わたしは・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 13:11
出身は北海道です。関東に6年住んでいたことがあり、そこで主人に出会う。  結婚しすぐに息子に恵まれ、その5年後子宮内膜症で大変な目に会い、2年前にチョコレートのう腫を摘出しました。 その後家を購入で経済的きつかったので仕事を開始。不慣れな英語でなんとか3年近く事務の仕事を頑張るが、 ある日、生理二日目で激痛が遅い、職場で気を失う。 これがきっかけで仕事をやめました。 二人目もすぐにでも欲しいし、医師からは「妊娠と授乳はあなたの子宮の問題にはもってこいなのですぐにでも作って」などと言われてから、検査、再検査の日々。 本格的に二人目を・・・と計画にのりだしたのは4ヶ月前です。 不妊なのか、まだチャンスがきていないだけなのか・・・。 しかもアメリカの検査は日本とはちょっと違い、すぐにわからないのですぅ。 私の住んでいる州はウルトラサウンドが別の医療機関で運営されている所が多く、検診とはまた違う日にアポを取って行くなんてことが多々あるんですねぇ・・。 これからいろいろあると思うんです。そんな生活をこのブログにアップしていこうかなって思ってます みなさんよろしくね! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブークンのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-作るのはあまり上手ではないので人の作品を見るのが好き。
読者になる
北海道出身の私。アメリカ生活早くも7年以上になります。夫、息子と3人家族で仲良く暮らしています。二人目が欲しいなと思ってから4ヶ月。どうなるかなこの先。そんなこんなをアップしていきます! ところで、上のわんこちゃん達は私達の愛犬です。
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる