香取でダニオエスメラルダ

January 14 [Thu], 2016, 18:19
2日前夕暮れ時学校の校庭を汗をかいた小学生のグループが散歩していました。雑誌に載っていたジャケットを着ていて色違いないのかな〜ヾ(´ー`* )ノ
実は姉の一番の趣味は裁縫です。そのうち人に教えれるようになる事が夢です。めっちゃ取り組まないと!気合いだ気合い!
お気に入りブランドの新商品のショートパンツヤバイくらいカッコイイ〜!シンプルな色使いと何にでも合わせやすいとこがおすすめポイント!これ着たら注目の的だね☆
久しぶりに仕事が終わって一人で居酒屋に行きました。最近できたお店です。とってもいい雰囲気☆ヤバイ、通いそう!笑
3日前から、熊本県では雨が降り続いている状態です。これは、25年ぶりの記録らしく、増水している川映像が報道されていましたが、すっごい激流!恐ろしいよう(;□;`)雨よ!降りやめ!こういう異常気象って地球が人間に対して怒ってるのかなぁ?
来週、隣町のカフェで激安ケーキバイキングが開催されるんです〜!!!!!超行きたいヾ(*ΦωΦ)ノスイーツ女子の為のナイスな企画だなぁ!雑誌にデザートが美味しいお店って紹介されたこともあるんだよ♪スイーツ仲間の友達と行−こおっと(*^。^*)ワクワクするな〜!!
キュートなマル。雑種なんですが、まだまだやんちゃ盛りです。食べ物に目がありません(´ェ`*)公園で段ボールに入れて捨てられているところを拾いました。当時、飼う事を反対していた両親も我が子のように可愛がっています。長生きしてくれるように、これからも大事にしていこうと思います。
来月はお母さんの誕生日☆☆せっかくの記念日なので思い出に残る1日にしたいよね〜♪今考えているのは、旅行!食事の美味しい温泉で家族皆でゆっくりするのも良いよね!(^^)!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リト
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boomydnrvoee1e/index1_0.rdf