April 06 [Sun], 2008, 13:51


テニプリの再放送あってんね(^ω^)
まじうれしいwwww
やから木曜日のバイトはオフ←



うお 

April 03 [Thu], 2008, 9:16

遅くなりましたが
9年間お疲れ様でした



今回は立海で(^ω^)

長かったね。けしからん長さです←
寂しいっすね(´;ω;`)
でもブンちゃんがっくん若様とか
僕の好みどストライクのキャラを作ってくれて
ありがとうございました(´;ω;`)



てかてか
ごくせんにじゅったでます(^ω^)
ルーキーズにたけるくんでますww
見るぞ見るぞww
でも今回のごくせんはジュニアが多いな
その分おっさんも多いが(^ω^)

漣くんのドラマ・・・
あれ何だっけ?(^ω^)

えー 

March 09 [Sun], 2008, 18:02


落ちますね落ちます。
んもー更新してなかった
けしからん
たるんどるっ

とりあえずトイレに行って整理しよう
なんでこんな事になった?(((゚Д゚)))



寝るなっバカ也っ


・・・・バカは僕です。すいません(・ω・;)(;・ω・)

ちゃんと更新しますから許してください(・ω・;)(;・ω・)


うひゃー頑張るぞー(´Д`)←

<font size="5">マヨ</font>ねえいず 

January 24 [Thu], 2008, 21:06



死ね土方コノヤロー



ちょっこれーと 

January 13 [Sun], 2008, 21:09



うぃりうぉんかwうぃりうぉんかw


いやぁーっ。
ウォンカの声がまもちゃんだったようでww

気付かなかったおっお←

僕ら 

January 13 [Sun], 2008, 17:02


ってお友達ですよね?

くふふのふw 

January 07 [Mon], 2008, 18:08


あーあーあーあーあー
眠い眠い眠い眠い



むっくーむっくークフフのフ

年賀状 

January 01 [Tue], 2008, 22:56


あけましたおめでとうございます。




手足 

December 31 [Mon], 2007, 17:23

黄色くなるよな
あんまいっぱい食べたら。
うーむ・・・

でもやめられない止まらない
だからなぁ〜


一日五個ペースってのはやばいかな?
いやいやいや・・・


いきなりみかんですいません(^Д^)


疲労 

December 29 [Sat], 2007, 0:13


僕お疲れさまー(。・A・`)
今年のバイトは今日で終わりさっ
お疲れ僕。お疲れ〜

よし、ゲームを買ってやろう。←



まさかの1000円で年越し。

毎年1000円もねーよ。あって500円弱。
貧乏だなー
でもね、もっと悲惨な12円とかもあんだよね
これすごいよねー
たまにお金持ってると、友達から
「すーちゃん(僕)が金持っとるー!すげー!何か奢ってやるよ!」

え、普通逆じゃない?・・うん、逆だよ。

まあ、とにかく皆様から同情されて僕は生きてます。

あれ、なにこれ。作文?
うわ。目から水出てきた・・・



うし、こんな時は乾の眼鏡をずらしてやろう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
漫画*あにめ
まーいーしーてーうーっ

テニプリ.らき☆すた
ジョジョ.北斗の拳
エヴァ.クローズ.ワースト
ナルト.軍曹さん.鋼錬
Dグレ.ホスト部
ワンピース.地獄少女

ネ申漫画\(^0^)/

好きなキャラ
デブン太
みそっ子
べ様
お滝様
たりたり
白石さん
詐欺師
ししどぅー
ちょた
ぴよし
デイダラ
サソリさん
君麻呂
シカマル
水月

その他もろもろ

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE