へんな人はっけーん!! 

April 02 [Sun], 2006, 9:55
今日の我が家は旅行ということで朝っぱらから移動。

…とりあえずテンションだだ落ち。_| ̄|○

今は浜名湖で休憩中なわけですけどまじだりーっておもってぶらついてたらいましたいました変な人!!(´∀`人)⌒☆
紫のくるぶしまである特攻服と同色のぼんたんに身を包み、胸にはさらしを巻き、形容できないような髪の毛でさらに背中には
『妖精氣志團』!!(∩;゜□゜)∩
氣志團!?しかも妖精!?意味がわからないなんてもんじゃない!!でもとりあえずものっそかった。笑
ちなみにかれらはうどんを完食し、片付けまで律儀にこなしたあと東京方面に向かって爆走中です。誰か発見したかたは御一報を。笑

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 21:17
俺の部屋にあったマンガ本(ごく一部)

いきなりですが 

March 16 [Thu], 2006, 23:36
これは何でしょう?

かぁたんによるぶーろぐ更新。 

January 20 [Fri], 2006, 16:53
現在ぶーろぐではスポンサーを募集しています。
ちなみにスポンサーになられた方には、タイトル変更の権限を差し上げます。
あと、当ブログ内に広告を好きなだけ貼る事ができます。

(無題) 

January 20 [Fri], 2006, 16:50

鼻血 

January 12 [Thu], 2006, 23:22
今日の楽しい楽しいソフトボールの時間
鼻にボールが当たりました。
鼻血ダッボダボ。
ランナーだったので代走を頼んで外に出ました。
市○さんにちょっと鼻を見てもらうと「ぶーちゃんの鼻わかんねぇ。一応保健室行ってきたら」との一言。
マジこんなギャグみたいなことで保健室行くのはちょっと気が引けたんですけど一応行きました。
するとあれよあれよという間にタクシー呼ぶみたいな感じで病院直行ムード。
「大丈夫っスよ。病院行くまでも・・・」との俺の主張に
「いや、でも頭とか打ってたら・・・。それに骨折れてるかもしれないし」との保健医の反論。
5分くらいこんなやり取りを続けてたらどうやらすでにタクシー呼ばれていたらしくときすでに遅し・・・
今日もサッカーできませんでした。さらに4,5日安静。やべぇ。泣きそう。サッカーやりたい・・・

なんか足んなくね? 

January 07 [Sat], 2006, 2:43
こんな時間に何してんだろ…

ろくでもない初夢 

January 04 [Wed], 2006, 0:03
初夢見ました。なんか今年も去年みたいな年になりそうです。

↓初夢紹介。笑

三が日のカケゴト(はぁと) 

January 02 [Mon], 2006, 23:35
いやー。疲れました。昨日からぶっ通しで花札やらおいちょやら賭け事を親戚一同で・・・笑
結構寝てません。笑笑
おいちょは今年初心者だったけどなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+200円
うん。大したことない。コンペイトウとゴマのお菓子をポリポリしながらがんばった割には儲けてませんね。


ちなみに一番負けたじいちゃんはゼロ四つほど負けてました。
補聴器買わなあかんのに・・・爆

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 1:06
ことよろ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» へんな人はっけーん!! (2009年06月15日)
アイコン画像BOO
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像BOO
» (無題) (2006年04月02日)
アイコン画像格さん
» (無題) (2006年04月01日)
アイコン画像boo
» いきなりですが (2006年03月17日)
アイコン画像calvados
» いきなりですが (2006年03月17日)
アイコン画像calvados
» かぁたんによるぶーろぐ更新。 (2006年03月07日)
アイコン画像かぁたん
» なんか足んなくね? (2006年01月14日)
アイコン画像助さん
» 鼻血 (2006年01月14日)
アイコン画像レム
» ろくでもない初夢 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boolog-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる