黒月の大体はココで!(4/22更新)

June 03 [Sun], 2018, 0:00
この記事は30歳の誕生日の日に設定しましたw





黒月

由来は大好きな色の黒と大好きな月なので黒月にしました。





おんな




6月3日

薄桜鬼ミュージカル沖田役・廣瀬くんと同じ





派手髮一族です


ヴィジュアル系が私の神です

好きなアニメ
アニメドはまりきっかけ:銀魂CDSHOPで一緒に働いてた子きっけで。


幕末ものに興味でてきて


乙女ゲーム:薄桜鬼デビューGoogleで幕末とかアニメとか検索してたら「薄桜鬼」を発見。調べてみたら絵も美麗で、ストーリーも濃そうで急速に引き込まれた。


進撃の巨人:最初はグロいし、好きにならんやろなぁと思ってたけどYouTubeとかでちらほらみてたら、なんて引き込まれる作品なんだ!!!!!と興奮してTSUTAYAへwwwそこから始まった進撃




東京喰種:ヤプミー様のオススメで万を持して視聴!!まーこれがハマるハマるもちろんウタ推し



その他

黒執事・鬼灯の冷徹・DIABOLIK LOVERS・NORN9ノルン+ノネット・裏語薄桜鬼・ONE PIECE・進撃の巨人-悔いなき選択-・NANA・君に届け・ホットギミック etc.....


声優さま( )は愛するキャラ

鳥海浩輔(はじめくん・シュウ)
谷山紀章(ジャン)
橋詰知久(ベルトルト)
杉田智和・細谷佳正・遊佐浩二・小野大輔・井上和彦・神谷浩史・津田健次郎・鈴木貴征・山口りゅう・森川智之・中井和哉・宮野真守.....


素敵ボイスが多すぎてキュン死にしそうなところギリギリで生きてますwww


私は描きもすきなので、オリジナル・模写もたまに致します




このブログは趣味を全うさせるために始めたブログです★


アニメ好きな方、主婦オタな方、是非是非ヤプミーお願いします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-薄桜鬼 銀魂 東京喰種 進撃の巨人
    ・ミュージカル-参戦済→薄ミュ•テニミュ•グルステ
読者になる
2018年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる