猿の惑星 

2005年11月28日(月) 20時32分
学校から帰ったらやってたんで見ました。ラストがいつ見ても鳥肌立ちます。
昔のだからまだ合成技術がアレで明らかに画像荒いんだけどそれがまた(゚∀゚)イイ!

ハリガネ復活したみたいで良かった!10年目だしがんばって欲しいです。
なすなかにしも残ってるみたいで良かった。
オリラヅとかレムはちゃんと漫才やるのかなー。

晴海 

2005年11月28日(月) 20時02分
バンビ合わせしてきました。
過去最高に写真撮ったわ。バンビ楽しいです。
衣装も何とか間に合った!三姉妹みんな新衣装でした(笑)
着色料すっげえ使ったソーセージとか東京タワーとか言われた。
あと意味分からない写真撮れた。

三人とも体型が標準以上なんでバランスとれてて良かったです。
三人とも細くなるにこしたことないんですけど。
ナルさんに珍しく半目の神が光臨してました。

二着目は冴槞さんテニ龍葱さん鋼ナルさんDグレあたし337ビョーシと好き勝手やりました。
着替えてるとき冴槞さんに「そのまま(会場から)帰ろうとしてる痛い人みたい」って言われた。
失敬な!プン☆プン(玉緒)

ナルさんに送ってもらった。ありがd!

久々に 

2005年11月26日(土) 23時11分
やっくん見た。
ネタはアレだけどああいう女の子いるわ。普通にちゃまいい

昔のオンバト見てたら竹内お兄さんのモミアゲが異様に濃い時があったんですがあれは・・・

ええっ! 

2005年11月26日(土) 19時15分
哲夫って元塾の講師なんだ・・・
私あの人超怖いイメージあるんだけどどうなんだろう。
問題できなかった生徒普通にぶん殴りそうな気する

西田がMなんだっけ?

日暮里 

2005年11月25日(金) 11時35分
平日で客少ないせいか店の人がいつもより感じ良かったです。
なにげ一人で行くの初めてだったけど迷わなくて良かった・・・
友達と腐る程行ってても一人だと迷ったりしますよね。

去年作ったのと同じ色のレザーがなくて焦った・・・近いのがあったからそれにしたけど
ちょっと明るくなっちゃうんで心配です。
間に合うようにがんばってみよ( ゜д゜)o彡゜ンー!

なんか 

2005年11月24日(木) 1時55分
ここ4日間チュート、ロザン、ダイノジ、ハロケイと
よしもと芸人の夢を見続けてるんですが・・・

今日は誰だろー
とかブログに書くとぷっつり見なくなったりしちゃうんだよな。
なんか不思議だから見続けたい

バンビ衣装 

2005年11月24日(木) 1時26分
三姉妹は衣装のバリエーションが結構あるので
折角だからローチ別バージョン作ってみようかと思い続けてはや一ヶ月
三日前になって何も手つけてません。
とりあえず明日日暮里行って布買ってくるけど99%むりだ。
来年に持ち越しかな・・・
来年やるかも謎ですが

そんなわけでなつかし画像
髪去年のこの時期より短いし染めれないしでヅラになっちゃうのが悔しいです

あらら 

2005年11月21日(月) 2時00分
M−1ハリガネ駄目だったみたいですね・・・
2回戦ではルートとプー&ムー落ちたらしいし今年厳しいなー。
決勝楽しみです。

敗者復活戦見にいきたー
ただあれすっごい寒そう

今日 

2005年11月21日(月) 1時55分
初めてアタックチャンス25見てみたんですが本当に華丸似てたな・・・
出演者が正解したときに「結構!」とか「大事な大事なアタックチャンス!」とか
全く普通なのにゲラゲラ笑えた!
しかも「とにかくがんばる」まで聞けたんで感無量でした。
緑のかたじゃなかったのがちょと残念ですが。
これから児玉清見るだけでツボに入りそうです。

楽しみ方間違ってら

うわー。 

2005年11月19日(土) 23時35分
今日の収録、一部目になすなかにしって・・・(ノД`)
運悪いんだよなー。なすなかのガラガラダミ声生で聞きたかったわorz
オンエアされるかな。楽しみにしてよ

あと今日行ったのは12月最初じゃなくて二回目かな?まあいいや。

中山功太と井上マー出演だったんですが
功太がはけるときに塚原さんが「井上功太さんでした!」
って言っちゃって「じゃあ中山マーか!」て怒られてました(笑)
トーク部分じゃないしネタバレじゃないよなこれ。

またハガキ出そう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boomar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる