更新!! 

December 10 [Mon], 2007, 14:40
最近ぜんぜんコーシンしてなかった・・・

とゆうわけで、今日は久々の更新ですっ!

今日、有紀は風邪で学校をやすみましためんどくさかったのもあるケド。

それで、ずっとピアノを弾いてました

今はピアノやってないけど、実は8年間ピアノを習ってたんですヨ

だから今は独学でやってるんです

ちなみに、今弾いてる曲はドビュッシー月の光

一度は聞いたことあるんじゃないかなぁー??

とにかく難しい・・

でもがんばります

トリーック!! 

November 12 [Mon], 2007, 18:26
昨日、劇場版トリックだったですねwww

トリックやるなんて知らなかったんで思わずコーフンしました←

トリックはつっこみどころ満載であたしは結構・・てゆうか、かなり好きです。

映画のトリックAの方はDVDで飽きるほど見たのでもういいんですが、@はそんなに見たことないし。つい。

映画じゃないトリックもみたいなぁ。

イヌ。 

November 11 [Sun], 2007, 10:13
ワンちゃん・・・

今あたしの膝の上にイヌがいます。

風呂がきらいなんですよね ウチのわんこ。

それであたしに助けをもとめとるんですよww

かわいいなぁ・・

ちなみに、おウチには2匹のわんこがいてですね

どっちもミニチュアダックスフンドで、どっちも♀です

黒と茶色(正しくはゴールド)がいるんですが、あたしはゴールドの方大好きです

黒のほうは甘えてきてもムシしてるんでs←

ま、世話は大変なんでやってないんですけどねーーww←

久々 

November 11 [Sun], 2007, 9:46
全然コーシンしてなかった←

やっぱあたしにブログとか無理だよねェェ

まあ、適当にガンバロウ・・・

ぶかつぅ 

November 05 [Mon], 2007, 20:40
最近部活がめんどい・・・

てか、なんで部活強制なんだろうね。

幽霊部員になればよかったよぉ

ブログ始めます。 

November 04 [Sun], 2007, 21:51
今日からブログ始めます。

三日坊主とかなんないようにがんばりマスッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
がんばって毎日書こう・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 更新!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 更新!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 更新!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 更新!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 更新!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 更新!! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 更新!! (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 更新!! (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» 更新!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる