わ! 

2006年01月18日(水) 5時48分
こんな時間から!おはよーございます!
なんか寝れないのに、今までお風呂にはいってたから余計寝れない!
でもこれ書いたら寝る!と思うブツブツ。。


前、テレビで見たんやけど
顔の印象は眉毛と目で80パーセント決まるらしい!
それぐらい大事らしいよ眉毛と目!
でもそれ聞いてなるほど、って思ったんやけどさ 
だから最近眉毛めっちゃ薄くしとる!
いやzipper系とまではいかんけど。。

顔的に細い眉は似合わんので今のままの形でめっちゃ薄く。。
だから皆に眉毛ないで、と最近ほんまにゆわれます。。。
ほっといてくれチクソー!


ほんで最近めっちゃカラコンが欲しい!
なんか色素薄い目にしたいねん!
もう今充分目ぇ悪いしコンタクトかメガネせなあかんくらいやから
カラコンかおっかな、と思うねんけどなんかこわい!
めんどくさそーやしお金かかりそうやし!
どうしようどうしようどうしようどうしよう。。
でもほんまに最近目ぇ悪いからどっちにしろコンタクトしなあかんことになりそう。。
てかもうせなあかんねんけどね。。メガネは嫌だ。。

あと今めっちゃ髪型かえたくて!
ここ3か月くらいずっとエクステロングやねんけどさすがに飽きてきた。。
今はカラーにローライトいれてて、エクステにはハイライトのピンクと真っ黒のローライトいれとる。。
なんかほんまお洒落で可愛い髪形にしたい!
からエクステとって地毛のままでカラーで色々したいな、と思う!
今はとりあえずベースはピンク系にしてフェイスラインにはっきりとローライトいれて
えりあしがどっかに金のメッシュいれよかな、と考えてる。。
でも今行ってる美容院コンサバ系とゆうか綺麗系が得意な美容院でさ
年齢層も20代から〜みたいな美容院やねん!
カジュアル苦手そうでさ!おねカジュとかはいけるかもやけど。。巻きうまいし。。
まぁ美容院やねんからやってくれとゆったらやってくれると思うけど。。
なんか悩むなぁ〜。。






あるある! 

2006年01月15日(日) 21時51分
はい!はい!はいはいはい!あるある探検隊!あるある探検隊!
どーもおおお!!はいはいですよ!レギュラーですよおおぉ!ムダにテンション高い!ホントムダ!

昨日頑張って更新する、とほざいたので更新しましたよ!
人間根気と努力ですね!諦めちゃいけない!やればできるんだ!うんこ!ねむたぁー
今日も朝からバイトやったんやけど、普通に三時間睡眠とかでバイト行ったから
もうグダグダ!だめだグダグダ!
やっぱり睡眠って大事ですよね!
睡眠時間はできるだけとりたいと思うし、短ければイライラしてしまう。。
毎日毎日5時間睡眠とかで、規則正しくぱっと寝てぴしっと起きられればいいんやけど。。
できない!ごめんなさい!
ってことで今日はすごい眠かったです!ちゅか今も眠い!めっちゃ眠い!
眠いからムダにテンション高いのか?ムダ!
今日バイトめっちゃ疲れた。。
ほんまバイトに精神力吸われて生きとる。。
眠いし客多いしおなか痛いしで、やたらと朝からイライラしてました。
イライライライラほんま嫌な子やで!
客全員死ねよ、ぐらいイライラしてたからなー。。何がそんなにワタシをイライラさせるのか!
なんかいつもニコニコしてたいわ。ほんまニコニコしとる子うらやましいわ。はぁ。

今やたらと旅に出たいです!
なんか無償にディズニーに行きたい!かも!
なんかネズミとかアヒルとか犬とか戯れて戯れて遊びたい!
現実逃避したいです!逃げたって別にえーもん!いいわけ
なんか綺麗なものが見たい!
動物園とか水族館にめずらしく行きたいかもしらん。。
温泉にもいきたい。。おばさんとおりこしておばあちゃんやん
とりあえずどこか遠くに行きたいです!
どーこーか♪とおーくーにー♪いきたーいなぁ♪こんな歌はないよ!

明日はやっとお休み!
明日で成人式から一週間たつねんなぁ
早いもんやねもう何したか覚えてない。。なんてこっちゃ
とりあえず明日はひさびさに家にずっっっとおるつもりです!
寝太郎になる!
さすがに三年も寝れませんが!いや寝たいぐらいだが!



最近五右衛門のパスタのレシピがのっとるサイト見つけたので
作ってみようと思います!あそこまじすげー!
クリームスパかスープスパ、納豆とオクラととろろのやつ簡単そーやから作る!
あれおいし!五右衛門パスタ食べたくなってきた。。

ぼおおお 

2006年01月14日(土) 19時42分
アニョハセヨ!
と、古い挨拶カラはじめました!素直にこんにちはとゆえよ

いきなりに!ホリエモンからヤプログに変えてみましたよ!よよよ!
ヤプログのスキンめっちゃかわえーえ
なんかブログ巡りしてるとほとんどがヤプログでしてねぇー
ってなんかワタシ口調おばあちゃんやがな
なんかネタないがな
どーおーしーよーおードーナッツ!!
なんかドーナツ食べたいよミスドさん!

とりあえずがんばって更新する!と思いたいもにょもにょ
これって携帯からも更新できるんですよねヤプログさぁん!
前のホリエモンのやつもボチボチうつそっと!


とりあえずとりあえずねぇー
今日は雨でしてねぇー
原チャっ子のワタシには最悪な天気でして!
朝からバイトだったんですけどもハイ
お嬢様のごとく、お母様に車でバイト先までお送りしてもらったんですけどねぇ
なんかバイト始めたらなんかズボンずれてくるな、と思ってですね
ワタシね、バイト行く直前トイレ行ったんですよ
ほんでもしかしてもしかして、と最悪な予想をしてたんですけどね
案の定





チャックあいてましたorz





ahhahhahhahahaあっはっははは!!!
ほんまあほでばかであほでうんこで生まれてきてすんません!
なんかもう!!

でもねでもねたぶん誰も気づいてなかったっぽい!
パンツ黒かったし服で隠れてたし
隠れてない下の方はもう知らない!!


ってことがあったんですよねー
生きてきて社会の窓全開とか初めてかもしらん
ぶっ壊れたことなら何回もありますけども!
明日からはちゃんと確認して家を出ようと思います!あたりまえ!






2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boomoouuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる