短っ! 

December 11 [Tue], 2007, 15:36


なんとなんとなんとD灰13巻かいましたよ
クロスなにげかっこ良いし(笑

でも表紙の絵(ラビ)はビミョだなぁ。
でも今回の話は濃かったね。

ティキどうしちゃったのよ。。
でもクロスかっこ良い(黙れ

次回予告でアレンがピアノ弾いてた・・・
・・どうなるのか楽しみー。

星野さんガンバレ!(コミック化w)


動画みつけちゃったよ〜

パソ子がぁ(つД`) 

November 29 [Thu], 2007, 14:41
アニタさん超キレー( *´д)/



ずっと壊れてました。。
なんか本体は異常無かったんですけど、付属(?)が壊れてたみたいで
ネットに繋がりませんでした

そして昨日
「付属の機械」を買ってきて付けたら繋がった
いやぁ、
パソ子が無いと生きていられなさそうって分かりましたよ。(笑)



D灰アニメ、けっこ進んでますね
もう江戸近いやん
でも、こないだ出てきたレベル3の声は無理だよ・・

体育際 

October 02 [Tue], 2007, 11:54
こないだついに12巻ともそろいまして



ただいま2−2に授業放棄を受けている英語のAセンセー。
原因は体育際での出来事。

Aセンセーは台風の目で2−2の審判をやりまして。
(1クラスに1人審判がついていたんですね。)

台風の目のルールは前回説明したので分かったと思いますけど、
竹の棒から両手が離れたら、離れた所に戻ってやり直し。(コーンを倒した場合も)

1組、3組は余裕で手を離して(何aか)遊んでるわけですよ。
で、2組はルールを守ってきちんとやろう見たいなことになってたわけ。

そのおかげかぶっちぎりTOPで進行してました。
で、私の番が来たぁ
隣には超足が速い(ってか脚力スゴす)人もいるわけです。

頭上から回ってきた竹の棒をキャッチ(詳しくは前記事にて)、スタート
Aセンセーの笛がピーッ

んn
なんかいけなかった?
皆してのブーイング

別にルール違反してないよねぇ?
だよねぇ!
(↑会話)

Aセンセーによると足速君(何)が片手を離したようだ。
・・・片手ぇぇ
いや、片手は良いんだって。

結局Aセンセーの指示でスタート地点に戻り再スタート。
(ただ今3位

順調に行って2つ目のコーンをかすった所で
笛がピーッ

え?

今度はコーンにあたったからだそう。
倒さなきゃ良いんだよ。倒さなきゃ。
と訴えたけどダメでコーンの場所からやり直し。
(現在他より1チーム遅れ

やっと次チームにバトンタッチ

アンカーの頃には追いついたぁ。
けど2位。
あのまま行ってたら1位だったよなぁ?

しかも何でAはルールを知らないんだ?

審判やるんだからルールぐらい知っておけよ!
ってコトに。

退場後、Aセンセーの元に行って不正を訴えますた。
センセーの回答は
「そんなの知らないよ!いいから席戻りなさい!」

はぁ?(#`-_ゝ-)ピキ

結果、学年別順位、
1位3組
2位2組
3位1組

ヽ(`Д´#)ノjァ!!



そして授業放棄(藁
現状報告ー。

皆さん読書中or睡眠中or会話中。

Aセンセーが
「リピート アフター ミー ○○」
「・・・・・・・」
「ほら、繰り返してー」
「・・・・・・・」
「早くー!○○!」
「・・・ボソッ

いつまで続くのやら。

明日は皆の大好きな体育祭! 

September 14 [Fri], 2007, 21:30
だけど、私には好きになれない。。w

あの炎天下に体育着で走り回る(ぇ? だけなのに何故にみんな燃えるんだろう

そりゃ、大縄とか学年種目とかは順位気になるさ?

でも、あんな暑い中にいたら焦げるじゃん!干からびるじゃん!
 
今日も1時間目:体育 2・3・4時間目全体練習。
・・・・半日も暑い中にいたのか

学年種目は台風の目。
あれ、マジで怖いって。

足切りとかなに
なんで猛スピードで迫ってくる竹の棒を飛ばなきゃなんないの

(※台風の目を知らない人にルールを教えますb
まず、4人一組(男女組み合わせ自由)で竹の棒を持ちます。

________←竹の棒
   ○○○○   ←4人

ってカンジです。
この体制でコーンを回ります。回ります。回ります。(何

待っている人達は4人ずつ8列に並んでます。
そこに回り終えた竹の棒と4人が迫ってきます。
真ん中の2人は途中で抜けて端の2人が迫ってきます。
この竹の棒を待っている人達はジャンプで飛び越えます。
後ろまでいったら今度は頭の上を通します。(皆は座ります)
そして次の人にバトンタッチの図。(藁


      ●←コーン



      ●

 ________↓↓に猛スピードで↓↓
    ○○○○   

    ○○○○
    ○○○○
    ○○○○←本当は8列
    ○○○○


そして最後の組が通し終わったら皆の前らへんに竹の棒を立てます
まぁ、こんなんです。疲れた・・w)

昨日は他のクラスの男子一人が棒に気づかないでボーッとしてたらスネに竹の棒が直撃
痛そー

今日はうち等のクラスが1番で棒立てて他が終わるの待ってたら、不良っ子(意味不)が棒を支えている人をくすぐりだしたじゃないか

もちろん棒のバランスが崩れて・・・・

不良仲間に直撃

バコッとかいってたしw
皆大爆笑だよw


隣の隣だったからあぶなかったぁ

明日はがんばろーっと

まぁリレーとかヤダけど、台風の目は頑張ってやるか。(何様だよ

あしたは吹奏楽のリハあるから7時に集合だ。。
フツーに起きる時間じゃん

得賞歌だけのために何故・・

そいうことで、体育祭結果報告したいと思います。
勝っても負けてもね。

・・・がんばって時間作ろー。

画像祭り・・・。 

September 08 [Sat], 2007, 19:48
ネタ無いです・・・。
なので画像祭りにします。(←最低
あんまり出回ってなさげな画像集めました(せめてもの・・

それでわ行っちゃって下さい。











アレンのが無かったです














演奏会終わって6日(ぉぃ 

September 02 [Sun], 2007, 21:22
演奏会行って来ましたよー

1曲目聞けなかったけど

やっぱ池袋のサイゼに寄り道したのがいけなかった・・・。

皆、のどが乾ききってた為、ドリンクバー頼み(´・ω・)ノ■
そしてどういう訳か混ぜ合わせ(;´Д`A
今回はちゃんと飲める混ぜ合わせにしたそうな。

最初にフツーにメロンソーダ
そしてメロンソーダ&CCレモン(→ケッコーイケル(・ω・)b)
んでメロンソーダ&白ぶどう(→GOOD☆( ゚Д゚)b)
次にリプトン&CCレモン(→(*´-ω・)?レモンティーだけど・・なにこのビミョなシュワァは
そしてシメはメロンソーダ(藁
ΣΣ(゚д゚lll)
なんだこの味
スッパイというか何というか・・・。
→これは出る部分の緑のが少なかったらしい。

そして目的の駅へ到着
ん?6時56分だって?
・・・・(;゚;Д;゚;;)
開演7時やんけ

ヒール履いてるクセに全力疾走
しかもカツカツって音うるせー
周りの人達が見てルー
でも走る

会場に着いたのは7時5分頃。
・・やってしまった('・c_・` ;)

ドア開くの待ってたら30秒くらいで開いた(笑
そして前の方の席を陣取り
おぉっ!T.sax様のちょうど上に先生の顔がw

始まったぁ

この楽団はノリを大切にする(by指揮者様)んだそう。
先生にもそういわれてたからそこはおk。
しかもノリの良い曲ダ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

T.sax様を見るとする・・かぁ
B.sax様(バリトンサックス)異様に動いておる(゚ロ゚屮)屮
しかも足が・・・浮いてる
すげぇ
ウチ等はあそこまでは恥ずかしくて出来ない

そして曲が変わって「リトルマーメイド・メドレー」
これは去年の文化祭で演奏した曲
・・・当たり前だけど上手すぎるよ。
先生のsoloもあってサイコー

また曲が変わって「Disco Kid」(確か)
ぬおぉぉぉ
SAXのsoliじゃぁ
前に出てsoli。
皆上手いなぁ。。
soli長い!
こんなに暗譜できるんだー
・・・ん?
・・・んん?(←黙れ
B.saxが動き始めたー(爆笑)
なんかその場で歩いてるぞ!?
おもしろーい((´∀`笑))ケラケラ

アンコール3曲
(↑ルパンメドレーもあったb)

そして10時演奏会終了
そんなんで1日終了
帰ったのは次の日の12時45分頃でした。

久です(*´ω`) 

August 26 [Sun], 2007, 18:37


今回はラビでっせ(ニコ

うれしいコトがあったので報告ですv

なんとアレン大好きどチェックで100点に・・・ヽ(゚Д゚○)ノ



以外と簡単だったんだけど・・ね
まさか100点とわ・・


ちなみに今日は最後の休日
明日は午後6時〜顧問の先生の演奏会。
・・・てか開場遅くね
しかも埼玉じゃないし。
開場まで2時間とはなんじゃ?
チケット高いし。(¥2800
チケットぴあだし(何

プロだから期待してるんだけどねb
しかも同じパートの先輩とー
あんな可愛い人と一緒に行けるなんて(肝す

それでわ。
演奏会終わったら時間作って記事かきませ(o・ω・)9

遅れまして; 

August 17 [Fri], 2007, 15:45
・・・このごろ部活が大変です。(何
コンクール終わったのにコンクール前の練習より今の方がキツイじゃないか
しかも毎日AM8時〜PM5時半までってなによ。
これって・・

学校じゃん!(←心の叫び?)

暑いし。

毎日のメニューはこんなんです。

朝8時 集合、ミィーティング
8時5分 音出し
8時10分 練習開始 
内容は、
呼吸練習
長音階
タンギング練習
フィンガリング
爆弾ffロングトーン(名前からしてヤヴァい
タンギング練習
フィンガリング
爆弾ffロングトーン
タンギング練習
フィンガリング
爆弾ffロングトーン
個人練
12時 お昼
1時 練習開始
呼吸練習
長音階
タンギング練習
フィンガリング
爆弾ffロングトーン
タンギング練習
フィンガリング
爆弾ffロングトーン
タンギング練習
フィンガリング
爆弾ffロングトーン
個人練
4時50分 片付け、ミィーティング
5時 終了 

(´Д` ; )

途中でダウン(→職員室で休み)が2人です。
つまんねー。
なにおやらせとんじゃ。
いやぁ、ここまで読んでくださり有難うございます。(え

本当はコレを外でやる予定だったとか。
でも熱中症が出そうだからやめたらしい。
マジで死ぬよ?外でやったら。
干乾びる・・・うぅ・・・(何

あ、ちなみに爆弾ffロングトーンとフィンガリングは基礎練習用のプリント。

コレが毎日ある上に宿題があるので夏休みが終わるまでUPが不定期or放置になるやもしれません

それでは。
しばしの別れ・・(肝

購入ー(*´З`) 

August 09 [Thu], 2007, 10:11
今回は微妙な画像祭りになりそうです(何
ついでにネタバレ注意



昨日、D灰の2,3巻購入しましたよーん

久々にD灰ってます(炒飯さんのリンクに・・w

ウチの中ではマテールのララの話が好きだから良かったー



3巻のアレンが時計人間になったの覚えてますか?
あれ笑えたー(*´>艸<)
という事で画像針ー



あ、あとロードにリナ嬢が人形にされちゃうのあるじゃん?
あのリナ嬢、かわいいなぁみたいな。(ぇ
人形はヤダけどね。

これからもD灰コミック買ってそろえるぞー
(・・・友達に借りてたので。)

今日から・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 12:39
3年生のいない部活だぁ

ミーティングの時に部長さんがいない。。

席には3年生全員いない。。

W先輩ヽ(´Д`)ノ!(→同じパートで可愛い、唯一の先輩)
私はどうしたらいいでしょう


今日の予定は基礎練習。
曲やりたいなぁ。
でも楽譜、まだ届いてないんだよね。
うわ。届くまでは毎日同じ基礎練か・・

たまたまやった基礎練がW先輩が良くやっていた基礎練で余計ブルーに

そして基礎合奏。
うげ(何 やっぱ音が小さいな・・・。
3年の影響大だったんだなぁ。
これから大丈夫なのか。

「なんか先生の頭の中ではみきちゃんかMちゃん(Hrの優等生)が
部長と副部長らしいよー。
どっちがどっちかは決まってないっていってたけどねv
みきちゃんがんばれー
(↑TpのT先輩カラの発言)

(;゚;Д;゚;;)
無理ですから。

・・可愛くて綺麗でClが上手くて文武両道のI先輩を超えることは出来ないって。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 短っ! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 短っ! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 短っ! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 短っ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 短っ! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 短っ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 短っ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 短っ! (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 短っ! (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» 短っ! (2008年02月20日)