ヤプログ!出版コンテスト一次選考中 

November 28 [Mon], 2005, 15:18
ヤプログ!出版コンテストのエントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

審査員による一次選考の後、12月6日から一般投票が開始となります。
投票者にも豪華プレゼントのチャンスがあるのでお楽しみに

《選考スケジュール》

エントリー期間
 11月15日〜11月28日 終了

一次選考
 11月29日〜12月5日

二次選考・投票開始
 12月6日〜12月19日

大賞発表
 12月22日

大賞作品出版
 2006年2月

ヤプログ!出版コンテストエントリー受付中! 

November 15 [Tue], 2005, 9:15

ヤプログ!でブログを書いているあなたなら、来年の作家デビューも夢じゃないしかも100万円まで貰えちゃうそんな嘘みたいなほんとの話があるんです

ヤプログ!では「自分のブログを本にしたい!」という方からのアツいトラックバックを募集します。今までずっとヤプログ!でブログを書いていた方も、これからヤプログ!でブログを書いていこうという方も奮ってご応募ください!

こんな方は迷わずエントリー
「実は私、心のポエムをずっと書き続けていたの。自分で言うのもなんだけど、結構才能あると思う」
「毎日アタシの脳内から泉のように湧いてくる面白アイデア。もっと多くの人に読ませてあげたい!!」
「我が家のアイドル・モモたんを撮ることにかけてはプロ級の私。実はこのブログには写真集くらいの価値があるんじゃないの?」
「私とまーくんの恋物語、はっきり言って、『電車男は超えた!!』はず…」
「3日坊主な俺だけど、このブログだけは毎日欠かさず続けることができた。そんな俺の明日への第一歩として…挑戦するくらいいいだろ?!」
「最近お金に困っている。ここらでちょいとウケるブログでも書いて、イッキに将来への不安を解消したい」
…etc.
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:books_contest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる