おまつり 

2005年08月10日(水) 10時33分
今日は夏まつりゆきます・・・!★
浴衣は着ないんだけど、すごくたのしみ
シンちゃんと花火みるー

進学で色々悩む!
関西ゆきたいけど、福岡に気になるとこみつけた
友達は福岡ゆく人が多いから
福岡心強い…


HeM 

2005年08月06日(土) 17時24分
HeMの8月にでるピンクの買う・・・!
誰かと色違いとかにならないように
早めにチェックしておこう
最近みんなとかぶるから
あんまり使えない
HeMは4つ持ってるけど、
みんなに色違い買われちゃって
すごくショックだったー

大阪! 

2005年07月30日(土) 16時11分
来月は大阪にゆきます…!
それも一人で大阪★
今、かなり金欠やしお金ためなきゃ
ふりま、たくさんあっぷしたよー
チェックしてみてください!
アンビリカル赤サンダル、欲しい人いるかな…?
多分、売るならかなり高いけど 迷うよ
どーしよー!
今日ふりま巡りしてたらたくさん欲しいものみつけてん!
いや、やーばーいー×パンプスほしい
実は売っちゃって1足ももってない…!

セール 

2005年07月17日(日) 9時57分
ふりま、またあっぷしました
良かったらチェックしてみてね★
先週は文化祭とかで急がしてく、
お返事がしぶっちゃってごめんなさい・・・!
たくさんの書き込みうれしかったです
明日は海の日!友達とお買い物
まだセールはしてるっぽいから楽しみだな★
来月はオープンキャンパスゆきます
だけどホントはお買い物がメインだったり…!
関西の方にいくんだけど、
AndAとギャルソンにゆきたいな

 

2005年07月03日(日) 18時15分
7月だね・・・!
今年の夏は、少しこんがりしたいな

今日、ふりまあっぷしました
チェックしてみてね★
久しぶりに金欠で、今とっても大変だあ

最近、彼とのメールが増えました
うれしいけど、いつか飽きられないか不安だな×
BBSで恋愛話、受け付けよう・・・!
みんながどんな恋愛してるか気になるよ

あっぷ! 

2005年06月19日(日) 11時26分
ふりま、たくさんあっぷしました
チェックしてみてね
今、アナスイのシークレットウィッシュがほしいな
上の段の左のやつ・・・★
誰か使ってる人いますか?
夏休みにでも買いに行きたいな

あっぷっぷ! 

2005年05月29日(日) 16時09分
ふりま、たくさんあっぷしました
バックを3つも出しちゃった
全部売れるかなあ・・
金欠だから値下げはしないの
出品すぐ下げちゃうかもだから
お早めに・・・

ジーナシス代行 

2005年05月22日(日) 15時49分
ジーナシス代行できる方探してます
代行して欲しいものはこのゴールドシューズなんです
定価とかもわからないんだけど、
誰か知ってる人いたら教えてください

代行お礼は、あんまりいいことできません…
とりあえず3パターン考えてあります
ふりまの商品50%OFF
300円のお礼
yahoo代行入札
この3つのどれかで代行いいよって人いたら
是非BBSにメッセージください

みつかるといいなー

おひるね 

2005年05月17日(火) 15時21分
くつがほしいな・・・
ハイカットで使いやすそうならなんでも
カラーは黒・白・赤・茶・気・ゴールド・シルバー・グレー
6月5日に友達と地元のふりまにゆくので
ちょっと期待しています
テストが明日までだけど、疲れたので今日はお昼寝

予定 

2005年05月15日(日) 8時34分
YUKIのプロモ かわいい・・・
今日は発送について詳しく書きます
5月16、17、18日3日間しか発送できません
6月にいたっては27、28、29、30日のみです
なので5月18日までに送金が確認できなかった方は、
6月の発送になります
発送にだいぶ支障がでるので送金はお早めに・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ジーナシス代行 (2005年08月04日)
アイコン画像@みっぴ
» セール (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boomoowoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる