、頑張っていきたいと思います!
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
コメント(0)

Let's Blog!! / 2005.02/19 (土)   


Blog完成しました!色々なサイト様見ていると、Blog作ってる人多くて、ちょっと挑戦。jugemとyaplogで迷ったんだけど、結局簡単そうなyaplogに。でもデザイン考えたり、編集するのが大変;( ここまで完成するのに2~3時間は使ってたかも...。
 そういえば学校の学年末試験まで後2週間弱。こんな事をしてる余裕なんて無いですよね;Pしかも明日(2/20)は英検3級の2次試験。うまく行くか心配です。でも3年生までに準2級取れば、英語の先生からプレゼントとして“ディズニーランド”に♪だから頑張って早く準2級取らなきゃ!その前に3級の面接だけど...。早く20日になって終わらせたいです。
 yaplogは携帯から更新出来るから便利ですね**色々なサイト様見てると結構長い文章書いてる人いっぱい居る見たいですが、私的に長い文章書くの苦手なので、今日で限界だと...。これからは携帯で更新する予定です:)ここに載せたい写真など増えたら、不定期に更新します♪
 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.