November 02 [Mon], 2009, 21:14
旦那姉がこの前の金曜日…30日かなぁ?
…わが家にいます。
そして、今日も。
しかも、帰宅未定。
なんてこったい。

なんか〜姉旦那の職場の人の家族が新型インフルエンザにかかって、姉への感染を防ぐために避難らしい。

私も避難したい。

だってさぁ〜私、風邪ひいてかなり辛い中仕事して、子供たちのお迎え+相手、夕飯の支度、片付け。
全部一人。

その間ばぁと姉はお部屋でオコタに入ってまったりテレビ鑑賞。
ちなみに入浴済み。

私なんてさぁ〜風呂どころか片付けも終わってないのに(´Д`)

旦那には「早く風呂入るぞ!!」って急かされて。
昨日なんて、月曜日の用意してさぁ。三人分。
かなりクタクタf^_^;

今日はわざわざ姉の産婦人科にばぁと片道A時間半かけて。帰宅は6時すぎ。

もちろん、私一人で夕飯用意しましたよ!
そしたらさ〜。ばぁ、夕飯作ってるし(。。;)

しかも!この寒くて雨の日に限ってバスタオル全員分洗ってくれちゃって…。


ちなみに…居候の姉。
何もせず、出された物を食べるのみ。
なぁんにもしません。

…………私、そろそろ限界きますよ?

妊婦なんて、病人じゃないんだから動けよ!
だいたいGヶ月まで、私は仕事してたよ!!!!!!!
仕事休んでても家のこと結構ミッチリやってたんだけど。

ばぁは実の娘だから気兼ねないからね。
普通にしてくれてるんだろうけど、大分違うよ!
姉とべったり。
いつでも一緒。
絶対私のことA人でヒソヒソ言ってるよ(-.-;)


あ〜ヤダヤダ。
早く帰れよ、小姑!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boomi
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Eっこ。
» プレゼント (2009年07月15日)
アイコン画像Eっこ。
» 早い? (2009年07月06日)
アイコン画像Eっこ
» 遂に! (2009年07月03日)
アイコン画像Eっこ。
» ふふふっ (2009年06月28日)
アイコン画像Eっこ。
» ささら (2009年06月17日)
アイコン画像カイママ
» B時のおやつ (2009年06月10日)
アイコン画像カイママ
» 名前って… (2009年05月30日)
アイコン画像カイママ
» 気管支炎 (2009年04月21日)
アイコン画像Eっこ
» イイ夢見ました☆ (2009年04月17日)
アイコン画像Eっこ
» 早寝早起き☆ (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる